優柔不断なクズ
出、出〜wwwww三点リーダ多用奴〜wwwwwwww
なんてバカ笑いしたくなるくらいストレス溜まる
自分自身のずるさに気付く描写があっても改善される見込みがない率801%
クズ奴よくほんとダメだ…俺…とか言うけど
んで?直す気あんのか?お?ないよねー!!
相手にもそんなクソバカアホなところを徹底的に糾弾してほしいしパコる暇あったら反省するまで距離置いてほしいしやっぱり見捨てられない君が好きだとかちんこ爆発しても言わないでもらいたいですね
クズがどれだけ苦しい思いしてるかとか脱け殻のような生活の中でふとしたとき相手を求めているとかそんなずるい自分に気付いて自嘲する暗黒微笑とかそういうのいいんで
とりあえず三点リーダ多用奴やめろ

これは受けに限る話だけどこういう優柔不断ウジ虫受けの喘ぎ声が軒並み「いや…あん…い、やぁ…ん…」のイヤアン発声法なのどうしてなんだぜ
他でもない誘い受けでこれ使われるのホント殺意沸く
いやじゃねえだろッッ!!!!!!!
ハメてる最中も優柔不断か!ちんこ出迎えてんねんぞ!腹キメろや!

年上甘やかし攻め×年下優柔不断わがまま受けが一番大嫌いだわ
今まで相手に何かしてもらうことしか考えなかった自己中クソ野郎が(そうだ…俺…甘えたかったんだ…この人に…)とかモノローグ入ると攻めもろとも顔面ぶん殴りたくなる
お前自覚してる以上にクズやしメンヘラやし良いとこなんて全くない
あってもルックスと穴の具合しかないぞと
こうなると攻めも大概見る目ないクソバカ男に思えてくるし
まずそんなバカ共の茶番劇をわざわざ貴重な時間割いて読み込んでいる自分が一番アホの間抜けに思えてくるからもうほんと冷める