>>774
はいじゃあこれにも答えるように

・一つでも間違えたらいい加減で信用できないなら日本政府の発表なんて一つも信じられない
・国連はいいかげんで知識なんかないから国連の勧告にも判断にも従わんっていうなら
そんな条約に署名するな。判断するのは国連って分かってるんだから署名したからには守れ

ちなみにスレ住人的にはお前もキチガイ荒らしだから自覚してね^^

証明しようのない妄想はいりません、どうせそんなことだろうと思ったよ

>知事の訴えだから県民総意の考えだと解釈するのが普通だと言うなら、
それについてはとっくに答えてる
国連に少数民族の権利を訴えに行くのと、意見が割れる政策をごっちゃにするな
お前は根本的に勘違いしてる
これは反対派と賛成派で割れるような政策と同列に語れるものではない
自分たちが昔から使ってた琉球語を独自の言語と認めて欲しいって願望は給料上がって欲しいとか
チベット人やウイグル人が中国から独立したいというような願望と同じで
意見が割れるような望みではない
望んで当然というのが前提にある願望
方言のままでいいと言ってる沖縄県民がゼロ人なのがその証明

>イギリス人とアメリカ人は同国民なのにも答えてないね。
池沼死ね
英語だって訛だと通じないんだよって主張に対して反証してるんだよ
同じ国の人間なら訛の違いが一切無いっていいたいのか?
本当に頭が悪いな

>明治の日本政府は方言撲滅運動を展開して、沖縄弁に限らず方言を排斥しているよ。
あれれ?琉球語以外は別に禁止してないよ、なんで琉球語だけ執拗に禁止してんの?

朝鮮学校で日本の地理はやるって言ってるだろ。サイト見てこいよハイ終了

水準は標準の高さって意味だからどう考えても難易度です
レベルが同じといったらそれは難易度が同じという意味。
レベルが違うと言って規格が違うとか内容が違うと解釈する馬鹿はお前だけ
一貫してレベルとしかいってないのだから誤魔化さないでね
自分の感覚が異常だって気付けよ
結局のところ難易度授業内容ともに日本の高校と殆ど変わらないんだから同じように扱えーで終了だろうなぁ