>>96
>>95です。無粋な質問にも答えてくださり感謝です。
探偵小説、ミステリー系がお好きなんですか。文系読書家なイメージを抱きました。
頭脳派なのだろうとは感じていましたが理系の方かなと思っていたのでなんだか意外です。

黒執事!あの絶妙な主従関係が良いですよね。
未だ全巻読めていないのでちゃんと読んでみようかな。

きりがくれたかやさんググッて思い出しました。条例が厳しいから商業では出版できなそうな作風。
なるほど。本当にかわいい少年が〜という感じの作品がお好きなのですね。

米映画「スリーパーズ」見ました?原作は小説です。
少年院での性的虐待が軸になったお話です。もし見ることがありましたら感想を聞かせてください。
ずっと気になっているのですが地雷故に見ていません。

思い出したので>>6さんにお薦めのBL漫画です。既読でしたらすみません。
座裏屋蘭丸さん「 PET契約(ぺっとけいやく) 」
BLカテですが同人の頃からゲイ向け作家さんだと思っていました。
オムニバスで6さんの好きそうなショートストーリーが載っています。
調教、射精監理、恥辱、緊縛、3P、レイプ、輪姦(ある意味和姦)。機会があれば一読してみる価値アリだと思います。
受けの子はみなとても若い青年です。ギリ青年。
酷いことをされていてもまんざらでもない表情をしています。

恥辱、縛り、エロティシズム、拷問がお好きでしたら山口椿を真っ先に思い浮かべたのですが残念ながらモデルはほぼ女性。
男性の調教・・・少年・・・うーん思い浮かばない悔しいなぁ。縛師ならいくらか出てきますけど何か違う。

おかずもリアルも>>6さんは愛のないSEXや調教が好きなのかなと思いました。
何か特別な闇を感じずにはいられない。
少々ファザコン気味?あ、別にこれは答えなくていいです。