【映画】「怒り」で801・2 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
4月12日にDVD発売
映画「怒り」の腐萌えスレッドです >>166
自己レス
なおとにじゃないゆうまにだw
あと本当にさとしって呼んでてびびった
すげえ距離縮んでるな
でも個人的には中の人同士はちょっと距離ある方が萌えるんだよw でもこうなると、人前では完全に敬語で絶対名字にさん付けなところがすごい良いよね
でもつまぶきさんのほうはいつでもタメ口に呼び捨てという
私、勝手に二人きりの時にだけさとしって呼ぶ的な設定を創造してたw ピアノ一緒に弾いてるとかありえんでしょ…
なんかもう辛いw 二人とも憑依型俳優と言われるだけあって
ゆうなおに近い状態でずっといたんだな、
としみじみした >>166
aynのその発言びっくりした....
あの色気のある綺麗なうなじは意識して作ってたとかすごい
やっぱりクランクアップのときaynの首にキスしてたの私の見間違いじゃなかったかw
はーたまらん
ずっとメディアだとtmbkさん呼びだったのが2人のときはさとshi呼びだったと思うとたまらん 「さとく〜ん!」でケンさんが呆れたような顔してたのが何か笑えるw ピアノはなんで撮ったんだろう?
ストーリー上のどこかに入る余地はないよね?
aynのなれてる感が直人って感じかあまりしないけど、めっちゃ萌えたw
肩を撫でてもらいたいって話、あれもめっちゃ萌えたww ピアノはホスピスの備え付けか何かかなあ
あれオフショットなのかもしれないね
だとしたらあそこに入れてくれた編集さんに感謝しかない
あー、「尊い」ってこれかぁ…という気持ちになったw >>176
特典映像ディスク1の最後の最後
千葉編の終わりだったかな あー、そっか!ホスピスかぁ!
本当にオフショットだったら、ありがたすぎる!
見せてくれて本当にありがとうっていいたいー レンタルで本編だけ見りゃいいやとおもってたのに、ここ読んだせいで豪華版買ってしまったじゃないか! ブックレットの東京編でクラブのトイレらしきところでへたりこんでるゆうまのシーンが気になる
原作ではあのクラブで会った適当な男となおとと出会う以前のように一夜遊ぶけど
余計虚しさを感じるみたいなとこじゃなかったっけ 特典1の発展場のシーン、リハのなおとのパンツが本番と違うように見える
あんな柄入ってないグレーの無地っぽいボクサーパンツだったよね? ラーメン屋のゆうまの衣装も二種類あるよね
やっぱ汁とばしたのかな(ラーメンの)
メイキングとか諸々見てからだと、日アカも尚感慨深くなる
そりゃなおとの人泣くよね… >>181
意味ありげに紙が散乱してるから
ああいう場所でやっちゃう場面でも撮ってたのかと邪推してる
はー
時間があればDVD見まくってるのに
何故か本編だけはまだ見てない
本編見るのは気合いが必要
千葉編も沖縄編も >>185
ゆうまの中の人がこの役をやりたいと思うようになったきっかけのブエノスアイレスでもそういう場面があったな ピアノの連弾は実質セックスという有名な言い回しがありますが
だったらセックスもしてるしキスもしてるしピアノの連弾もしてるゆうまとなおとは
史上最強の組み合わせって事で異論はないな!いいな! すでに言われてるけどコメンタリーでさらっとaynがさとし呼びしててびっくりした
メディアではずっとtmbkさんて呼んでたし一緒に住んでる間は役名でお互い呼びあってたと言ってたから
思わぬ距離感にちょっとドキッとしたw
しかしマジでディレクターズカット版も出してほしいな 役名で呼び合ってる同居時のプライベート映像あったら
腎臓売っても買うなぁw もともと中の人が直人に選ばれた理由に触れたくなるような肌をしているってのがあったけど
更に優馬に触れられたいと意識してたからあんなに魅力的なうなじだったんだなあ
あとブックレットでトイレでしゃがみこんでたけどあれって直人が行方不明になった時だよね
いなくなっただけであんなに落ち込んでたとは思ってなかったからびっくり
本当に一目でもいいから再開してほしかった
さとし呼びは怒り公開時のなんかの雑誌のインタビューでもあった気がする 本編見たときは完全にゆうま→なおとに思えてたんだけど、ドキュメントだとなおとの甘えぶりが凄いね 甘えの中にだいぶ信頼とか委ねてる感じもして萌えた
カットがかかると安心してホッとして甘えてるように見えたのかな >>191
わかるー
なおとの人の方がゆうまの人に甘えてるのが
意外と言えば意外だった
そら愛されて幸せなだけだったとか言う訳だわ 「サンキュー」って何がサンキューだったんだろ?
ベッドシーンが無事終わってってことかな? >>194
自分はそう解釈したけど
ああいう場面が嘘臭くなったら全部が嘘臭く見えちゃうから
それなりに二人にも重圧があったんじゃないのかと そうなんだよねー!
積極的に触れに言ってるのはなおとの人なんだよね。
私も気になってたw なおとの中の人は普段からボディータッチすごいからな〜w
なおとの中の人ならなんとなく納得だけどゆうまの中の人はまったくそういうイメージないな >>197
でも特典映像見てるとゆうまの人の方からなおとの人触る事も多々あるよね
って事はよっっっっぽどなんだな(何がw) 作業しながら見るのに音量小さめ+字幕付きに設定してたら
ホスピスの談話室でゆうま母となおとが話してるとこにゆうまがやって来るシーンで
ゆうま母が「よっぽど嬉しいことがあったみたい」的なこと言ってるの初めて知って萌えたわ
自分と出会ったことを相手の親に知らずそう言ってもらえてなおと嬉しかったろうな 自分はハッテン場でのセリフ、「気取んなよ」って聞こえて萌えてたのに
他人のいろいろな感想を読んだらさまざまな違う言葉になって書かれていて
えー?「気取んなよ」って言ってるじゃんって疑問に思ってたので
字幕でやっと自分が正しいと確認できて安心したw >>199
それ優馬の子供の頃の話してたんじゃないかな?
どっちにしろ萌えるけどw 今更だけど自宅でいつでも怒りが見られるってすごくね?
ついつい見入って他の事出来なくなるって弱点がすごいけどw 最初から見ようとおもうのに、つい東京編をみてしまうワタシw >>203
自分は特典映像ばっか見ちゃう
何だかんだで見た事のない映像の力は強い でも見直して改めてほんとにいい作品だと思って、原作も読み返し始めたよ
なんか特典映像(の一部分がw)ドキドキしちゃってふつうに見れない(*ノノ)キャー >>204
それもわかるー!
ついコマ送りしてみちゃう。
ユウマがベッドでゴム持ってたってことがわかったりしたよ
本編で、このシーン見たかったなぁっておもうよー 確認して死んだ。
後ろからなおとに乗っかってるシーンでゴムの袋持ってるね。
ってことはこの後の流れはゴム着けて後ろから挿入するんだねありがとうございます。 >>209
夜中に確認したんだね?!
ステキーww
そーそー、一瞬だけどゴム映ってるよね。
色々妄想が捗るー >>153
それ考えすぎだろwと思ってたけど、見てみたらほんとだった。
役者って凄いなあ。 あんなあえぎ声出すくらいだし気持ちよかったんだろうねw >>213
こらこら
お母さんの遺影の前ではしたないw さっきフカシケンさんの素っ裸姿みたが
あのムッキムキなガタイでゲイ役を演じられてたら、生々しすぎて拒否感あった人も多かっただろうから
胸とお尻がちょいポチャッとした時の中性的ななおとでちょうどよかったよ…… 優馬の優馬が優馬になってたシーンはそのゴム持ってるシーンであってる?
後ろから覆いかぶさってる後の
>>216
李監督がゲイ以外も触りたくなるような感じの肌って言ってたし
そういうのを求められてるとわかってただろうから
あの度を超えた役づくりする人が直人に筋肉を付ける心配はないと思うな
直人の前が体格いい役で1ヶ月で直人になってくれてありがたみしかない
しかも怒り撮影中ダイエットエピソードがかわいすぎて本当にありがたみしかない >>217
言い方wwww
そうそうー、その後ゴロンする時になんか…ねぇ?
前貼りとかで、あんなにもっこりするもの?? 今更ながらレンタルして見たよ
思ったよりゆうなおのセクロスシーンが濃厚でどぎまぎしてしまったw
生には興味無かったはずなんだけどハマりそうだ… 素直で可愛くてめっちゃガタイのいいフランケンさんは
ゆうまの好みどストライクだから
早く沼津へ行って出会ってセックスしなさいw フランケンとなおとは結構属性似てると思うけどそれぞれで違う愛おしさを演じ分けてて役者すごいなーと思った
芯の強さがあるゆえの儚さはなおとならではの魅力だなと再認識できたよ 最近でたなおとの人が表紙の雑誌の中の写真が、派手な服着せられて転がってるなおとに見えるw目つきがなおと >>217このダイエットエピが好き
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1229349.jpg
なんかこういうの見るとなおとの中の人ってテレビとかでは逆ぶりっこ?(と呼ぶのかは知らない)
と思ってしまうwプラべとテレビでは全然違うんだろうな〜て感じ・・・ >>223
「あるぞ」って語尾が小説の直人っぽいしその様子を語る中の人も完全に小説の優馬のイメージに合致する
それぞれ夜食を見に行って一緒に控え室に行って食べたのかな >>223
普段から役名で呼んでたのほんと萌える というか食べる所見守ってたのか…
控え室に一緒に行って両手で食べる所から食べ終わるまで見てたのね… >>223
先に行ったのに見るだけで戻ってきて、選ぶ時は優馬と一緒なんだねw
嬉しそうに話す優馬もかわいすぎる 特典のブックレットにあった
ラーメン屋に入る場面のやり取りとか超見てみたい…
原作でもその場面はないから台詞がない可能性もあるが
あの空気感の中で動く二人を本当に見てみたいので
一度でいいからどっかで4時間バージョンを見せて欲しい 4時間フルでみたいよねー!
特典のとか、カットしたの勿体無さすぎだよねぇー どっかで一度だけ上映するスタイルでも良い
4時間はきついが万難を排して見に行くだけの覚悟はあるw ブックレットに衣装デザインの方がなおとはオシャレとは無縁で少し小汚いくらい
にしてスパダリのゆうまがなんでこの人を好きになったの?的にしたってあった
けどaynなおとの透明感と儚げな佇まいは「こりゃ好きになるわ」だったわ
原作のなおとはちょっと皮肉屋っぽくてあんまり可愛げない感じだし
いろが白いともゆうまより背が高いとも書いてないのにもう映画のビジュアル
以外は考えられないわ 映画版のなおとは原作より儚げで美しい設定だったようだが、自分は原作のほうが好きだったので、映画の中でも時折見せる粗野な台詞やそぶりにハッとしたよ 原作なおとは見た目に関して全く描写がないんだよね
どこにでもある特徴のない顔ってだけ
んで性格は映画版よりずっとドライな感じ
映画はもちろん好きなんだけど
最後にかおるちゃんの口から
なおとおめーのこと超絶ノロケてたからって言われた時
「えっあのなおとがそんなことしてたんだ」的な衝撃は
小説版の方が大きかった しかも「ゆうまは強い人」みたいな表現してのろけてたのは何か考えさせられたよ
額面通りのそういう意味合いじゃないんだろうなというか
なおとを葬式に連れてけなかったりとかの弱いところも重々知ってて、それでもそう言ってるし多分ホントにそう思ってるんだろうなと思うと、やっぱ原作のなおともいじらしくて可愛い >>233
映画なおとは中の人が元モデルなだけあって、小汚い格好もゆるカジお洒落コーデに見えてしまったw
でもその衣装さんにはGJと言わざるを得ない。 >>236
唯一の知り合いには
好きな人の事を盛って話してる感じが
恋愛のどうしようもなさを表してて本当にすき
弱さもずるさも本当は解ってて
強くて堂々としててそこが好きって言っちゃういじらしさよ >>238
その辺でごくごく普通ののカップルなのを再確認して萌えたなあ
自分が苦労してきた姿を知っている妹に今好きな人と暮らして幸せだって伝えられて直人も幸せだったろうね 「話せばすべてが終ってしまう気がする」原作の二人は
優馬の方が圧倒的優位のはずなのに対等もしくはなおとの
方が優位くらいにかんじるわ
薫の言葉でやっとなおとの心情が見えて優馬との暮らしを
大切に思っていたのがいじらしかった 原作なおとがドライなのは、いつ別れの時が来るか分からないからという思いもあったのかなあ
病気がなかったらもっとデレデレだったかもw >>240
家を提供してるのも社会的地位が高いのもゆうまなのに
何でああまで二人は対等に見えちゃうんだろうね
ゆうまがなおとに踏み込めず
なおとはゆうまに決して媚びたり依存したりしないからだろうか 自分が居候してる事に対する変な遠慮とか気遣いがなおとにはないよな。
良い意味でゆるいと言うか適当と言うか。
でもそれが丁度ゆうまの心の隙間にピタっとハマっちゃって、知らぬ間に依存してたのかもね。 >>243
Hの時に優馬から、他の誰からも感じたことの無いくらい深い愛情を感じてたから、ってこともない? そう言えば、たかさんから愛し合っちゃたりしてとか問われた時も否定しないよね。この二人。インタビューの時も、否定しないでベッドは別とか風呂一緒に入ったとか話逸らしてる。ずっと気になってた。でもどこにも言えなくて、このスレあったんだねw ゆうまは遊び人設定あったから経験豊富だろうが
なおとに関しては全くゲイ的な意味での経歴が提示されてないからなあ
ずぶの素人が発展場にいるものだろうか
その謎はよしだせんせいだけがご存じ…w 前戯もなしに即挿入、その後負傷した様子もないから自分で後ろの準備をしていたってコトだよね?
一応慣れてはいたんじゃないだろうか。人並みに性欲はありそうだし。 >>247
読売新聞の朝の連載小説だった訳で
そこまで事情をつまびらかに書けたかという問題もあるからなー
そこら辺はBL小説とは違う気が >>246
小説読む限りなおとが絶対発展場に行かなさそうなタイプというような印象はないな
最初からゆうまの家を去ろうとせずヤリまくってたし、兄一家の家にも遊びにいくし、厚かましい印象だった 初ではないとおもうけど、あまり出会いに行ってる暇というか余裕はなかったんじゃないかなとは思った
でも、どうせもうすぐ死ぬし仕事もやめて身辺整理も済んだしということで、最後にいい思いしたかったのかなーと…
膝かかえてぼーっとしてたところみると、そんな理由ではないかもしれないけど 厚かましいワロタ
安く泊まるだけなら満喫でもいいもんね >>250
思いきって行ってはみたもののハッテンしまくってる場の空気に圧倒されて
こんなときに俺なにやってんだろって一足飛びに賢者モード中だったのかもしれない 突っ込まれる時の演技がすごいよね。
あ、今入ったなってのがわかるっていうか… >>255
突っ込む方のあの表情とかも、入れる方と入れられる方のタイミングとかも絶妙すぎてゾワる >>256
わかるー!
本当に数秒なのに、ゾワゾワするよね
その後のヨダレもすごいけどw 豪華版のドキュメントで、ゆうなおの激しいキスシーンが映っていたけど、
その最中、直人の左腕を持ち上げて彼の頭の方へ押し上げていたよね。
あの仕草に異常に興奮したんだけど、どんな意味があるのか、ちょっと謎だった。
でもメッチャ・・・萌えた・・・。 キスシーンて当たり前だけど普通にキスしてる訳だよな…
まあでも自分のまっ裸のシーンでも
顔色一つ変えずに解説してるなおとの中の人見ると
しみじみと役者さんてすげえなと思わずにはいられない イチャイチャシーンで
他の方々があえて違う話にそらして本人の恥ずかしさをなくそうとしてくれてる中
じっと見入っていたり、真面目に語り出す本人が面白かった
ほんと天然な人だなと >>258
流れでリードしたかったとかかなあ
結構がっつりキスしててドキュメントでもゆうまとなおとにしか見えなかった…役者魂ありがとうございます 役は自分とは違うと感じてるのかなー?
自分のまっぱシーンでもめっちゃ冷静だよね。 >>260
わかる!
じっっと見つめてたのに、萌えたよ! >>262
自分を俯瞰というか、客観視して分析中かも。
直人は自分の中にいると言ってるので、別者とは思ってない気がする。 >>261
ここの誰かが言ってた。優馬の独占欲から来るって。
された直人側に立ってみると、優馬にゆだねる感情が出る感じしない? 優馬の性格その他から考えれば
セックスも自分が主導権取りたいよね
乳首なめられてあんあん言わされてるのもそれはそれで良いがw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています