ソムリエ様、前のジャンルを降り、日常に彩りがなくなってしまっております。
心当たりがありましたら、ぜひご教授お願いします。

【媒体】
問わず、ただし国内刑事ドラマ系はほぼ観ていると思います
出来たら今から追いかけたいので連載中や最近の作品ですと嬉しいです

【希望】
以下のようなコンビを探しています

・チャラい、軟派な年下男性
 家庭環境に難など、人格形成で何らかの問題があってチャラくなった、などの重い設定があるキャラだと嬉しいです。
・真面目、硬派な年上男性
 常識的、まともであればあるほどいいです。
 年下男性と環境や価値観など正反対(明確に敵対しない、合わない程度)くらいが理想です)

年上側が年下側に保護欲な感情を抱いていたり、年下が年上に父親を重ねてたりなどある関係が好きです
年上と年下が出ていればいいので、コンビなどである必要は全くないです(コンビでもいい)

【NG】
年下がショタ(幼少期が出るのは大歓迎)

【できたら】
・現代日本、現代に近い近未来程度を舞台にした作品
・探偵や警察が登場するような事件もの、探偵がメインでも警察は当て馬にならない
・メインキャラでも命の危険があるなどの設定がある
・展開的に『王道』な作品

【既知】
これまでに特に好きだった作品を挙げます
・魔人探偵脳噛ネウロ(ひぐち、笛吹)
・PSYCHO-PASS(男女ですが常守、狡噛)
・ペルソナ4(足立、堂島)
・JOKER(伊達、久遠)←伊達の方はやや違いますが、久遠の方はドンピシャです
・残響のテロル(芝崎と主人公2人)
以下、当てはまりそうなもの
・東京喰種(亜門はとても好きでしたが、相手がいないのとファンタジー寄りすぎました)
・コナン(好きなのですが上記タイプの組み合わせではないため)