自分は、男でノンケですが18歳からお金のために都内で売り専をしていました。初出勤のことを語ります
興味なかったらスルーしてください。
あと、始めて文章を書くので相当読みにくいかもしれないです

ネットの書き込みを見てお店に面接をしに行きました。
面接の開始時間が20時で書類書いて面接終わったのが21時前でした。
書類書いている時に泊りの予約が入っていたらしく書き終えると同時に待ち合わせ場所に移動
軽く食事を済ませホテルに向かいました
ホテルに入りシャワー済ませるとベットの上で裸で寝ているお客さん(以降Aさん)の横にそっと添い寝をした。
先ずは、自分が上に乗りキスをしながら股間を触りしばらく経ってからフェラをしました。
人生初めてのフェラ。最悪だった
全然美味しくないし、我慢汁が甘ったるくて吐きそう
でも、お金のためと思って必死に舐めた
嗚咽を抑えながら必死で舐めて終わる頃には、ヨダレと我慢汁で口も手も股間もベトベト
次にAさんが責め始めて乳首を舐められ股間を触られ舐められた。
やっぱり男同士ということで気持ちいのかもしれないが全然興奮は、しなかった
一通りなめ終わるとローションをつけ始めてその指がアナルの方にゆっくり伸びてきた

自「ちょっとまってください!!やったことないから出来ないですよ」
A「痛かったからやめてあげるから少しだけやってみようか」
と言われ、渋々納得しアナルがはじまった
最初は、指一本だったがいつの間にか、二本、3本と入ってしまって気がついた頃には、3本指が根元まで入っていてビックリした。
A「そろそろ入れるよ」
無言で頷く自分
ローションをつけているからお尻には、ヌルッとすぐに入ってきたがすごく痛かった
3本指と同じ太さか、それより細いはずなのにすごく痛い
そのまま5分待ってみて、動いてみると今度は、全然痛くなくなっていた
最初は、正常位で突きはじめる
気持ちいいとは、全く違う
下腹部がすごく圧迫されてたまに腹痛を起こすたびに1分ぐらいの休憩を挟む
ただ突かれてるときは、勝手に声が出てしまっていた
声が出るって言うより我慢しても漏れてしまうに近い

そして今度は、バックで入れるため自分が四つん這い

続きます