この季節になると思い出して吐き出す、いろいろと暈し済み
1.◎◎(教育なり健全な家庭環境)なりを知らずに育ったPC
2.◎◎を知らずに育った可愛そうなPC
自分的にはずっと2までプロフィールに書いちゃうのはアウトだろうと思っていた
チャット終わりに「さーてさて、初めて体温を分かち合う冬を知ったうちの子(PC名)クン!
そろそろ指輪とか欲しいと思ってしまう頃なのかも知れません、幸せに出来るのは貴PC様次第かな〜、でわでわ!」
自分はPL発言やらPLでPCを語るのは苦手だからそこんとこのスタンスの違いかとも思っていたが
クリスマスデート当日に明らかな浮気ロールで、しかもPLも不誠実なパターン(オープンでエロをしてデートにはリアルタイムで2時間遅れ、
キスマークをつけて現れて手を握れば「ダメよダメよ今は敏感なのよ快感絶頂〜」と叫んで倒れる、等)
ご縁がなかったと諦めようとFOしようとすると「うちの子は貞操観念も知らない不幸な育ちの子だから幸せにして!!」ときた
可愛そうだの不幸だの自称したら、そこはそれで自賛と一緒かなぁと(自分が不幸だと思っているPC,という設定なら別かも)
とにかく振り切るのに大変な思いをした冬がありました
いつかタレビン投げられますように