今日買った本をいちいち報告するスレ 53冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヴィンランドサガ12
極主夫道1
後れ馳せながら買った タイムスリップオタガール
同年代〜無記名小為替での通販なっつー
主人公がいいやつで好感持てる
心を殺す方法1-4/カシオ
こういうの好っき
最後の展開が昼ドラっぽい どっちもどっち7巻 柊のぞむ
これから読む
楽しみ! サハラの黒鷲
なんかばかみたいなタコ宇宙人のが入ってるみたいだから
吸血鬼すぐ死ぬ
少年誌はいつのまにか新刊でてるな 或るアホウの一生 1〜3巻
打ち切りが辛すぎて、本屋巡りをして見つけ次第購入してる 累る
面白かったのは面白かったけど何かいろんなもんのつぎはぎの印象
あらゆるシーンに既視感 サハラの黒鷲
マンガスレで話題になっていたので 腐蛸とはwww 優しいカップルに出会えて良かったね
要人警護
特に1−3巻のアラブ王が、今まで読んだ当て馬攻の中で一番カッコいい(当社比)
主役の攻は好みじゃない 受けと並ぶとバランスは良いのだが 月末はblがはかどるね
憂鬱な朝8
日に流れて橋2
ハルタ58
恋が落ちたら
めぐみとつぐみ
ブルーノート
ドロ刑3
束原さきさんてすごく好きな絵なんだけどなー
全部読んでるんだけど萌えないなあw 憂鬱な朝8
宝石の国9
憂鬱な朝の最終巻楽しみだった
1巻からいっき読みしよう 憂鬱な朝
まさかこっちが受けとは
日本の華族文化みたいな世界って笑える 日に流れて橋に行く 2
完結した憂鬱〜が話題だけど、自分はこちら
虎三郎がいよいよ本格的に始動
鷹頭の本心は何処に?
時子は腹を括れるか
三つ星呉服店の明日はどっちだ?
掲載紙の廃刊で移動になるようだけど、無事に続いてほしい
雀はお兄ちゃんに一度は抱かれてるんじゃなかろうか >>310
>>1
>ただし感想は長くても3行程度に収め、簡潔に。長文感想は該当スレもしくはチラシ等へ。 HEARTLESS
表紙に惹かれて。人選ぶ内容かな?
私は大当たりだった!めちゃ好き!
バスガイドCスポット
ライトな小スカ。もっと濃くても良いのよって感じだった 君に愛されて痛かった
すごい痛い内容だし、読むの辛いけど先生の白い嘘と羣青もそうだけど
これは今の自分が読まなきゃいけないものだと感じて読む
キツネとタヌキ
癒し用 美少年ネス 2,3巻
どこの大型本屋行っても売ってなかったので見つけた本屋で即購入
絶版と聞いていたので見つけて良かった とろけるくちびる
宇宙戦艦ティラミス7
とっくに七巻出てたの知らんかったわ なぜ、江戸の庶民は時間に正確だったのか?/ 山田順子
長年の疑問が解けて良かったスッキリした
しかし便所で使った紙まで回収して漉き治して再利用とか江戸時代マジパネー 青くて苦い
カンチガイラバー
おとなりさん治療中
昴とスーさん1,2
芽玖いろは大好きマジ大好き ALL電子未読
ルーヴルの猫
夫の息子
白墨人形
合本 悲しみのイレーヌ/その女アレックス/傷だらけのカミーユ
監禁面接
死のドレスを花嫁に
ホモセクシャルの世界史
長安牡丹花異聞
黄昏のベルリン 憂鬱な朝
3巻まで立ち読みできたので読んだら良かったので全巻購入 ついてこないで小波くん!
健気ストーカー攻め可愛い。
当て馬先輩が今時珍しい位スピンオフで受けになるタイプのアレだ。 恋する鉄面皮2
あースピンオフかあ前の子出ないのか
チキンハートセレナーデ
パラッとめくったら絵が前よりこなれていい感じかも
つわもののお気に召すまま
パラッ こっちはまだまだかも
オマエは羊
ふつうにエロそう なにがなんでも幸せな結婚をする! ~BL作家が怒濤のアラフィフ婚活で導き出した必勝法~
吉田珠姫
婚活興味ないんだけどお店でパラ見してつい買ってしまった…
吉田さんかなり大変な時期があったんだな カラスと白鷹
これ続くのかあーうーん
エロ漫画じゃないのに 俺は
アホエロだなーおもしろい エロ度は高い ハルタ59
北北西のオマケついてたーうれしい
付いてなきゃ買わんかったのにw
よるとあさの歌2 ライド・ガイ・ライド
BL本は電書の中に紛らせておきたかったがあまりにも値段の差あり過ぎなので紙版購入
たまらん濃さだったものの、くどくねちっこい描写が読みたい場面ほどあっさり流されちゃった感じで残念 童貞刑事
ゲイavのレビューしか馴染みがないのだが あいとまこと
3pそれほど好きじゃないけどこれはよかった
受けに暴力振るう攻めの一人が怖かったけど
最後は一番好きになってた ジーヴズの事件簿―才智縦横の巻
ジーヴズの事件簿―大胆不敵の巻
文庫版出てたの知らなかった
ハードカバー版はちょっと値が張るのでまずは文庫でお試し イサック5
迷ったけど
内容忘れたから一から読んだらおもしろかった 騎士の誓い
Kindle版買ったのにSSとカバー下イラスト見たさに本も買ってしまった 恋するインテリジェンス6
先森はツンすぎてタイプじゃないけど
やはり非常におもしろかった
次のcpも楽しみ
REPLAY アフェア 人でなしの恋 / 丸木文華
アラサーの既婚者攻めの言動が底辺高校のヤンキーみたいで読みにくかった ジーヴスの事件簿 〜才智縦横の巻〜 P・G・ウッドハウス
ジーヴスの事件簿 〜大胆不敵の巻〜 P・G・ウッドハウス
久々の本屋で発見
まさか文庫の廉価版でジーヴスシリーズが読めるとは!
ハードカバーの高い本しかなかったので、購入を諦めた学生時代
英国のユーモア執事もの(従僕だが)と言えばこれしかない!
と思ったら>>333と被ってました済みません… 恋するインテリジェンス6
やっと買えたけどそろそろ飽きてしまった
受が可愛いくない拗らせ方で好きではない 自分も恋するインテリジェンス6買った。
大絶賛だったから楽しみにしてた。
相変わらずとても面白かったけど、
個人的には大絶賛ってほどでもなかったかな。
登場人物増えすぎだ。 イアハーツ1月号
鹿乃先生!
ドリフターズ6
黒か白か2
ねむるこうもり
セラピーゲーム上
はかなげ
鹿乃先生!
夜明けの序章
明日はどっちだ4
まだ続くのね 共鳴発情 オメガバース
ラブが足りない…
シリーズになるのかな、手元に置いておくか悩む 恋するインテリジェンス6
ずっと好きだったんだけど今回のエロシーンのヘコッヘコッって擬音が無理すぎた 未来圏で愛を紡げば
さよなら、おとこのこ
男子高校生に憂鬱
ブルースカイコンプレックス4
俺は性格が悪い。 恋するインテリジェンス6巻
先森がいまいち感情移入しづらいキャラで6巻全体的に怠かった。 カーストヘブン4
さよなら、おとこのこ2
初恋が牙をむく
アラサーちゃん 無修正6 キャラセレ1月号
いつもあるのになぜ今回ばかりリアル書店は売り切れなの
仕方ないからセブンネットにしたわ 青野くんに触りたいから死にたい4
うわぁぁぁ怖い
少女漫画みたいな絵柄なのにホラー漫画よりずっと怖い
この作者ゾッとさせる演出ほんと上手いなぁ よるとあさの歌 Ec
なんか凄い読み応えあった最高 仇椿ゆがみて歯車
先生⋯すごく⋯厚いです
すごく⋯すごく
連載で完結しなかったしおもしろかったからすごく楽しみ 魔法使いと天使と悪魔
評判良いしファンタジーのBLゲーム久々だから楽しみ 日付変わってしまったけど
ニコラのおゆるり魔界紀行@
初期ワンピに匹敵するなんらかを感じたので購入。この作家さんには投資していきたい
千年狐@
渋で力のある漫画だと知ってたけどここまでとは。このネタをこのノリでやりきる一本気と構成力すごい
封神演義外伝〜仙界導書〜
古代中国が続いてしまうので別の日に読む予定。楽しみ ハルタ60
北北西のクリアファイルついてた!!!!
しかも3枚セット!!!
最高
山をわたる 1 鬼と天国 上下
冴えないおっさん受け良かった
満足
バスガイドCスポット
未読
このBLがやばい!
ラムスプリンガのショート目当てで
このマンガがすごい!
インタビュー目当てで 窮鼠はチーズの夢を見る
俎上の鯉は二度跳ねる
終わりにするための恋愛とか切な甘くて心臓ギュってなる
久々に濃いBL読みましたありがとうございます 電子
R-40BL せいかさん面白かった! 部下君 便乗してるよね?www
共鳴発情オメガバース電子特典付 おまけは後から貰えるという変なスタイル ホントェ… イシュタルの娘 全16巻
半日かけて一気読みしたら目が死んだ
あさきゆめみし以来の大和和紀だけど、さすがベテランメッチャ読ませる
ろくな史料もないのによくこんな展開思いついたもんだなぁと感心しきり 鬼と天国
今年読んだBLで一番面白かった
受けも攻めも好みドンピシャだったので
恋するあさはか
森世さんなのに痛くなくて大変可愛らしかった このBLがヤバイ
ゴールデンカムイ
ヤングジャンプ
このBLのランキングって納得できた試しがないな 恋が病で変になる1
俺達は新婚さんかもしれない
タラシな先輩が手に負えない
俺の有害な異世界
落花流水のホシ
HEARTLESS
昔だったら読めなかったカニバ系が平気になってきた
地雷が減るのは嬉しい 銀河の死なない子供たちへ 上
なんか初っ端から怖いすごく怖い
時間経過の表現すごい
サーカスの娘オルガ1
あーこれダメじんわりするしきゅんきゅんするし息止まる
ずっと浸ってたい
良いわ最高 セインティア翔 12
女の子たちがイケメン過ぎるw
黄金聖闘士たちもちゃんと仕事してたのね
syunkon カフェごはん 6
ネタを盛り込みすぎて読みにくい部分はあれど、料理は簡単でうまそうでいい 雨柳堂夢咄17巻…2年半ぶりの続巻で嬉しい 1話完結だが過去巻読み直したくなる
千年狐…2軒目の本屋でゲット!狐は勿論、ガチョウも小鳥も可愛すぎる
ワンパンマン18巻…白菜が食べたくなる不思議 恋するインテリジェンス6
人物相関図が無かったらわけわからんところだった
ベタな展開だけどそれが良い
夜明けにふる、上下
今までの作品が好きだったから期待しすぎた
あとは恋だけなんだって
同上 我慢なんておよしなさい
俺たちは新婚さんかもしれない
星とハリネズミ 魔道の系譜
すごくつまらなさそうな表紙だったんで一年ばかり迷っていたが読む本がなくなったので買った
半分弱読んだけど面白いから多分続きも買う
勿体無いなあこんななんの話も世界も見えてこないような表紙になっちゃって 恋獄のミレニアム
灰崎さん
みはなだペクトライト
タイトルの意味はまだわからない ひだまりが聴こえる ーリミットー2
ここで切られて1年待つのツライ 気高き愚王と野卑なる賢王 野原滋
悪くないんだけど色々ツッコミたい部分が多かった
受け攻めのあれこれよりマヌルネコのぶさ可愛さに萌えた セラピーゲーム下
恋する僕らは胃腸が弱い
忍べよ!ストーカー
スノーホワイトの毒に染む
花盛り、恋盛り
極道ポルノ 去年は BL 新刊160冊くらい買ったよ
俺様上司に下克上
ボーイミーツマリア
アシスタントアサシン
吸血鬼すぐ死ぬ11 ハイキュー 1-35巻 大人買い
アニメからハマったのに漫画もイケるってのはすごい! ばらかもん 18巻、18+1
設定集読んだけど
これ先生が書道教室開かないルートの方が良かったんじゃないの マーメイド・マーダーズ
ピクニック・アット・ハンギングロック
カササギ殺人事件(上)
先月から買おうかどうしようか迷ってた本を買ってみた 宝石の国1〜9巻
肉体的エロに還元できないのが良い サンデー7号
椎名先生の今絵で過去作カラーめっちゃ嬉しかった 緊縛パッション
あーこれギャグ漫画なんだ?シェイプアップ乱かよw
とか思いながら読んでたけど
徐々に生まれる萌とラストの色気の衝撃すごい
信長のシェフ23巻
相変わらず面白い 総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司2・3
打ち切りだけど社長と秘書の関係よかった燃えたし萌えた
裏世界ピクニック2(コミカライズ版)
ライドンキング1 エロ漫画家とアシくん
あるスレで話題になってて迷ったが自分的にはよかった
紅い椿と悪い虫
世界観が独特でらしさがあっていいと思うが自分には少し合わなかった。さすがにくどい
笑う鬼には福きたる
小鉄子さんはほんとに毎回毎回同じタイプの攻めと受けだなと思いつつまぁ安定
かしこまりました、ディスティニーシリーズ
flaver
プリンシプル
ドストライクという訳ではないけど作風に幅があって期待できるからこれからもこの作者さんは買う
young bad education
young bad boyfriend
かなりよかった。じんわりあたたまる作品
とくに続編がよかった ミダス
ホームレス先輩拾いました
自給自足で何が悪い ありふれた祈り
すごく波乱万丈なのにすごく退屈
「まだこの時には思いもよらなかった」的なフレーズで話を引っ張るのってうわ面倒臭としか思わない
しかも使う作家は一作品中に頻繁に使う 吸血鬼すぐ死ぬ 11
ケイつじがすぎる
PERFECT FIT 2
作者買いだけどこれはなんか悪い意味でフツーだった。たぶんこういう攻が好きじゃないんだろうな自分が… Reverse
マイリトルインフェルノ上下
花恋つらね4
四ッ谷恋談上下
不思議の国のバード1 エロ漫画家とアシくん
絵がいくえみモヨコすぎて気になる
ごめんしたっての絵がかわいくて好きだったんだけどあれも誰かのパクリだったのかな 微妙に優しいいじめっ子
キャラかわいいなぁ…思ったよりBLだった
未読
月と狼
大人で子供で先生で
東雲探偵異聞録 エロぼくろのAV男優れん30歳
どの話も短いしギャグっぽいコマでぬるっと終わっちゃってちょっと尻切れ感…れんさんは可愛かった
今日からシティーハンター 1〜3
面白かった。映画もたのしみ セクピス10
理解出来なくて大変
ビースターズ12
そうくるかぁ…!みんなかわええなぁ…
そしてアニメ化!!
未読
オメガメガエラ2
桜田先輩改造計画 桜田先輩改造計画 電子で読んでたけど大好きw通して読んでも面白い
セクスピ10 うーん…メインCPを進展させて欲しい
愛蜜誘惑ジャッカロープ イラストが可愛い、小説もさらっと読めて面白かった 薔薇密室
まだ1/10も読んでないけど戦場で出会った瀕死の士官を連れて脱走して薔薇と融合させて「わたしの士官」と呼び
士官の靴の拍車になりたいとか踵になりたいとか変態全開で素晴らしい リンクス3月号
つまらん
麗人3月号
桜田先輩改造計画
くそくらえ純愛
ひだまりが聴こえるリミット2
リミット1持ってなかったわ ましろのおと22巻
薔薇王の葬列 11巻
新刊がでても最初から読まないとダメなんだわ(アタマが悪いので) ミッドナイトコンフリクトKGS
良すぎたキュンキュンきた
さらに続編出ないかな 甘くて切ない 月村奎
何回も読み返すBL小説久しぶりだわ…ここ数年で一番のお気に入りかも
特に何があるってわけでもないけど、普通の人の悩みや日常がじんわり沁みて良き ハルタ61
月の街、花の都1
うーんカチコミのコンセプトってユーザーから解離してる
ミッドナイトコンフリクト2
見ず知らずのガキいらね⋯
Perfect fit
あースゲー面白いなこれ 凪のお暇 5
やっぱ面白いなぁ 続きはまた半年後か
私からしたら主人公も十分できた人間なんだけどな 秋山くん3
未読。楽しみ
レムナント3
え、まだ進展しないの…? 秋山くん3
PERFECT FIT 2
両方ともすっごく良かった ふたりのライオン
Stay gold 4 小冊子付き
トスカの狗 初めての作家さんね
君の隣で揺られて
俺のアオハルは渡さない
恋をするにはイケメンすぎる ランチの王子様 間之あまの
王道こそ正義って感じすごく良い!萌える!
好きでなきゃいけない 椎崎夕
攻めに魅力ないし受け流されすぎ、恋愛に至る展開が意味不明で読みずらいことこの上ない
結局DQNと攻めが入れ替わっただけやし、なんでコンビニ店長を攻めにせんかったんや… リバース
エロくて良い!
めんどくさい大人
んー、いまいち…
四人のにびいろ2
未読 雑誌canna
座裏屋蘭丸先生「シャングリラの鳥」
小松先生「うつくしいたましい」目当てで どちらも満足
今月号は結構最終回が多かった 狂い鳴くのは僕の番2
オメガの存在が嫌いなんだけど読んでいる…
番になったとこでオッと思ったので継続だわ 隣の嘘つき
けっこうあっさりしてた
王妃マルゴ
ジャックー!!どうなるんだこれ ソムリエスレで教えてもらったものとかそれ以外も併せて大量に買ったので
仕立て屋と坊ちゃん 1
かーーわーーーいいーーー
坊ちゃん側が一方的に押せ押せになってるかと思いきや、仕立て屋さんも思ってくれているあたりがたまらん
ファザーファッカー
ううん、好きな属性かもしれなけれど……ぐぐぬぬぬ
絵なのか、それとも義父だったからかあまり好きになれん
さよならアルファ
オメガバースはやり始めを見てたから、今こんな感じなんだーって感じ
ショタがショタでかわいかった
あなた、わたしの業なので
一番最後に出てきたおばあさんが一番強い かっこいいおばあさんキャラ大好き
ただ、あらすじ見たときは受けがもう少し強かなタイプかと思っていたら、全然そうじゃなかった
ホームレス先輩拾いました
なんでやーー!!!とかやっちゃったよ俺―――!!って盛り上がるポイントで突っ込みながら読むのが楽しい
勢いがいいから、サックサク ただ、なんだろう。最終的に属性を捨ててしまうとなんだか、なんだかなぁ……
エンドランド
何気なくジャケット買いしてみたけど、一番好きだった。表題作も同時収録もしゅきーーーー!!!
ああああーーーーーーすきーーーー!!!こういうのすきーーーーー!!!!!!!!
守りたい保護者の気持ちと置いて行ってしまう感情とそのままでいてほしい気持ちとがごっちゃごちゃ好き >>423
1冊につき3行程度に収まってるし構わないのでは? 怪物事変7
師弟やばい…吸血鬼まじスパダリ
チェンソーマン1
未読 愛傷コレクション
甘々でエロエロで執着ヤンデレ変態紳士で最高でした 王様の休日
王子様の理由
ぷくぷく
8人の戦士
ヤンキームサシさんと小山田の危険な純情
くちづけは嘘の味5
これで終わりじゃなかった!うれしい!! セクピス10
話を複雑にし過ぎじゃないのかい
初期の頃に人魚へ期待膨らましてたんだけど、全然思ってたんと違った 渇望アニマジェメラ/相音きう
マッチョΩ良。??α??しょぼ…
君だけのラブモンスター/あぶく
未読
非
彼は彼女に変わるので3/壱崎・中てい
惰性。あー・・・もう買わんでいいかな… kindle講談社セール一人赤江瀑祭り
花曝れ首
何この幻想耽美執着ヤンデレドロドロ愛憎劇
すげえ…すげえ…
舞え舞え断崖
やたら板的に艶っぽいの多くてすごく良かったんだが、最後の伝書鳩ネタに全部持って行かれた
ニヤニヤが止まらない
アンダルシア幻花祭
充分面白かったけど上二冊が強烈すぎた
未読
獣林寺妖変
表題作は他の短編集で既読だがこれもとんでもない病みっぷりだったのでまあ良いかと購入
鬼恋童
幻想博物誌(日影丈吉) 王たちの蹶起〜叛獄の王子III〜
ついに完結!でもまだ足りないのでSS(英語版しかない)買おうかな ゴールデンカムイ17
アタッチメントラブ
Romeo3 緑土なす 黄金の王と杖と灰色狼
緑土なす きみ抱きて大地に還る
あらすじはよくある貴種流離譚なんだけど、世界観がしっかりしてて面白かった
受け攻めだけじゃなく、それを見守る周りのモブたちが愛しい
続編が楽しみ 雪と松3
はぁー、みんなかっこいいかわいい
勘次さん推し
ワンルームエンジェル
未読 狼の末裔 囚われの花嫁
何度NTRても誰もなにも気にしない不思議
欲しがりまくる受けのセリフがスポーツ新聞のエロ小説みたい 不機嫌な君と気まぐれなキス
おもしろいけどちょっと飽きた ワンルームエンジェル
読み切りの時の方が好きだったかも
不機嫌な君と気まぐれなキス
可愛い
もう一押し欲しい感じ
カスタマスカレード(恋愛中!)
変わらないノリ
当て馬にハッキリ言うのは好感もてた
顔怖い人と顔変わらない人のそれぞれのスピンオフありそうだな
カーテンコールにはまだ早い
思ってた感じと違ったけどこれはこれで好き
先輩がエロくていい ワンルームエンジェル
憂鬱な朝ファンブック
異国色恋ロマン譚
憂鬱たのしみい! You are my religion
シャングリラの鳥1
どうなんのこれーステキ 翻訳地獄
洋書翻訳者の翻訳ネタ本
「翻訳本を読んでいたらこういう描写があったがこういう原文だからこう訳すのが正しい」と他人への添削ダメ出しばかり
文章に一家言持っているものの括弧を乱用し常体敬体交ぜ書きしまくりおのれの比喩表現に酔いまくりでどの口が言うのかと 忍たま乱太郎アニメーション設定画集
雪と松3
焦がれて焦がして
思春期のココロ Heartlessニシンマスミ
なんか表紙気になってたのいまさら買ってみた
なんかblつーよりアナルセックスシーンのあるロードムービー的な
プレミアムフライデーセックス
おもしろかった
リーマン二人の性格、とか描写が、すごくいい こなれてるというか
好感度のある人物 あと秀逸すぎるタイトル
ホントの保健体育
有休オメガ
これもっと好きにならないターンが長ければよかったなあ
すっごくおもしろかったが、たぶん婚約者が要らんかった いなくてもおもしろかった どろろ 1 2
麗人5月号
人形の国4
絶対blになる世界
宇宙戦艦ティラミス8
吸血鬼すぐ死ぬ12 ハルタ63
構いたくなる背中
この背中に爪を立てて
背中ばっかかよ!! オオカミライズ1
ううーーーーん…まあまだ一巻だしな
好きな作者ではあるが打ち切られそうな予感
私の少年1〜5
一気買いしなきゃ良かった
ビースターズ1
絵が受け付けなくて途中で閉じた 異世界おじさん2
レッドベリルにさよなら3
マジで
二年で三冊かけて茶番とは… こんなオレをスキとかマジか
つつぬけ。
たぶん、きっと明日のなずなは
きみはもう噛めない
毎日、君に恋をする
寝ながら読むのでなるべくハッピーエンドなものを選らんだ 俺の✕✕✕が元気がない件について
受けが苦手。やっぱ試し読み必要だな…
セックススーツラブバトル
絵は良いけどちょっとくさい。試し読み…以下略
シャングリラの鳥1
座裏屋さん2巻買わない率高い。今回もそうなりそう
つつぬけ
安定感
未読
ヤギとオオカミの発情事情
新装版あちらこちらぼくら上下
この背中に爪を立てて
非
オオカミライズ1
ここは今から倫理です3
乾と巽1
ビースターズ13
鹿先輩…!いいキャラになった!! 構いたくなる背中
口の中の舌
学ランの中までさわって欲しい
田舎に帰るとやけになついた褐色ポニテショタがいる
角の男2 イサック6
あまえんぼハニー
表紙買い…
こじらせ童貞はあきらめない cab61
腰乃さんのアフレコレポ漫画の為だけに買ったからお高い買い物だった 僕のおまわりさん2
灰かぶりコンプレックス2
これつまんないわけじゃないのに
ぜんぜん、まったく、二人を応援する気にならない…
木下先生にしてはエロをメインにしているのがホントめずらしい
囀る鳥6
雑誌で続き読みたい
車輪の下
これ続けて読んでやっとわかった
すごく特殊な話だなー キミに言えないことがある
装丁素敵だし新刊ひさびさ
cannaにいたとは…いいんじゃないでしょうか
あちらこちらぼくら上下
はじめて読んだー
高校生活をここまでじっくり描いてblにするとかいいね
変態執事から逃げられません
おもしろかった
兄も気になるw
みつる君の貢げない春が来る 捨て身の攻防戦
新しい電子レーベルだね
そうして僕は恋を知る
キャラが好きかも
グイグイ系の年下ワンコの言動で攻めの悩み方
がちょっとここ見いようないい感じ
国宝のお医者さん 王様αとパピーラブ
ツイート攻撃に負けて洗脳されて
買ってしまった
Less than perfect
茶渡ロメ男 同時発売の二冊買いそうになったけど押さえてみた ボナペティ! 月村奎
前作の「甘くて切ない」がすごく良かったから期待したけどスゲー詰まらんかった
読んでから雑誌掲載時に面白くないと思ったやつだと気づいた…遅いわ! 恋愛不行き届き
ロストバージン
初めて買った作家だけど執着攻め好きだしエロの勢いがあってよかった
ロストバージンは恋愛不行き届きで受けに嫌がらせしてた奴とオカマのスピンオフでいらねーって思って読んだらめちゃくちゃよかった
トーキョースーパーダーリン
レビューで攻めがクズすぎて無理って見たけど自分的には許容範囲だった
優しい世界って感じで癒やされた ラプンツェル王子の通い妻
ちょっともやっとした
良くも悪くも同人誌の再録
獣使いは守護獣と愛を誓う
ファンタジーとしてはすごく面白かった
ラブはおまけとは言わないけど穏やかすぎ?
幸せ片恋暮らし
甘さの方向がずれている気がして微妙
不完全燃焼 お代は結構です
帯が⋯帯が⋯w
座敷童子が出ていくそうです
キャラセレ 7月号
これでもうやめようかと思ったけど 来月号に池先生が ただ思うことは
君は僕を管理する
俺しか知らないカラダ
ハルタ64 性の劇薬
映画化するほどのもんなのか読むの楽しみ! 17教師、生徒、初恋
まとめ読み。有岡くんの距離感上手くつかめない感じが心配だったけど、なんとか収まって良かった
非BL
月に吠えらんねぇ10
内容ほぼ分からなくなりつつ一応買ってみたら、公式による女体化セッが読めました…?? イアハーツ7月号
元童貞は何度でも愛を叫びたい
gaps hanker
ラブネスト上下
黒瀬折り入って相談が
極道さんはパパで愛妻家 君ありて幸福
たなと先生の帯でついかっちゃった
むせび鳴け純情
一話読んだがおもしろそう
麗人7月 いちか、ばちか
設定は面白いと思ったけど
内容が薄い 向こうの人
あーーパラッとみたら中身の絵あんまかわいくないなー見てたら買わんかった
おもしろかったらまあどこかで罪滅ぼしするw
花と墨
底辺部下の逆襲! ハルタ65
ゴールデンカムイ18
魔法の天使くりぃみーまみ
101の黒猫
からすの課長さまっ! 非BLのみ
あをによし、それもよし2
かみくじむら2 けものあそび
未読
目黒と秋野は気づかない
ハズレだったキャラが嫌い
非
ヴィンサガ22
トルケル君かわいい〜ヒロインかよ ヴィンランドサガ22巻
催眠術なんて信じない
蟷螂の檻4巻
胸糞かと思ったけど引きがいいじゃんこれ 次楽しみ
カストラート
読み応えがあってなかなか良かった
目黒と秋野は気づかない
恋をするなら二度目が上等
Chara コミックス全部買っちゃったよ 女体化したと思ったらライバルとHしてました
結構面白かった
まあBLの範疇には入らないとは思うけど 日々まめまめとむしやしない
BLじゃないはずだしそんなつもりで買ったわけじゃないけど、そこはかとなく近い香りが漂ってた
こういうのも嫌いじゃない ヤクザを縛っていいですか?
胴長短足が気になる…
カッパーレッドの悪魔
未読
非
怪物事変8
BEASTARS14 ましろのおと23巻
未成年の子たちが住むところやお金なくて苦労する話は辛い
もういい加減いい思いをさせてやってほしい もう色々疲れたから逃避したかったので爆買い
愛讐の虜
愛炎の檻
大好物の設定のはずなのに何故かちっとも萌えず
淫妃セラムと千人の男
呪いを解くために千人に中出しされて一万回イかないといけない主人公
まだ1/4程度しか読んでないけど冒頭から突っ込んだら負け感全開で突っ走ってて振り落とされないようついていくのすごく楽しい
突っ込んでいいのはちんこだけ
以下未読
トマト・ゲーム
誰かが嘘をついている
悦楽園
処女神、獣たちに堕とされる
恋する救命救急医 シリーズ5作合本版
運命の軛を壊して
忍姦〜蜜戯の策〜
皇子の虜囚
宮廷愛人
縛めのエクスタシー
Nude Butler ヌードバトラー
伯爵様の花嫁選び
蠢く淫花
アルファの耽溺〜パブリックスクールの恋〜
エスパー魔美 全9巻 fill the cream donut/でん蔵
エロだけどなんか違う
お願い、佐渡くん!/でん蔵
こちらもいまいち… punch↑6
コウタンが足りない…
メトロ
未読
ビーストマン×ビィ
今の猫リコさんすげー好き
薔薇王の葬列12
前前ぐらいの衝撃はないけどやばいしんどい アンティミテ 一穂ミチ
唐突なエロが相変わらず痴漢みたいで気持ち悪い
地の文に情報量多くてくたびれる
キャラも面倒くさくて萌えないし買わなきゃ良かった 百と卍3
微妙だった…2巻までは楽しめたけど熱もさめれば薄ら寒い描写にゾワゾワ 世界で一番俺がまるまる7
ロンリープレイグラウンド
ももと卍 3
手中に落としていいですか2
攻め様検定管理局
喪服の花嫁
on Blue
めぐいろはさん大好きだ 怪談始末 郷内心瞳
拝み屋の書いた怪談ってんで期待したけど怖くも面白くもなかった
オチのない星新一みたい 王子と騎士
前にツイッターで話題になって気になってた絵本の翻訳版
買ってから気付いたけどBLでお馴染みのオークラ出版だった ぼくの可愛い妊夫さま
ツイッターでガチムチ受けとしてオススメされてた
表紙の受けの顔が心にヒットして思わずポチった
最高だった…… 今週はあまり目玉はない
ミステリと言う勿れ5
ミスターグラビア
受け攻め知らないで読みたかったなー帯見ちゃったわ
白刃と黒牡丹
雑誌でみておもしろそうだったはず
ブルードロワ
人外のはずだが天禅先生なので 人外は獣はいいの
インディゴブルーのグラデーション
ユアオンリーアイドル
うーんこれはとっちらかってんな ぺこと先生
作家買いだけどハズレ
喪服の花嫁
なかなか強引な結末でガッカリ
百と卍3
ももが可愛く見えなくなってきたので潮時か… ビターポルノショコラティエ
何から何まで好みすぎて萌え転がった 7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT 5
第一部で主人公と親友のキスシーンがあってびびった
二部はそういう親友→主人公なシーンは無いのか…
着たい服がある 4
え?次で終わりなの?
てだれもんら 1
ブロマンスかと思ったらニアホモというか庭師と板前は付き合ってんの?
それとも板前が押しかけ女房なの?つーかオカルト物なの?
料亭の大将が一番かわいい aiの遺電子
人工知性と人間の距離感が絶妙
「ロンド」が最高にツボだった
それはロボットから人間への愛だよ間違いなく クズの教育
サディスティックマイロード
両作品とも新人作家っぽいけど萌え転がった!
ここの出版社ってケリさん、ときしばさん、美和さんを発掘してるから次の本も期待 脳は語らず 渡辺淳一
ロボトミー手術に興味あったけど話が古すぎで詰まらない
逢坂剛のさまよえる脳髄みたいなのを期待したんだけどなぁ 舞妓さんちのまかないさん 11
異世界駅舎の喫茶店 5
座敷娘と料理人 3
まとめて飯テロマンガw
そしてどれも可愛い…
魔法使いの嫁 12
稲妻ジャックの妖精事件簿 1
魔術師の青 1
本編とスピンオフ作品が二点
同時期に別の場所で進行する物語
謎だらけで、大風呂敷が畳めるのかわからないけど面白い 夢中さ、きみに。
面白過ぎでpixivまで見にいった
カラオケの話読みたい… ユア・オンリー・アイドル
作家さん好きだしアイドルもの大好きで飛びついたけど
思ってたのと逆だった… 「屍人荘の殺人」
文庫になったら買おうと思ってたやつが文庫になってたので
「王子と騎士」
ここ見て邦訳版が出てることを知ったので ぼくとモナリザ
なんか一回買うと同じ作家続けて買っちゃうよねー…
調教上司
嫌いな上司とせふれになっちゃいました じゃんか
でもいい受けでかわいかったな
スパダリ is dead
スパダリ期待したけどタイトルどおり死んでたわ 人魚姫の真珠
これすっごくおもしろいよー
まだ読んでないけど連載は読んでたから!!
気まぐれなジャガー3
寄越す犬4
二年ぶりなのね…けっこう内容は進んでる
攻めがいい人っぽく見えるクズな優しい真面目男でなんともおもしろい
毒王は棘姫を寵愛する
元気なときに読む スパイファミリー2
アーニャ
てだれもんら
ビームのblとな 恋するインテリジェンス ultimate (2) 設定資料集
迷ったけど結局買った
自分的には満足 ラプンツェル王子の通い妻
すっごくツボど真ん中の攻めざまぁだった
受けに泣いてすがって突き放されるみっともない攻め最高に萌える はなまる学園
ミンナカワイイナー
BEASTARS15
鹿とライオンたちの関係良い!!
鹿パパも良い 心中するまで待っててね上下
過激な内容だけど全体的に古いというか既視感があるなぁ
伏線回収もそんな気持ち良くないし一部の人から崇められる同人誌みたいな感じだった
受けは結構可愛い
推し武道6
ガチ恋で一番アレなオタクの発言にめちゃくちゃ共感してしまう
アニメ化が決まって地味に中の人ネタがあったのも笑った Dear+11月号
兄バレはフラグらしきものもあったし想定内ではあるけどこの後兄がどう出るかはやっぱり気になる
兄結構好きだからせっかく良好になってきた受けとの仲がまた冷え込んだら切ない
そしてもしかすると次号はお休みなのかな 緑土なす 君に捧げる花の名は
体感半分近く読んだことある
もっと書き下ろし多いとよかった
延期待ちするほどでもなかった
でも続くならきっと次も買う 非BL
ぴんとこな
残念だけど私には合わなかった
歌舞伎パートは面白いけど恋愛パートがどうにも受け付けない
メガネとお嬢さんはキャラも関係性も特に無理だったしヒロインと御曹司も今いち入れ込めず それでも俺のものになる3
なんかこれエロいな
美童若旦那恋慕うー
表紙いい 絵は好み上手い はなしはふつー
女みたいな淫乱受けが好みじゃないんだと気付く キューピッドに落雷
可愛かったけどちょっと物足りないというか私には刺さるものが少なかった感じ
この恋は運命じゃない
ユギさんのお仕事BLほんと好き
活版印刷というチョイスもたまらない
パッと見どっちも受けっぽい感じがしてどうなるんだ?と思ったけどそう落ち着いたか 溺れる
恋煩シビトさんの作品はすごくツボるかすごくモヤるか極端になりがちなんだけど
今回は後者だった
残念 とりたん2
これで完結なんだー意外にはやかった(まだ読んでないけど)
ルチルにしてはひじょうーーーにめずらしく帯ついてたわ 日に流れて橋に行く 3
次男はいろいろ言いたいことがあるんだろうなぁ
時子ちゃんが可愛くなった
小説家先生の本音がわからん スプリット・ミルク
めっちゃ良かった
硬派クール受けなかなかないから最高〜〜
あっても大体ほんわか優しいワンコ攻めなんだけど、この本の攻めはワンコはワンコでも鬼畜攻めっぽくて良かった 糸永くんの恋の糸2
蛇足…までじゃないけどイマイチだった
龍の夫
え、BL?これBL??? 黄昏の岸 暁の天
これが新刊4冊に繋がるとしたら戴編長いなあ面白かったけど 我らが少女A 高村薫
相変わらずの合田と加納に冒頭から目頭が熱くなった
出会いから約40年、白髪になっても合田の傍にいたいとブレない加納が愛しい
まだ序盤だけど正直読み終わりたくない いつまでも物語が続いててほしい 龍の夫
なんだこれw
飴色パラドックス5
この二人は大好きです
笑う鬼には福きたる2
取り立てのひとが気になってきたので続ける
魔女と野獣
5冊一気に
ながべ短編集
とりたん2 十二国記 白銀の墟 玄の月1〜4巻
まとまった休みが取れたら一気読みするんだ 蝶と花の関係性2
ドM花田かわいいな
糸永くん〜2
こっちはダレた感
鬼が慕うは〜2
だいたい !? と、なりながら読んだ
ずっとチビが見たかった
未読
好きだ!岡くん! この闇と光 服部まゆみ
なんかつまんねーとダラダラ読んでたら
終幕寸前で物語の色彩が変わって驚愕する
叙述トリックの名作というのも納得の逸品 間違えて途中送信してしまった
恋愛ルビの正しいふりかた
ストーリーとエロはすごい良かったけどキャラにいまいちハマれなかった
さらに同時収録のやつは地雷多めでしょんぼり ハダカよりも奥深く
人形の国5巻
ハッピークソライフ1巻
ハルタ69 家族になろうよ
漫画スレに出てたから読んでみたけど合わなかった
子育てもゲイカップルのBLも薄っぺらい
オメガポルノ
先生で遊んじゃイケません!
エロ漫画じゃないのに、俺は 聞こえない声
見えない星
枯れない花
昔に読んだのを買い直したんだけどやっぱいいなあ 恋するインテリジェンス7巻
楽しみにしてたけどこの巻は自分には合わなかった
本編以外のスキマは面白かったけど 僕が世界を滅ぼす日 須和雪里
四半世紀ぶりに読んだ須和さんのお話やっぱりイイ!
おかしくて痛くて泣けて暖かい、独特の世界観に浸れた 恋するインテリジェンス7
ヴィンランドサガ23
キャラセレクション1月号
炎炎ノ消防隊
Op2
美しビルの解かない探偵1
うーん 小説キャラ41
ポイント消費+インタビュー目当て 見事に読みたいのが少なくてがっくり
番外は本編読んでないのが多いから読みきりで萌と出会いたい 緑土なす 君に捧げる花の名は
冗長で無駄の多い印象だった本編よりシンプルに萌えた
web物は長編の続き物より短編集の方が読みやすくていいな ディザインズ 4.5巻
分からなくて何度も読んじゃう
でも面白い
誰か頭の良い方に解説して欲しい やましい恋のはじめかた
非
BEASTARS16
ヴィンサガ23 大富豪同心1
試し読みしたらいくらも読まないうちに主人公お付きの幇間がこのお方に付き合えるのは自分だけみたいなこと言ってたもんで
試し読みすら全部読まずに即購入未読
眠りの森
無知ゆえの純粋さや幸福が与えられた知識によって失われていくってのがすごくツボだと知った
変な方向に目覚めそうでやばい
終盤の疑いはあっさり晴れて雑に感じたものの、あまり引っ張られるのも辛いので安心っちゃあ安心 モネ・マーダーズ 殺しのアート2
楽しみにしてた新刊
もったいないので年末年始用に取っておく 紅椿
鬼が哀れすぎない?
白馬に乗った宇宙人さま
可もなく不可もなく 君に想ふ、碧
青のフラッグ 7
非だけど主人公を好きな幼馴染(どちらも男)の話あり 吸血鬼すぐ死ぬ14
山を渡る2
ゴールデンカムイ20
吸血鬼と愉快な仲間たち3、4
十角館の殺人1
夏目アラタの結婚1
艶もよう恋もよう
罪と咎 楽園
聖職者の受がマリア像の前で犯され罪の意識から手で像の目を覆い、
攻がその手を引き剥がすっつう場面がエロくてエロくて最高でした本当にありがとうございました
しかしあそこで終わってるからいいようなものの今後の生活大丈夫なのかなあ 片思いの相手と駆け落ちしました
好きな設定だしエロも読み応えあって良かったけど
舞台を回す役割の受けの兄が最初から終いまで不可解
海野さんにしては仕事が雑だなぁという印象 ロンリープレイグラウンド
王道っちゃ王道展開だけど1回読めばいいかな程度の話だった、上下巻だからかダレちゃった
絵とエロの描き方は好き 麗人3月号
一人と一人の3650日
その恋は彼を蝕む
澪つくし2
愛があるから押忍! 三月えみ「君と見た ほうき星を探して」
両片想い展開が重すぎずくどすぎずの絶妙な切なさで萌えた
相談役の先輩も変に引っかき回したり当て馬化したりせず真面目かつ明るく力添えしてくれて和んだし
ラストの流れや描きおろしも余韻を感じられる雰囲気で良かった 怖い間取り 松原タニシ
事故物件住みます芸人実録もの
淡々とした文章なのにぞっとする怖さがあってイイ
それにしても初版から3か月弱で12版とはどういうことだ あさひなぐ 最新巻
さんかく窓の外側は 最新巻
どっちもいいとこで終わるなあ
読み足りない… 滅法矢鱈と弱気にキス1 腰乃
久々に地雷だった…
腰乃さんは好きだしオメガバースも読む
2つ合わさると良いのかと思いきや最後まで読み切れず脱落
独特のギャグと妙な設定のせいで目が滑るし読み辛い
アマでは高評価ですが自分がオメガバに求めるものは腰乃路線では無かったのだと再確認させられた… 「彼と私」夏下冬
「5分後に意外な結末」みたいなやつだった
意外性が面白かった
でも男が別の男にヤられてるところは何を表してるのか2周目を読んでもよくわからない
あと描き文字の「ぐいー」が「ぐけー」に見えて3度見したw 犬と欠け月1・2
他スレで話題に出ていたのをきっかけに買ったけど久々にスマッシュヒットでドはまりした
受けがめちゃくちゃ可愛い
電子で買ったけどカバー下とか収録されてないので紙も買うかも 奇跡の泉2冊セット 尾上与一
楽天でさっきポチしたのでまだ届かない
届いたらすぐ読めるといいなあ 先輩は女子校生♂ 新井煮干し子
あらすじ買いしたけど終始ドタバタして終わりの話
ハズレだった
メトロ 本郷地下
良かったけど物足りなかった
その後の二人の話があと1話くらいあれば良かったかな
7人のシェイクスピア 10、11 ハロルド作石
もう主人公と幼馴染がくっつけばいいじゃん ミギとダリ4
ミステリという勿れ6
ヘブンリーホワイトキューブ
ほんっとにとことん淫乱な受けもぶれ大好きでぶれないなw
わかっちゃいるけどまた買ってまた刺さらなかったw 愛しのXLサイズ
マイフォトジェニック
なんかへたくそなマンガだな 表紙さぎか
コヨーテ3
犬と欠け月3
サハラの黒鷲2
ID INVADED1
深譚回廊1 25時、赤坂で2
別のとこでちょっとしょっぱめの感想が多かったから迷ったけどやっぱり買った
確かにこれといった山場もなく全体的に薄味な感じだったけどこれはこれでいいというか
私は結構楽しく読めた
薔薇の花のかぞえかた
分冊版のほうで各巻試し読みしてみたときはどの部分も面白そうだと思って買ったんだけど
通して読んでみたら試し読みから期待していた感じと何か違った
特に羽村の話は全然響かず正直がっかり
Life 線上の僕ら
多数のレビューにあったように泣けはしなかったけどしみじみ胸に迫る話だと思った
BLで同性カップルの人生があの年齢まで描かれることってそうそうないよね Two sides of the same coin
西本ろう
なんかすっげーーーーいろいろぶっこんできて
ちょっと笑ってしまったよww
まあ一番の見所は絵で体なのかね 滅法矢鱈〜/腰乃
すごく良かった!受からの矢印の出かた好き
サハラの黒鷲2
エロいが萌がない 凍る月 漆黒の情人
この作家さんの本3冊目だけどどれも期待したより軽くてもひとつ合わないようだ
続き1冊読んでみて合わなかったらもうやめようと思うけどこれに限らずシリーズ物はナンバリングしてマジで
挿絵は裸体がなんかビーフジャーキーみたいでちょっと 電子
おしりのふた
ナイトスクープで取り上げられるずっと前から著者のファンだったがこれは未読だったとまず言っておきたい
でまあ痔ネタごときでアダルト指定って意味わからんやりすぎだろと思ってたけどこれはアダルトにもなるわ
ひどい(褒め)本当にひどい 手放した著書全部買い直そうかと思うくらいひどい くちづけは嘘の味6
まだつづくかー
なんかすきなんだよねーこれ カムイ21
カード貰えた〜
はなまる学園2
夢川さんかわいいかっこいい大好き
キリングストーキング2
警察の人嫌いなタイプのキャラだ 奥まで触れてもいいですか
ご主人様は王子がお好き
白雪姫にくちづけ1
放っておけないあいつについて
生意気彼氏
いじわるしないで
赤い糸シリーズ3作が良かったから吉尾さん祭開催
どれも良かった
いい買い物でした アンチロマンス
おもしろい…
化け猫かたって候う
ひまつぶし程度の期待だったが…おもしろい…アタリ
ルチル5
全プレ目当て ひだかファンなので! 眠る探偵1
書き方が続編みたいで苛々する
前半特に聴き込みや登場人物の異常性が結果しか書かれてなくてご都合主義にしか見えない
あと挿絵のすすき野原の表現が酷い 夏目アラタの結婚2
なんか気味悪くなってくた 不快w
続きはやめておくわ ララの結婚2
兄が呆気なく退場してガッカリ
エロ全振りである意味男性向けなノリだなと思う ノットロンググッドバイ
前作読みづらい印象あったけど今回のは読みやすかった
この人は切ない作風の方が好き
良い読後感 「歴史認識」とは何か
知りたかった部分が分かりやすく整理されてて分かりやすかったけど
「朝日新聞が世界でもめったにない質の良い新聞」とか無いわー… 一般
・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 7巻特装版
・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 1・2・4巻
アニメが面白いのと公式の試し読みで嵌まったので一気に読むべくまとめ買い
コミカライズ3巻は先に買ってあったので残りの巻と、小説の特装版を見つけたので取り敢えず先に確保
1〜6巻と8巻、9巻特装版は後日…それまではしばらく寝かせておく バトラー
イケメン同体格好きだからなーこういうのは買うよね
たまたまdrapで一話読んでたし 一話って大抵おもしろいよね
受けの方もとんちんかんでおもしろかったかな
世界で一番俺が○○8
そろそろこれはおわってまとめてよみたい感じの展開
でこもう時間的には終盤かな
白か黒か4
はなしあんまり進んでないけどなにをどうなるまでがメインなのかわからん
でも萌える 犯人に告ぐ 雫井脩介
4時間かけて上下巻一気読み
面白かったんだけど終わり方がスッキリしなくてイマイチ シャナラの妖精石
伏線敷いて布石打ったあと読者にピンと来させるタイミングが絶妙で、以後は読みながら登場人物に対し志村後ろー!な感じで面白かった
前作は本当に男だらけで板的に楽しめたけど、これは普通に男女バランス良く配置なもののいくらでも妄想可
その辺抜きにしても面白かった 海辺のリゾートで殺人を 楠田雅紀
発売日に読めてよかった
うっかりレビュー見てから読んだら台無しになるとこだった 24時間おちないkiss2
ひさびさに1巻も読んだけどおもしろいな
やっぱリーマンがいいなーとにかくしっかり働いているっていうのが
萌える大前提だわー 年上彼氏のヤバイ性癖 さばみそ
かわいい男の子が包容力ある攻めに成長するのはよい
年下攻めの魅力がつまってる ひだまりがきこえる3
つまらんわけじゃないし、いろいろ興味深いけど
この3巻はとくにとっちらかってんな、という感じ
もっと描きたいとこを明確にして盛り上げて欲しい 肝心のふたりの顛末とかなあ… リカー&シガレット 座裏屋蘭丸
長髪キャラ苦手だけど座裏屋さんなので購入
いい話だったけど長髪に萌えられなかった
非BL
孕母 唄 飛鳥
唐突な男×男に笑った
無茶苦茶な展開なのに最後はいい話で終わるのずるい
マーキス君不憫萌え 電子講談社ポイント還元本
もう二度と離さない 樹生かなめ
1/4ほど読んだだけだけど金持ち描写がすごく貧乏臭くていたたまれない
何かの伏線か
以下未読
白夜に青い花 華籐えれな
クリスマスワルツ 伯爵家の情人 華藤えれな
償いの婚礼 華藤えれな
LOSER 犯罪心理学者の不埒な執着 鏡コノエ
あやめも知らぬ 暁美耶子
非BL
カスティリオーネの庭 中野美代子
月夜彦 堀川アサコ
傾く滝 杉本苑子
冬の旅人 上下 皆川博子
花櫓 皆川博子
ルカの方舟 伊与原新 まとこしやかに舞う花は
あいかわらず攻めがかっこいいけど
ストーリーはいつもどおりなんか萌えない ロマンティック 西田ヒガシ
なんか凄いものを読んだ 金カム22
やっぱり尾形がいないとだめよねーー
がんばれーー
業務上過失ポルノ
おもしろかったー
さばさばした受けイイネ
ハルタ75
スニーキーレッド3
うーん蛇足??くっついたあとだからなあ
ラストの攻めの本音んとこはよかったが
ブロス
トビワシオ!!
さいきんこの人熱いな!!おもしろい!
改めて既刊買い占めだ 親愛なるジーンへ
はぁーおもしれえー
絵も大好き 上手っていうの失礼だけど絵がほんとに上手
漫画が上手 表現が上手 ストーリーが上手 blを描いてくれてありがたい 昨日届いた
BL
・簡易的パーバートロマンス 3/赤原ねぐ・瀬森奈々子
→未読 前巻の話も流れも殆ど忘れてるから先に再読してからじゃないと…どこ置いたっけ
一般
・東京ミュウミュウ オーレ!1/青月まどか
→ミュウミュウ好きだったから買ってみたが、衣装デザインが90年代後半の女性向け作品あるある全部盛りすぎてめちゃくちゃダサい
男の腹出し、アメリカンスリーブ、クロスヘアピン、キモノスリーブ?アームウォーマー?古のヲタだから悉く古傷抉られて恥ずかしい…
あとカバー下は緑に白水玉じゃ無くなったのね
・自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。1/蓮見ナツメ・しき
→しまったー2・3巻も一緒に買っておけばよかった…キャラの属性が名前で全部分かるの好きw
他に簡易的〜の作者が出したまとめ本も一緒に買ったから後で一気読みする 一般
・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 1〜4/山口悟
・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 絶体絶命!破滅寸前編/nishi
→メイト久しぶりに行ったら特典カードまだ残ってたのでまずはバッグに入る分だけ確保
もっと大きいバッグで出掛けるべきだった…残りは来週かな
BL
・もみチュパ雄っぱぶ♂フィーバータイム 1/イクヤス
→特典リーフレット目当てで購入、面白かったーエロ濃かったし満足
…はいいとしてイクヤスさん改めて無事で良かった…今後も体には十分気を付けて欲しい 真夜中ドライバーズハイ
ちょっと毛色が違って面白ければいいな
とおもったけど
つまんなくないけど個人的に萌えがなかった基準は萌えのみ 一般
ふらいんぐうぃっち9
春さんと夏さん夏祭デートしてるじゃん…しかも春さんの人の姿初出?モブっぽく書かれたひとコマの破壊力よ 調教彼氏
絵にブレがあるよね
受けのメス化が気になるけどまあまだ許容範囲か
drap8月
ひさびさ いっぱい全プレ応募すんよ キチクエンカウント おわる
オラオラ系で今まで受けに無体なことをしていた攻めが受けに拒絶されて絶望するとこ萌えた
改心しても完全に別人にならずに表向きはそれほど変化ないのがいい 目の毒過ぎる職場のふたり
とにかくふたかっこいいわーカッコいい!!
女やその周辺への掘り下げや展開いらないから
ひたすら二人がカッコいい萌えるとこかいてくれりゃいんだけど 好きになるとこわれる 西田東
冒頭の話が理想の主従だった
初めてこの人の本一冊全カプ受け攻め望み通りだった
非BL
うちのトコでは 女の園の星
表情がいいいよね
夢中さきみに
こっちもあったから買った
男子校いいなあw キャラセレクション9
巨人族の花嫁2
わんちゃんめっちゃかわいーーーわんわん! グレープフルーツムーン 芹澤知
登場人物みんな良い人だった
年上×年下ってのも良かった
城下の白鳩 野木薫
異国ファンタジーニアホモ?っぽかった
小姓が意味ありげに出た割にそんなに…ってところを覗けばおおむね良かった
どっちもジャケ買いで読んだらエロ無だったけど
エロ無だから逆に当りだった 一般
未来からのホットライン
今昔百鬼拾遺月
世界現代怪異辞典
もう終わりにしよう
メアリジキルとマッドサイエンティストの娘たち
未来からのホットライン、あらすじがシュタゲみたいでつい買ったw
シュタゲのネタ元だろうか
BL
タブー
BL小説スレで話題になってて気になったから買ってみたかど面白いかなぁ 蘆屋家の崩壊
どうも馴染みのある文体だと思ったら夏目漱石の坊ちゃんっぽいんだ
虫のやつが男同士の友人関係も含め怪しくて好き セックスリテラシーぜろ
アンアンコールがなりやまない
ウソかマコトか
ハウスバッカー
そんなに言うなら抱いてやる
笑う門にはクズ来る
ハルタ77
不思議の国のバード7
金曜日はアトリエで1
麗人9 フラジャイル18
カラオケ行こ
東京藝大3
美しいこと
マイワイフデビル
夜とふたり
黒か白か5
十角館の殺人2
月と金のシャングリラ2 まほよめ14巻限定版
まほよめ詩篇 魔術師の青
同 稲妻ジャックの妖精事件
本編限定版のCDドラマをまだ聴いてないからこれから聴く
魔術師 ジゼルが乙女でアオが男前だったw
稲妻 狼弟の初めての友達とその結末に泣いた 鬼と蛇
あちこちあれこれ
非
ヒロアカ28
薔薇王14
アニメ化するのか〜
カムイ23
ベビー回の詰め合わせ
おまけカバーついてた ゴールデンカムイ23
あと四人かー
なんかめっちゃせくしーーーな海賊でてきたww
期待↑ 薔薇王14
13巻まで無料でハマっちゃったわ
バッキンガム!!!! 背徳のマリア
一般小説のつもりで読んでたら好みだったかもしれないけどBLのつもりで読んでたからなー〇〇化はなー
脇キャラの純愛は良かったけどどうも好かれすぎでちょっとなあ
番外編ばっか読まされた感もあるしなんかもったいなかった 届いたの昨日になるけど
・性悪オオカミが恋をしたらしい/桜賀めい
桜賀さん全コンプしてると思ってたらこれ買って無かった事に気付いて注文
特典どこにするか迷って結局そのまま忘れてたらしい…自分で驚いた
永遠達ほんといい子だなーってかこれで校内カップル何組目で学校でやるの通算何回目だっけ…w 全員1回はある様な 電子
魔法少女チキチキ上下
若旦那はザンネン 1
父ヒゲもGoダイもだけどこの人の漫画は本当男同士が淫靡だなあ
ついにBLそのもの描き始めちゃったけどあっちより一般漫画のこれの方がずっといやらしいわ ヴィンランドサガ24
水溜まりに浮かぶ島2
魔女と野獣7
金曜日はアトリエで2
ミギとダリ5
二重螺旋2
二重螺旋たのしみーーーたまらんー 僕が君を殺すまで 上下
かわいいね、花森くん
新堂家の事情 グラビテーションN.G.
グラビはBLコミックレーベルではないんだなぁ 君に恋するはずがない
アンダーマイスキン
潜在的ラブゲイザー
まひるのスリーピングビューティー
シャングリラの鳥2 サタノファニ全巻
ヤンマガ最新刊
ネットでメスイキしながら男前台詞を吐く男の画像を見かけた気になるあまりに買ってしまった いびつなボクらのカタチ上下巻セット
ダメ犬の彼氏になる方法
花咲くポタジェ
アオイホノオ22・23
ちなみに昨日
天地創造デザイン部3-5
犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい5
波よ聞いてくれ8
ジェンダーレス男子に愛されています。3 うちのメイドがウザすぎる!7
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
俺はお前の牛じゃない!
二重螺旋2
ドSな主任・都宮新が堕ちる場所 イニシャルdだとボーッと見てた雑誌がコミックビームで
和山やまの新連載だったから
買ってきたよ ディアプラス12
キャラセレクション1
ディレイル
恋するインテリジェンス8
ハッピーくそらいふ2
発熱バスルーム
鳴けないトヒコ 服福人々
リーマンと元デザイナーのおじさん
くっついて欲しいわ 金カム24
海賊さんかっこいいよぉぉぉーーー
王子さまみたいだよぉぉぉーきぞくさまかー
すてきっっっっ!!!! フラジャイル19
あーこんかいもほんと面白いしスッキリしたー感動もした
弁護士スピンオフ描いて欲しい スパイファミリー6
びぼきん2月
チェンソーマン9
あーこれ9巻傑作ね
8巻でどたばたしすぎてたからやっと9巻いまさら読んだけど
あーいいわーこれ 終わるの早いけど謎が解かれるならいいか アルファの耽溺〜パブリックスクールの恋〜
台詞の説明臭さすっごいな
著作全部こんなんかな 絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男1、2
面白かったけどこの世界ノンケが少なすぎるしどうやって子孫繁栄してるんだろう 王子たちの初恋指南は甘すぎる
養殖の不思議ちゃんが授業中に書いたみたいな文章と内容で途中何度も投げそうになったが電子書籍なので我慢した プライベート・リビドー
最初からこの人がこの人なんだろうなと展開は読めたけど好き
ただヤンデレ成分がもうちょっと欲しい
絵が綺麗なので他の作品も買ってみようかな 俺は頼り方がわかりません全巻
数年ぶりに商業BL読みたくなって作家買い
続編の福くんが攻めなのか受けなのか気になる イアハーツ3月号
うすっ!1000円越えてんのにうすっ
掲載陣もうすっ薄ーい このキスは記事にはできない
受けが彼女持ちなのが地雷だった
作者の前作がすごく好きだったけど今作はなにもかも自分には合わなかった残念 幕が降りたら僕らは番
なんとなく買ったら当たりだった読み返そう このキスは記事にできない
なんか雰囲気はいいんだけどあんまりだったなー
いろいろつれづれ
エッセイだったけどくっそおもしろかったわ
となりの男
hagiさん、ハジとまちがえたわい ゾンビハイドセックス1
あなたを殺す旅
鯛代くん1、2
Ebjがお得すぎて…!
読んだ中では鯛代くんがおもしろかった 珈琲いかがでしょう 新装版 上下
ほっこりオサレ系漫画かと思ったら意外とヘビーだった
三代目ヤンデレで可愛いよ三代目って読み進めてたら最後の一言が衝撃だったしやっぱりそうだよねってなったw
三代目×青山の続編見たいけどまあ無いだろうな よりみちエール
ビールに興味はないが青年とおっさんコンビと聞いて購入
まさかの青年がおっさんに片思いな話だった
ライカの星
ライカ犬といえば長野まゆみの小説で知った ビッチなあの子の言うとおり!
表紙買いしたけど何これ?ドンズバ
絵もキャラも話も好き
調べたら続刊あるし絶対買おう
抱かれたい男1位に脅されています。
ランキング棚にあったから買ったけどんんんー?続き買うか悩む スティグマタ‐愛痕‐ 上下
青年誌版もよかったけどこっちも良かった
久々に大当たり
しかし最近上下巻多いね 秘め恋
お話も絵柄も可愛かった
父親同士のカプは可哀想だったけど主人公カプはハピエンで良かった
ムリ婚も欲しいんだけど電子が出たら買う 悪癖1、2
きまぐれなジャガー4
staygold6
ムリ婚
はー目が疲れた セックスドロップ
受けのタイプだけで買ってみたけどこの攻めもいいな
はぁ〜好き blanc1、2
泣いた
恋するインテリジェンス8
この調子であと20年くらい続いてほしい 俺はお前の牛じゃない!
あん(ハート)ラッキースケベが止まらない!
どっちも読んでる最中100回くらい一体これは何を見せつけられてるんだ?と我にかえるけど
面白くて一気読みしちゃった 極主夫道7
6はつまらんかったけど7は笑った キャンプw
Luck
キャラは好きだなーぽってりした口とかかわいい
でもはなしはふつー占い師設定あまりよくない
ミステリと言う勿れ8
後半はいいね 双子の 失恋ジャンキー
おもしろかったー絵も丁寧でかっこいいしすれちがいもうまいこといっててよかったあ
久々に表紙買いの送料あわせ枠で当たりいただいた次も買うよ 絶望に啼け 上下
連載当初雑誌で読んで単行本化ずっと待ってたけどつまらなかった
受けも攻めも魅力に欠ける感じ あさとよるの歌
Ec
最初受け可哀想で中盤攻めが酷い目にあったけど結局あまあまじゃんよ最高 ヒーリングパラドックス
殺人記念日
ヒーリングパラドックスはエロかったけど攻めが正直キモかった 神様なんか信じない僕らのエデン上下
え
なんか読み始めたけどもう途中でやめたい
でも絵がいいし装丁もかわいい でもハズレだよねこれ 10DANCEE特装版
イラスト集と言いつつショートストーリーあり、ダンサーのコメントあり、ネームありでごちゃ混ぜなのに絵本みたいな装丁のせいでガッカリ感がある
これで1000円近くプラスか…絶対装丁のせいでしょ
ノーマンとマックスが良いキャラで続きが楽しみ ゴールデンカムイ25
失速もしてないし面白いけどもうそろそろ終わっても良いと思う ラブネスト続 上下
大好きだけどやっぱりくっついたあとはそこまで萌えないよなー
消えた初恋5
夜画帳1
マンガってべつに白黒でいいよなーとおもいました
ゴールデンカムイ25
海賊さんめっちゃかっこいいほんとうにセクシーで尊い!!!!!!!
最高の表紙だわ扉の杉元もすてき ゆるキャン△ 6〜11巻
地元が出てくる5巻まで買ってあったんだけど、アニメを見たら続きが読みたくなって購入
なでしこちゃんの対人スキルハンパねぇな
リンちゃん原付で山梨から伊豆だの大井川だのタフだな
牛肉100%ハンバーグ地元スーパーで買えるのか!? 週末の悪魔
表紙が好みで買うの楽しみにしてたけど
読んでみたら描写が色々と足りないし主人公も最後まで好きになれなかった 愛があるから押忍!
オネェとか女装とか避けてたけどすんなり受け入れられたのは好きな作家だからなのかキャラが好きだからなのか きみと二人でウチごはん
キャラの言動と距離感に違和感あって読み進めるのが苦痛だった
ご飯ものに期待値上げすぎヨクナイ ヒーリングパラドックス
びぼきんで同作者がやってるバレエblがおもしろいので買った
バレエよりぜんぜんエロよりでこれはこれでおもしろかった
夜画帳
攻めの顔が好きすぎて
寝るまえに毎夜ながめてしまう
こんなのはじめて 逢縁カタルシス
好きな絵で好きな攻めだわ
なんか大正がひじょうにおおいよねこのよのなか
大正はやっぱロマンだわあああ ファインダーの最果て
世界一初恋16
アイツの大本命12
マスク男子は恋したくないのに1、2
エメラルド 付き合ってないのに夫婦やってます
あー子どもついてんのかー失敗ー面白いといいけど
先輩、恋をおしえてよ
異世界で年下騎士ー
愛と呼ぶにはまだ青い
こういうのみると銀魂読んでないけど銀魂なのかなとおもうw
ゆくえ萌木さん系統だよなあ
魔女と野獣8
ためいきセックスレモネード
王道blストーリーだね両片想い ここはイエスと言ってくれ
放課後のエチュード
僕らの地球の歩き方2
カーストヘヴン7
黒か白か6 電子
P+D BOOKS 罪喰い
エロい!変態!エロい!変態! 愛と呼ぶにはまだ青い
吉井ハルアキさん何作かかったけどどれも微妙に不完全燃焼
自販機が一番よかったかも
ギャルゲの世界で親友♂が俺を好きだと言い出して!?
内容うっっっっす!
ひさびさにドブ金と思った 藤咲忍はかく語りき
モノトーンブルー
平良さんはやっぱりモテたくない
ゴールデンカムイ26
SとN SとN
ちょってきとうにかきすぎなんじゃないかという残念感でいっぱいよ
アクトアウト上下
なにこれ打ち切りなのこっからおもしろくなりそうなのに
blレーベルで描けばよかったのに SとN
ちょってきとうにかきすぎなんじゃないかという残念感でいっぱいよ
アクトアウト上下
なにこれ打ち切りなのこっからおもしろくなりそうなのに
blレーベルで描けばよかったのに 七月七日のペトリコール
ちょうど昨日見かけたのでジャケ買い
トリック分からなくても色々察せる分種明かし部分が弱いしラノベに近い軽さが否めない
でも青春小説としての雰囲気は良かったし刺さる見所もあったので満足 宵宵モノローグ
Punch↑7
ダブルスーサイド
魔法使いは触れて解ける
クリムゾンスペル7 サハラの隻眼狼
久々に直球のツンデレで萌えた
恋の仕方がわからない
絵は好みだったけどキャラと話に面白みも魅力も何もなかった
モノトーンブルー
まだ読んでない オトナの小林くん
オマケの方読んでたので懐かしくなって全巻一気読みしたけど
このノリ…濃ゆいなあ
話はともかくトーンの使い方が可愛くて好き 暗約領域 新宿鮫XI
お馴染みのシリーズなのになかなか読み進められなかった
前作を軽くさらってからだとスルッと読めた…続き物だった
面白い話はどんなに分厚くても短時間で読み終わってしまうもんだなぁ ご主人様と謎解きを 楠田雅紀
現代もので好みの話が続いたからめっちゃ期待してたのにめっちゃ期待倒れだった 山を渡る4
夜明け唄1
オメガメガエラ5
メガエラたのしみー! カブキブ!
今更だけどまとめ買いして良かったメッチャ面白い!けど視点激しく切り替わり過ぎ錯綜し過ぎ お化けより怖いもの
おっさん×青年ときいて買ったけどハズレ
よめちゃう指先
絵は小奇麗だったけど印象に残らなかった 涙雨とセレナーデ
タカアキ様主人公より恋しててかわいいな
天国大魔境
性別がとっ散らかってて良い
学園の子たちヒルコになっちゃうの?悲しい
おおきく振りかぶって
主人公以外の登場人物みんな行動力意思疎通力人間力が高すぎる
立場が違う人間と深い話するなんて大人でもなかなか難しいのに
コミュニケーションの教本を見てる気分になってきた 性悪暴君騎手と流され戦馬
なんだよー出オチじゃん
人間になってから非常に残念な
ためし読みでそんな気はしたんだけど懸念通り 黒か白か7
けっこう気に入って読んでたけど
7巻からの展開は好みではない
当て馬だいすき多々良アウトだからかな
罫線上のカンカータ
悪くないけど終盤の絵がデブっててイマイチ
ブルースカイコンプレックス7
惰性で買った
消えた初恋6
井田好きだけど今後の展開はあまり望ましくない 迷宮ブラックカンパニー 1から5
作者の経歴が知りたい絵ウマー
キンジめっちゃかっこいいなあああ リトルローズハウスへようこそ
北北西へ曇と往け ワイド版2
買っちゃった! 悪役令嬢転生おじさん
全く興味ないジャンルだけど読んでみたら面白かった 先生触診してください
この先生新宿の先生だろww
吸血鬼すぐ死ぬ18
この巻もよかったジェイソンとかも
極主夫道8
ハムスターの警官めっちゃやばくて草 秘め婿
グレープフルーツの時もそうだけどとっても絵が素敵だがくっきりしすぎというか
少年漫画感残ってるというか巻末の設定ラフくらいのほうがblっぽいというか
いいのではないかなーあと萌えポイント違うっぽいけど次も買うだろうな
あんまり傍によらないで
ネイキッドカラー 神様なんか信じない僕らのエデン 上下
良くも悪くもないかんじ
ガチ恋粘着獣
SNSの痛いやつ系の売り方よりギャグとして売ったほうがいいのでは…? フラジャイル21
北北西3巻 ワイド
キャラセレクション11 ゴールデンカムイ27
コヨーテ4
最低な男の腕の中
抱かれたい男一位8
サトリサトル2 キャンディ
漢字の開き具合は苦手
でも会話文の空気や人物同士の距離感がちょっと他に類を見ない雰囲気で好みは分かれるだろうが私にはたまらん感じにはまった 物言わずとも愛語る
獣頭の獣人が寝床でアレコレするのに全く萌えないタチだけど
ゆっくり気持ちを重ねていく関係性には激しく萌えた 午前2時のイレギュラー
好みの受け攻めっぽいから買ったものの心理描写が合わな買った
うじうじくどくどしてて読んでて疲れる 闇祓
不村家奇譚
闇祓はタイトルから勝手にゴーストバスター的なのを想像してたけどなんか違いそう ひと 小野寺史宜
コロッケを譲ったら人生に光が差した、とかいう帯文句につられて読んだら
商店街の揚げたてコロッケが食べたくてたまらなくなる呪いにかかった 吸血鬼すぐ死ぬ19
バーバリティース4
いやー万感ですね美しくまとまっていよいよアダムが思いを遂げるシーンまで
文句なしによかった美形だった 鈴木先生は今後新作あるだろうか
その恋は彼を蝕む2
一巻はなんかいいなと気に入ってたけど
あんま萌えないcpであった見た目が好きだったんだな攻めの 六人の嘘つきな大学生
ひさびさに活字一気に読んだやっぱミステリはいいね 隠蔽捜査9 探花
ガラスの仮面ネタわろた
紫のバラを探す竜崎(50代キャリア警察官僚)とかファンタジーやん ハッピークソライフ3
レオ気づくの遅すぎ
牡丹ちゃんもっと言ったれ 双生遊戯3
あー3巻になってもおもしろい
衆道的な好き、わかってるわーw 千年狐6
魔物としてはほぼ無力、武器は頭脳と弁舌だけのへっぽこ人外って良いな
それが人間との対話で人間離れした倫理観や時間感覚を口にして「そういやこのひと人間じゃなかったわ」ってなるの大好き 青春ロータリー
雪の妖精
その肌の熱さを覚えてる
ホテルメッツァペウラ
ふぞろいの教室 僕らの地球の歩き方3
契約コハビテーション
華麗なるロマンチックメロドラマ
ラブハグセラピー
黒い聖者は甘く囁く
鬼の食事はめんどくさい 吸血鬼すぐに死ぬ20
極主夫道9
ぺディグリー
Grr
僕らのミクロな終末 ギンモクセイの仕立て屋
消えた初恋8
惚れた男は親友で
蟷螂の檻
歯医者さんあたってます
これblだってもっとはやく教えてほしかったわい サイケデリア
絵もキャラも内容も台詞も何もかもが最高だった! さんかく窓の外側は夜 番外編
BLの皮を被った明確には一線超えてない漫画だと思ってたけど
最後の方の漫画これは……関係を持ったことがあるな? 千年狐7
閉ざされた村でのトンチキ霊能力トーナメント、そしてほろ苦エンド
既視感あると思ったらトリック劇場版だ
エンドロールは鬼束ちひろでお願いします 過疎ってる?
逃避行じゃあるまいし
表題作は受けがよくわからなかったが
同時収録の剛毛おっさん受けの話と関西弁遠距離CPの話は良かった くりかえしあいのおと
月はみちかけケモノの恋
圧倒的なワンコ攻めーあいのおとのほうが好み
安黒先生と白井先生の
受けの感じがまた違ってよかった
探偵とねこちゃん ササクレクライシス
コントラディクト
消えた初恋9
偽りのフレイヤ9 ROMEO4
マジでわけわからんというかわかる気失せた
3巻で終わったことにする 千年狐8
怪事件専門対策課で訳あり男と謎の美女の凸凹バディが、持ち込まれる奇怪な噂や怪事件を解決したり解決できなかったり
トリック劇場版が終幕したと思ったらXファイル始まってた
石良さんはCV風間杜夫でお願いします ひとりでしにたい(1)
結局彼君できたんで大丈夫です〜のオチなんだろうなっていうの見えた時点で
もう次買わない。タダ読でももういい。 隠蔽捜査9.5 審議官 今野敏
短編集だからか分厚いのにあっという間に読み終わった
新宿鮫 黒石 大沢在昌
長いこと読み続けてるし出たら買うけど高い…そして分厚い
面白いのはわかってても重さで指がツライ 夜画帳4
もうレジンで読んでるからいいやと思ってたけど
表紙が良すぎて買っちゃった
歯医者さんあタってます8
くくはやて 新刊久々?
BLACKblood
ここ数日で買ったタイトル
理想の恋人届けます
それは終わらない恋になる
愛とピースと
恋する嘘つき
好きだから嘘をつきました
片恋の奴隷
銭湯王子と貧乏男子
がまんできない君と俺
官能漫画家の口説き方
代理カレシの本命は?
この恋、命懸けますか?
僕が君に会いたい理由
恋の過剰反応(以上こいでみえこ)
つかの間の恋人(りんこ・三原しらゆき)
熱浸透率
低温ブランケット(国枝彩香) 少年と神隠し
善次くんお借りします3
君色に汚されたい
叱って、いじめて、撫でないで
獣王陛下と砂かぶりの花嫁
手のひらに幸運の恋人
溺愛スリーピングボイス
毒王は棘姫を寵愛する
人魚くん、お嫁に参ります
秘密基地に愛人
Lover Santa Claus 神龍イデア4
千年狐9
アラガネの子7
捨てられ白魔法使いの紅茶生活全巻
桃源暗鬼14 地上100メートルで、逢いましょう
となりのメタラーさん
好きの音色は聴かないで 大人のヒヨコ
純愛風俗
セカンドワールド
愛しき人魚
溺愛御曹司はツンケン部下に熱烈求愛中
繊細さんを好きになる
ぼくのカレシのすきなひと
無知な僕わるいこと
ヒーローなんかじゃない おとぎ話の終わり方
よくイけましたヤンキーくん
スウィートペインセラピー
それでは先生、お願いします。
フェチH
同棲ヤンキー赤松セブン 全巻
踏みつけたい男 非BL
初老の娘と老母と老猫 再同居物語(1)
きれいごとじゃ終われない話で色々と刺さる 逢魔が時の花屋で会いましょう 海野幸
何百冊と読んできたよなよくある話だけど萌えた
呪いと契約した君へ 栗城偲
最初から最後までつまらなかった
彼岸花は僕だけにささやく 久我有加
好みのホラー展開だし萌えもあって良かった 蜜家族 電子で挿絵なし。エロエロは挿絵ないとつまらんわ
ご先祖様は吸血鬼 未読
片角の暴鬼 かわい恋さん今までノーマークだったけど良かった!
全部電子 鵺の礎 京極夏彦
妖怪シリーズは一日で読み切ると昔から決めてたんだけど
朝から取り組んでも半分しか読み進めてない
新作待ち続けた17年分年をとったんだなーとしみじみ エリスの聖杯1〜10
Xの広告を見て一気買い
悪役令嬢(亡霊)と地味令嬢の大きな陰謀を解き明かす推理もの
まだ読んでる途中だけど楽しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています