受けのお尻を柔らか仕上げしながら萎え植え
※特定回避用に固有名詞やセリフは差し替え

通販で購入した、女装男性用の女性物下着を身につけて受けを誘惑する攻め
コンビニで適当に揃えた道具で施した、初めてのメイクがなければ筋肉質ハンサムな攻め
綺麗なお姉さんの大胆に開いたシャツの隙間から覗くブラと豊かな膨らみに興奮し、部屋に誘い込まれる受け
胸だと思っていたのは胸筋だった!と知って、泣きながら逃げようとする受け
それを、鍛え上げられた筋力で軽々捕まえ、首根っこ掴んで軽々とベッドに放り投げる攻め(※受けは入社五年目の営業マン=成人男性で、小柄という描写はない)
女物のパンティ(原文ママ)からご立派様を取り出して合体する攻め
「好みの女の子に犯される気分はどうだ?(要約)」と、浴場の炎(原文ママ)を瞳に宿して受けをいたぶる攻め
そして「こんな気持ち良いことを知ってしまったら、俺も女の子になるしかない///」と、スーツの下に女性物下着を着用して、体調も営業成績も良くなり、宝くじまで当たる受け
以上の話を、ハード調教シリアス長編と銘打つ作者

一つ一つはたいしたことないのに、積もり積もってじわじわ食い込んでくる萎えだった
とりあえず、今まで触ったことがない化粧道具による初めてのセルフメイクで
ガチムチ雄ゴリラ野郎を美女に誤認させるほどの腕前を披露した攻めは、天才メーキャップアーティストとしてやっていけるのではないだろうか