最近出演が多いから、5人でフ◯◯ドパークみたいなゲームやる番組に出て欲しいなあと妄想
相手は年軍団や月海の後輩組とかさ
他人と競い合うのが合わないだろうし体力的に無理だと思うけど…w
ジャンプで貼りつくやつでは、元バレー部出身を匂わせて期待させといて飛べなくて笑っちゃう年も可愛いし
期待に応えて飛んでドヤ顔しちゃう年もかっこいい、どっちでも佳が楽しそうに笑ってるといいなあ
で、佳がやるときは全然ジャンプ出来なくて、貼り付いて痛いって言いながら上を目指して歓声と拍手の嵐だったり
バランス取るのは菫がイチャイチャしてても萌えるし、年博がイチャイチャしてるのに佳が妬いてても
杉佳がイチャイチャしてるのに年が妬いてても萌える、先生は傍観でw
空気溜めてジャンプするやつではトップバッターに博と杉に頑張ってもらって、涼しい顔しながら楽しんでるといい
走ってクイズに答えるやつで余裕な顔して走る杉博、先生は体力無いっすって代役立ててもいいし麺の為に走っててもいい
佳は全力疾走して「ライブより疲れない?ww」って言いながら年の番の時にはめちゃくちゃ走ってそう
年は「鍛えるのにいいですね」って疲れながら爽やかに言ってるといいなあ
ホッケーでは苗字繋がりで先生&佳もいいし、最後に菫で締めるのもありかも
勝って子供みたいにはしゃぐ佳と、次まだあるからって言いながら連勝したときにカメラに向かってドヤ顔しちゃう年とか
妄想し出すとキリがないから吐き出しちゃった失礼