三兄弟ネタいいなあ。のっからせてもらう

長男を労わろう

射手「金ないし…肩たたき券作るか!100枚あれば牡羊兄ちゃんの疲れとれるかな?」
獅子「そういう物にこそ豪華さをだな。金の折り紙使って飾り作れば少しは…」

乙女「山羊兄さんなら会社の人に俺達が作るより美味しい食事奢ってもらえるんじゃ…?」
牡牛「そこでこのカキ氷機。祭りの屋台の味再現するぞ!あの兄遊ぶ事ほとんどないからなぁ」

双子「身に着ける物に凝ってるしな。小物とか作ってやりゃ案外喜ぶだろ!」
水瓶「図書館から裁縫の本借りてきたぞー。ま、あげる物だし偶にはまともに作るか」

魚「『蟹お兄ちゃん、いつもありがとう!』。ど、どう?言われてみて嬉しいかな」
蠍「割といつも言ってるから何かひねりが欲しいな。どうしたものか。喜んでほしいんだけど」

牡羊「弟達が夜にこっそり肩たたき権作ってくれてる。俺明日も明後日もずっと頑張る…」
山羊「俺が仕事ばっかりしてるからって…ごめんな、今年の夏こそ3人で遊びに行こうな…」
天秤「手作りは苦手だけどさ、どんな出来だろうと喜ぶに決まってるだろこんなの…」
蟹「うちの弟達かわすぎない?かわいい。いつ見ても毎日必ずかわいい…幸せ…」