たしかにボーイズラブの世界観を壊してるね。慎のインスタ。バイだからしょうがない。
COAT時代の夏川爽(颯)も男女物に出演してAV女優さんと絡んでいたね。
航とAV女優さんが颯を攻めて互いにフェラしたり(航のほうが断然上手だった)
航は他のメーカーでも男女物に出てるけどゲイだから、絶対女優さんには
見事なくらい挿入しなくてせいぜいおもちゃを突っ込むくらい。キスも前戯もしない。
颯との男女物でも最後のラスボスとしてノンケモデルを落城させいてた。女優はさしみの
つまの扱い。撮影中は航はAV女優さんと気が合って女子トークで盛り上がったらしいけど
性欲は皆無。

メジャーデビューしたレズビアン歌手のキムビアンカ嬢のPVにも航が出演して
バイなので女性モデルと航と擬似セックス風のエロい絡みをして、「5時に夢中」や東スポで
セクシー過ぎるPVと紹介されたけど、撮影裏話では、キムビアンカ嬢を航はお姉ちゃんと
尊敬しているだけで、女性経験皆無の童貞なので、GVでは男相手だとあんなに堂々と
セックスしてるのに女性相手だと慣れてなくて不器用で下手でNG連発で、現場は爆笑の渦だったとか。

凪沙も慎も颯も海咲もみんなバイで男女両方いけるから私生活に女性の影がちらついても
しょうがない。ゲイならノンケは価値が高いが腐女子は興ざめ。
作品を作ってるスタッフはゲイ。
ラボイベントに来たKOの監督やOSUINRAのシーマさんやKATさんなどゲイに共通してるのは
女性よりも女性的感性を持っていて韓流ドラマやアナ雪など恋愛ファンタジーが
大好きで乙女なこと。シーマさんの愛犬はチャングムでリカちゃんセットやフィギァの
真央ちゃんオルゴールを持っていて、女性ファンに赤裸々にTwitterで失恋経験を
語り女子トークが楽しそうだった。ラボは「BOYSLABに革命を」がモットーだけど、
OSUINRAの作品も女性がみるAVのサイトで必ずあげられてる作品がある。

良い作品が見れればモデルの私生活は自由。海咲みたいに誕生日さえ教えず
私生活を絶対見せないモデルもいるから慎とは対照的。