ケツ以外のアナルを攻めながら苗植え
長文ごめん

古本で買った二次本を読んだ
刑事×探偵のパラレルであることが分かり、パラレルかーと思いながら読み進めた
事件が起きてそれを追っているんだけど、半分以上読み進めても攻めと受けはほとんど仲良くなってない
12年前にちょっとだけ会って、偶然再会したけど再会した時もそれほど親しい雰囲気じゃなかったし
いつイチャコラするんだろー、事件を共に捜査する攻め受け萌えなのかな?でもほぼ一緒にいないし
実質捜査もあんまりしてないし…と思いつつさらに読み進めると事件解決(結局あまり活躍しない2人)

そして解決後、ラスト付近で明らかになった衝撃の事実
12年前に受けが会った攻めはそのあと少しして死んでおり、攻めだと思っていた男は攻めの兄だという
兄は受けの前では攻めに成りすましていた(理由は事件の犯人だと疑っていたから)
原作の攻めに兄はいないのでオリキャラ
これオリキャラ×受けじゃん…(カプ要素ほぼ0だけど)
表紙の切ない顔で空を見上げてる攻めも、攻めじゃなくてオリキャラかよ

「(攻めのこと)可愛がっては、いなかったよ。だから、亡くしてから後悔して…あいつの夢だった
警察官になるために、進路も受験間際で変更してね…」
「(攻めのふりをしたのは)お前を疑ってたから。攻めのこと覚えてると思ったし、死んだことは
知らないだろうなと思ってた。これで親しくなって、真実を引き出せたらって」
「正直、年の離れた弟に普段からそれほど関心はなかったんだ。でも、ひたすら残念で…
俺は多分、自分の中に弟を生かしておきたかったんだ」

何言ってもオリキャラはオリキャラですからー!攻めにはなりませんからー!
そこまで2人が仲良くなってなかっただけまだマシだけど、だからこそ仲良くさせなかったのかなと
あとがきに「攻め×受けというにも微妙な内容で済みません…」とあったけど、
これを微妙といえてしまう豪胆さがすごい