>>358
これを貼れと言われた気がした

攻は懐からさっとコンドームとワセリンを取り出した。
「待って、攻!ゴムの上にワセリンを塗ると溶けちゃうよ!」
可憐に怯える受に攻は爽やかな笑みを浮かべた。
「大丈夫、このサ●ミオリジナルはラテックスではなくポリウレタンでできているんだ!」
「えっ?!ポ、ポリウレタンで?!」
「そうさ!ポリウレタンならワセリンでも溶けることはないから安心さ!」
「へー、そうなんだ!」
「しかもゴム製コンドームと比べて、約3〜5倍の強度を持っている(※当社測定による)からうすくても安心して使えるし、ゴム製コンドームには独特のゴムのにおいがあるけれどポリウレタン製なら無臭だぜ!
更に、ゴム製コンドームは、挿入時に「ヒンヤリ感」を感じるだろ?
ポリウレタンは熱をよく伝える素材だから、パートナーの肌のぬくもりを瞬時に伝え、自然な使用感が得られる上に、ポリウレタンが持つなめらかな表面が、やさしい使用感を実現しているんだ!」
「わぁ、それって素敵!でも、使用感はやさしくても体にもやさしい素材じゃないとちょっと……」
「はっはっは、その点も心配ゴム用!サ●ミオリジナルの素材は特殊ポリウレタン。医療分野で、人工心臓の部品や人工血管カテーテルなどに使われているものと同じなんだ。
人体、特に血液との相性がよく、カラダへのやさしさもバッチリさ!
勿論、かゆみや痛み、かぶれやじんましんなどを引き起こすゴムアレルギーともこれでオサラバだ!」
「攻すごい!物知りな上に、そんなにも僕の体のことを気遣ってくれてたんだ!惚れ直しちゃう!」
「はっはっは、こいつめぇ!」