ソムリエ様よろしくお願いします
【媒体】何でも
【希望】
・常に飄々としていて掴み所の無いキャラ(B)と、それによく突っかかるけど大体やり込められるキャラ(A)のコンビ
・Aは怒りっぽかったり暴力的だったりとなにかと攻撃的にBに絡むが、BはAの扱いを心得ていて毎回気を悪くすることなく平然といなす
・最初は相互利用など打算で傍にいるが、物語の過程で段々と絆が深まっていく関係
・基本的に行動の決定権等の主導権はAにある。BはAを力づくで従わせることをしない。

【できれば】
・BはAに興味を抱いていて、いなすのも煩わしく思っているのではなく面白がっている雰囲気があると嬉しいです
・Bは遥かな高みからAを見下ろしている雰囲気があると嬉しいです(目的は観察だったり導いたり何でも)
・Aは誰に対しても攻撃的な性格でもいいのですが、Bにだけ攻撃的だとなお嬉しいです

【NG】
BがAを力付くで従わせるもの
基本的な主導権をBが握っているもの
説得や誘導などで自分の思い通りに操るものはむしろ歓迎です
(関係性としては純情ロマンチカや今期アニメの抱かれたい男No.1の主役カップル等が近いのですが、基本的にB主導なのでNGです)

【既知】
物語シリーズ
忍野メメと阿良々木暦
すばらしきこのせかい
ヨシュアとネク
ツバサ・クロニクル
ファイと黒鋼
テイルズ、FF、ダンガンロンパシリーズ

例とは少しずれますが好きなコンビ
スーパーダンガンロンパ2
狛枝と日向
ホリック
四月一日と百目鬼
仮面ライダー000
映二とアンク

条件に合っていればサブキャラ同士や共演頻度が少ないなど出番が少なくても構いません
長々と書いてしまい申し訳ありませんが、思い当たるコンビがありましたらどうかよろしくお願いします