>>984
乙…完全に詐欺やないですかい
これで思い出した自分の苗植え

AB二次小説
前提としてBには公式でCという彼女がいて作者さんも普段はBCで活動してるし他ジャンル見てもノマの人
自分はAB好きだけど別軸でならBCも好物だしストーリー展開がいつも面白くて引き込まれるのでよくサイト通ってた
ある時「BLにチャレンジしてみましたABです」というコメントがあったのでさっそく読んでみた
以下内容
・AはBのことが好きだけどCがいるし二人とも大事だからこの想いは胸に秘めたまま墓場まで持って行こうと思っている
・Aに恋愛相談してるうちにAの想いに気付いたBがAを誘惑するも拒絶されて逆上、喧嘩になる
・喧嘩をたまたま聞いていたCがBを繋ぎ止めるため二人とも誘惑
・「好き」だからしたいだろと誘惑してくるBにキレたAがやっそんに愛情なぞいらないんだよと流血を伴う優しさのかけらもない抱き方をする
・酷い扱いに泣くB
・最終的にBC

という…ABちゃABだけどなんかこう…もやる
清純キャラなCが体使って男二人誘惑するようなビッチ化してるのもキツイし
普段BCなんだからそこは大前提ですよって言うなら迂闊に読んだ自分が悪いんだが…
以来普段ノマの人がBLチャレンジしましたとか言ってると警戒してしまう