本気で萎えた!あの言葉、あのシチュエーション△225 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>970
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>>1
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前スレ
本気で萎えた!あの言葉、あのシチュエーション△224
http://itest.bbspink.com/mercury/test/read.cgi/801/1514686083 >>361
女体化好きだけどID:q2CIqFeG0と一緒にされたくない
どんなジャンルにもキチはいるけど代表じゃないから
>>358
乙
石橋を叩いて渡るってレベルじゃないな
受けも演技ご苦労様…と思ってしまう >>360
注意書きサボりの言い訳は他スレでお願いします
>>358
これ系よく見かけるわw
気にしちゃいけないと思いつつ気になっちゃうよね
乙でした よく見かけるのか…ジャンルによっては当たり前にあるとかなのか… >>360
女体化タグをつけるのはいいけど属性否定タグは嫌と言う理屈がわからない
例である眼鏡キャラのファンには眼鏡萌えが多いのに ぷち萎え
架空の国家の描写で、この国が豊かなのは国王を影で支えるもう一人の国王とも言うべき人物のお陰
民衆はその人物を心から慕い、表舞台に立つ国王と対の存在という意味で「暗君」と呼ぶ
慕うどころか堂々とディスってる >>368
www
書き手は知らなかったんだろうねw スレチだったらごめんプチ苗
商業BLバックでのやっそんシーン
横から見た絵で受けのtnkが3本あった
実は攻めがスマタしてる?と思ったがどう見ても入ってるし1本多い
どうやら白抜き修正の形の妙で揺れているtnkが静止して3本生えてるような絵になっていた
修正は仕方ないけどもう少し状況分かるようにお願いします… 小さな苗植え
A総受けタグしかなかった作品。
Aが敵に連れ去られ、仲間BCDが捜査の末、敵のアジト内でAを発見するも洗脳され、敵と味方の認識があべこべになり暴れるA。
そんなAをどうにか気絶させ洗脳を解くと主張するB。
その判断にCDは二つ返事で納得し、Bは早速とばかりにAを別室へ連れ込み、洗脳を解除するという名のレイプが始まる。
恋人ですらない様子のBにいきなり犯され、助けてとただ泣き叫ぶA。
Aに自分のことを覚えていないかとセクロス中にBが何度も尋ねるが覚えていないと返されながらBは最終的に中田氏をキメ、自分を思い出さないAを殺害。
Bが洗脳を解除するのを諦めて殺害する流れにただただ驚きを隠せなかった。
あと、まさかBがこんなことを仕出かすとは考えもせずAとBを信じて待っているであろうCDがただただ哀れで…萎え。 >>368
影の存在→暗いという発想をしたんだろうけれど
暗いってポジティブじゃないとは考えなかったのかな、乙 >>372
悪質だなあ
そんなん読んだら寝込むわ… >>372
そんなやり方で敵味方を反転させるなんてそれこそ洗脳じゃんと思ったら
成功せず殺害ってマジ作者何がしたかったんだよ……
CDが無関係なのだけが救い >>372乙
どこが総受けだよ。タグ詐欺じゃん
正しくはBA、レイプ、死にネタ プチ苗
ある二次で、一人称「僕」の攻めが「俺」になっていた
しかも口調まで穏やかだったのがお堅い感じになっていた
例えば「僕はちょっと話してただけだよ」だったのに
「いや、俺は少し話していただけだ」みたいな(フェイクあり)
ストーリー自体は楽しく読ませていただいていたのでなんかこう残念な気持ちになった
性格は、原作が性格が汲み取りにくいやつだったからまだいいけど、流石に一人称改変はダメではないかと 一人称「俺」ならむしろ砕けた感じになりそうだけどね あくまでも例だし萎えポイントは一人称の改変だから印象は関係ないのでは
たまに見かけるけど萎えるよね
>>378乙 あるある
「おっと、随分ストレートな質問だね」
みたいな口調の攻めが
「オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww」
みたいな口調になってた時は誰やねんお前となった
小説だったから原作の優雅な攻めが台詞から浮かんでこなさすぎて… >>381
それは無理だわw
頭に浮かぶビジュアルが全く違うものになるしw 一人称と口調でイメチェンしながら苗
フェイク有り二次シリアス小説
攻めマイケル(仮名)に監禁されるうちに心を閉ざして無口になってしまった受けB
マイケル「もう一度君の口から名前を呼んで欲しいんだ」
B「……お前は俺の知ってるあいつじゃない。だからあいつの名前では呼ばない」
なるほどBの中では昔の優しかったマイケルしか認められないんだなーと、ここまでは理解できた
しかしその後で、落ち込むマイケルを見て
B「じゃあ呼んでやるよ……マ忌ケル」
という呼び方をしだして驚いた
Bにとっては忌まわしいマイケルになってしまったから「マイケル」ではなく「マ忌ケル」なんだろうけど、発音だけで「イ」が漢字に変わったのが分かるわけないだろと萎えたし笑った
ちなみにその世界では名前に漢字を使ってる人はいない。なのに唐突な「マ忌ケル」
その後もずっとBがAを呼ぶ度に「マ忌ケル」って表記してるものだから、せっかくのシリアスな雰囲気が台無しになった >>383
乙。斬新な萎えだ…
地の文で本来のキャラと変わってしまった事を表す為に
リュウジ→リニュージみたいに表記変えたのは見たことあるけど
キャラの台詞しかも発音は同じで漢字カナ混じりって色々萎えるわ >>378
いい攻になりそうだったのに一人称が僕?公式ざけんなとか堂々言う人もいるから……
>>383
クラスチェンジして表記が変わるって何かで見た気がするけど
確かになんだか気が削がれるな乙 >>383
きっと受けが名前を発音するたびに
頭の上に蛍光色の煙みたいな文字が浮かぶんだと思う 呼んでやるよ……名江
支部の二次
一応ABタグが付いてるますが終始Aの片想いです
モブ女性と結婚し子供も生まれ幸せに暮らしているBがAと話す話です
と注意書きがあった
実際その通りだったし今でも妻子を愛しているけどAに若干の心残りがあるBと
それを理解して気持ちを秘め続け優しい言葉をかけるAのやりとりが
切なくも甘く萌えた
が、原作はやたらとんでもない架空の地名が出まくる作風
実在の地名をひねっているわけでもなく完全架空というか
絶対こんな土地住みたくねーと思うような縁起でもない地名wが多い
筆者もそれらのどこかにB一家を住ませるのは嫌だと思ったのかもしれない
結婚後の新居にオリジナルの地名をつけるんならまだよかった
たとえ原作のいろんな地名から浮いてても架空ならよかった
最後にAがモノローグで言った「あいつが今も妻子と幸せに暮らしている」場所は
どう見ても我々の知る日本の東京に実在する地名が番地抜きレベルまで細かく書かれていた
筆者の住所か?いやいくら何でも個人情報暴露してまで自己投影はしないだろう
筆者が結婚したら住みたい場所か?好きな漫画の出版社とかそういう何かがある場所か?
物凄い勢いで現実に引き戻され真顔になって「何故Bがその場所を新居に選んだのか」
「ていうかB一家はどうやって原作の呪われた土地名wばかりの世界を抜けて我々の世界にやって来たのか」
みたいな事を考えてしまってどうにも萎えた >>389
港〇麻〇とかなら一種のギャグで終わるんだが
あまりリアルにやられるとそれは考えてしまうな乙 ゲストに苗
☆さんの描くA×B(オリジナルの左右固定)は最高に萌えたのに
ゲストの◇さんの描くA×Bは、Bが「攻めたい」とか言い出して萎えた
この次点で読むの辞めればよかったんだけど最後までBは「攻めたい」だったし
少なくともこの作品では左右固定なんだから根源的なところ否定すんのやめてほしい
なんでこの人ゲストに呼んだの…もう買わない 攻めたいと言いつつ絶対に攻めさせて貰えない受け萌えもあるから作者はそういう人だったんじゃ >>391
乙
やっそんでの受け攻めの関係性って腐女子の専門用語であって、
実際に受けと攻めが「俺が攻め」って言うのはなんか違う気がする >>392
ああそういう萌えもあるのか。それはそれで可哀想な気がしてしまうけど
>>393
☆さんの描くBは流されてる感が可愛かったしそのままでいてくれーっていうのもある
ありがとうスッキリした。 >>391
実際リバになってないなら嫌いスレ行きだよ
性別受けじゃなくて一人の男として相手を好きならそういう意志があるのも当然だし
可哀想って言われてもそれも含め自苗他萌だよとしか 「今日くらいお前に入れる役譲ってやるよ」と普段攻めをやってると思しきAに言われたBが目を輝かせて攻めに回ったけど
「ほらほら、いつも突っ込まれ過ぎてtnk役に立たなくなってるんじゃねえの」
「お前腰振るよりヨがってる方が向いてる」と
散々言われながらアンアン喘いでるの姿Bばかり描写されてるB×Aが載ってるBAアンソロを買ってしまって萎えまくった記憶が蘇る >>398
それは萎えるわ、乙
攻めが喘いでるのに萌える人はもちろんいるけど、これは「喘いでる攻め」って言うより「入れてるだけの受け」って感じがするね
普段からAB派の人が無理やりBA描かされたのかな リバ(とそれの連想)はしっかりしてくれ!とリバ好きとして主張しながら萎え
スカ注意
原作お助けキャラの擬人化
●を食べてた
そりゃ擬人化前の元ネタ動物には食糞する習性があるよ
でも原作では人間と同じもん食べてるよ
百億歩譲って擬人化しなかったら「あぁ…」となる程度だったかもしれないけれど、
人間の姿で人間の●食うのはダメだ
辛い……スカは生理的にダメな人間だからひたすらに辛い 色々あったがやっと両思いになったABがついに初めてのキスをするというシーン
ディープキスしてたからか唇を離すと唾液が糸引いてるんだけどその糸が太すぎてABで餅を伸ばして食ってるようにしか見えなかった
萎えた
唾液の糸は細く、透明に見えるように描いてもらいたい >>402乙
唾液を太く描く画風たまに見るけど苦手だわ
発情した受けの色っぽい表情を表してるんだろうけど
受けの上唇と下唇が何本もの太い唾液で繋がってると口が溶けてるみたいで気持ち悪い 唾液がネバつきすぎると歯槽膿漏じゃないかと心配しちゃう >>403
あああわかる
なみなみラインの口も苦手
でもちょっと前から凄い多いよね H中の受けが喘ぎすぎて口から涎垂れ流しまくりって描写よくあるけど口の中に精液発射されたか、薬でもやってないと口元ダラダラにならないんじゃないかなって思ってしまう
カラオケだとシャウトしすぎると口の中乾いて喉カラカラになるし 体質的にかなり唾液多めの自分からしたらそこまで非現実的でもないかな
勿論自分はどんなに唾液が出てもちゃんと飲み込むから溢したりはしないけど涎タイプの受けさん達は盛大にアへりますから飲み込む暇がないのかと…
やっそん時の受けのアへり具合に比べたらよっぽど現実的 実際の唾液はこうだからとか個人的な好みとかは嫌いスレでやる話題っぽくないか
唾液の描写自体なら嫌い向けって感じだけど
その作品の絵にだけなら乙なのかな 唾液が太すぎて餅食べてるようにしか見えない絵がシュールで萎えたってことでしょ
それならここの話しじゃん
適当に嫌い向けって言えばいいと思ってない? >>410
402は乙だけど403,405あたりは好き嫌いの話だね、現実の話はべつに良いと思うけども
でもまあ異様にレス続いてるわけでも関連話の範囲から逸脱してるわけでもなし
そう何度も嫌いスレって言うほどじゃない
ノンケ受けが初フェラでちんkの匂いで唾液あふれた描写に遭遇した時はさすがにファッ!?てなったわ それはちんkの匂いにウエッてなって胃液がこみ上げてきたのでは 攻めさんtelinko食われる(物理)ぞ逃げろ!
という感想しか浮かばない キャンディとかバナナとか呼ばれるんだから食えるのかも(錯乱) そういう時はすっぱい臭いでもしたのかなってこれからくわえなきゃいけない受けさんが気の毒になるな
汚いものなめさせられる受けさん萌えもあるのはわかる 甘党の受けで、telinkoに蜂蜜でも塗ってたんならなら萎えな…萎えるわ 美味しそうな(物理)tnkを見つめながら萎え
普段全年齢作しか書かない作家さんの18禁
濡れ場までは普通にどころか超上手い文章で萌えてた
ついにエロに突入しそうな所で残り数万文字以上
期待値マックス。しかし
「ああっ」
攻めが右手で受けの左側の乳首を愛撫する。左手はシーツの上で体重を支えている。
しかし受けの乱れる姿に興奮を覚えた攻めは左腕で受けを抱きしめたがバランスを崩しかけたため
右足の先に力を入れて何とか倒れないようにしつつ左足で体制を微調整した。
それでも倒れそうだったため右手をベッドの上についた。
中指の先から着地してしまったため少し突き指気味になったが気を取り直して愛撫を再開した。
的に、なぜか一挙一動にむっちゃ丁寧な説明が入るようになったせいで前戯だけで万越えの大ボリューム
疲れた 丁寧に書いてほしいのはそういうところではないんだよな
受けの表情とか攻めの態度とかふたりのゼロ距離になる過程(物理精神問わず)が見たいわけで
そんな第三者的に冷静な視点で動作を淡々と語られても辛い 疲れた>>419の肩も頑張った作者の肩も揉んであげたい、乙 作者の苦労も見えて腕をどう動かすか気になるよねと同調してしまったわ
まあ雰囲気でふわっと流してほしいとこもあるよね…乙でした 動作の描写少なすぎてもどう濡れ案件になりそうだしなw>>419乙でしたw >>419
前後はサラッと流して、重要なシーンだけそれならありかもしんないけど、前戯だけで万超えはないわ。 しかし万越えの前戯を抜ければ万越えのやっそんが待ってると考えると期待が膨らむ……? すごいきっちりした性格の作者さんなんだろうなあ…細かいことが気になって活字化したいタイプ
説明不足で朝チュンで肝心のHシーンを一行とかで済まされるよりはサービス精神に溢れて…るのかな
まあ萎えるよね乙 細かすぎる描写に息切れしながら苗
オリジナル設定多めなので何でも許せる人向け、と前書きに書かれていた二次小説
原作にないアレンジが二次の醍醐味だと思ってるので気にせず読む
原作で彼女持ちの攻めの彼女が存在しなかったり(攻め受けの先輩である彼女の兄はいる)
一人っ子の受けにしっかり者の美人姉とお調子者のギャル妹がいたり
攻め受けが所属している部活が運動部から軽音学部になってたりしたが
全てパロディの範疇とスルー、姉妹の後押しで攻めに告白した受けは晴れて初やっそん
今まで苗字で呼んでいた受けを下の名前で呼ぶ攻め
受けの名前が原作と変わっていた。受けの名前が仮に権助だとすると優樹くらいイメージ違う
受け妹からはアニキ、姉からはあんた呼びだったから気付かなかった
やっそんになった途端受けが別人にしか見えなくなって急速に萎えた
いくら何でも二次で名前は変えちゃダメだろ 良くて自分の他カプ過去作使い回し、悪いと他人様の無関係な作品パクって
苗字だけ一括置換して名前を変えそこねたんだろうなとしか思えない… 権助は仮名だがそういうあまり受けっぽくない(と感じる人もいるかもしれない)タイプの名前だからそれが気に入らなくて変えたという可能性もあるかもね
どっちにしてもないわーだけど 自分も430と同じこと思ったわ
どちらにしても429乙 430の通りだと思うけれどパクリ以前に原作キャラに愛情ゼロだよね
何でそこまでしてその話を上げたかったんだろう、わからないわ乙 原作で先に苗字のみで登場していてだいぶ後になって下の名前と詳細設定が追加されたキャラとかだとそういうのよく見る気がする 431パターンもここでか忘れたけど過去に報告あったから可能性ある
後書きかどっかに権助(仮名)はイメージに合わないのでオリジナル名に変えましたって書いてたの
ここまで設定いじくる作者ならそうするのもありえそう そこまで設定いじくらなきゃ書けないならなんでそのキャラで書くんだろう
閲覧数稼ぎとか? コピペオチならいじくってる(新しく作ってる)んじゃなくてコピペ元の設定そのまんまなのをパロディと言い訳して誤魔化している可能性
しかし確かに過去にも「太郎(仮)はイメージと違うのでジルベール(仮)呼びにしました!」「黒髪黒目はイメージと違うので金髪碧眼に〜」
「日本住みの庶民はイメージと違うので以下略〜」と設定全とっかえされていた苗もあるしそっちの方が一層萎えるわ
自作じゃなくて他人からのコピペ改変だとしたらそれが一番の悪だけど そうだね、パクリの方が悪いけどより萎えるのは気に食わないから名前だのカラーリングだのを変える方
そこまでしてそのキャラでやるなよと 途中からオリジナリティ発揮しながら萎え
攻めは科学者
受けと付き合うことになって、なんとなく自分が攻め側なんだろうなというのを薄々察して悩み始める
悩みの内容は「*に入れたら受けが痛そう」
優しい攻めらしい悩みに萌えたけど
「だから受けの身体にteilnkoを挿入しても平気でむしろ気持ち良くなる器官を創ろう!」
と801穴制作を思い付いた攻めに「いやそれもっと可哀想なのでは」と萎え
攻めは天才だから出来なくもないのが怖い 苗植え
受けは昔辛い体験をしたのだが、度々その体験の記憶がフラッシュモブしていた
フラッシュバックの覚え違いであろうことは察せられたが、繰り返しフラッシュモブが起きるうちに
辛い体験が擬人化されて公共の場で突然みんなで踊り出す光景を想像してしまうようになり
暗い話なのになんだか愉快な気分になってしまった 自分が受けだろうなと薄々察して悩む受けは見るけど逆は珍しい
逆カプは嫌だけど、なら自分が受けてやろうとは思わないのは本当に優しいのか
受けが、死んでも攻めはやりたくないとか言うのならともかく >>441
フラッシュモブw ダメだ想像したら面白すぎて絶対読み進められない >>440
感じるだけの器官が作られ
妊娠しないふたなりというやりたい盛りには
大変ありがたい受け爆誕
>>441
腹筋鍛えながらこれを書いているwww >>441
シリアスであればあるほど笑いが出るやつだそれww >>445
確かにありがたいけどどこに穴開けるんだろう…… >>441
モブの人々が歌い踊り紙吹雪が舞うなか
満を持して虎と馬が登場するんだろうな… フラッシュモブしながら作者は悪くない萎え
うまくまとめられなくてわかりにくいかもしれない
某投稿サイトでは、トップページから作品に飛ぶタイプなのだが
単発とシリーズとあり、シリーズだと
例えば一話を見終わったら作品の下にある「次の話」をタップして二話に飛ぶなどするのだが、トップページを飛ばして作品に飛ぶのでトップページの注意書きが見えないことがある
そんな投稿サイトのシリーズ物二次創作で
お互いを思い合う二人の気持ちの描写にすごく萌えていたのだが
何話目かで受けが唐突に死んだ(その後攻めも死んだ)
タグには死ネタ注意も無く、地雷ではないものの流石に衝撃で萌えが吹っ飛んだ
そして上記の事を思い出し慌ててトップページに飛んだら「死ネタ注意」と書かれていた
タグに無くても油断しちゃダメだね……確認不足の私が悪いことはわかっているけども >>450
トップページというのが何のトップページを指すのかちょっと悩んだが
作品毎のタイトルとかキャプションだけの表紙ページって事でいい?
で、シリーズ物の場合も各話ごとに表紙ページがあるんだけど
前の話から次の話に飛ぶ時は、次の話の表紙ページを飛ばして直接作品ページに飛べると
自衛大事、だけどこれはちょっと誰が踏んでもおかしくないトラップな気もする…
さりとてタグなしとはいえキャプションには書いてる作者さんが悪いとも言えんし
似たような作りのサイトをよく周回してるので私も気を付けよう…乙でした >>450
乙
渋で似たような経験あるから共感するわ トップページに気をつけながら苗
特にスイーツプレイとかでもないごく普通の性描写の最中
精液がミルクジャムと表現されていた
ちなみにミルクジャムで検索したら茶色いものが出てきて二重に驚いた
作者が意図したのはこれじゃないだろうけど ωの中で出血してるとミルクジャム色のが出るよね
健康状態が気になって萌えるどころじゃないわ乙 なんかこうキャラメル色っぽいというか
濃いベージュっぽい色だっけミルクジャム
それ膿っていいませんかね…乙 ミルクジャムを食べながら長文苗
攻めはシングルファザーで二児の子持ち(AとB)
そんな攻めの家に受けが同居することになって……
というほのぼのとした一時創作だった
もともと、大人しいAより
明るい性格でトラブルメーカーなBのほうが出番は多かったが、
最初のうちは気になるほどじゃなかった
しかし次第にAの出番は減っていって、完全に空気に
攻・受・Bの3人だけで出かけるなど不自然な展開が目立つようになった
(Aはまだ一人で留守番できる年齢じゃない)
その矢先 なんの前触れもなく、
「Aは攻めの子供ではない事が判明したので、元奥さんの所で暮らす事になった」
「元奥さんは離婚間際に攻めとの第三子であるCを妊娠し、こっそり出産していた」
「色々あって今日からCは僕たちと暮らすことになった」
という内容が5行ほどでさらーっと書かれ、
以降は最初からそうだったかのように、受け・攻め・B・Cの4人の話になった
Aと攻めの親子関係を疑うシーンは一切なく、そもそも顔がそっくりって設定だったし
元奥さんも再婚して旦那さんと二人暮らしのはずで、Cの存在も皆無だった
なんか、色々と闇を感じて萎えた 闇深いね
のぞいちゃいけない他家の秘密を知ってしまった気分だ
実話じゃない事を祈るばかり >>456乙
AとC代える必要ないよな
作者の脳内で何があったんだ >>456
Bとの対比でAを大人しくしてみたけど
キャラが動かせない話が進められないなんて作者の力量都合で
追い出された感じがするなー
Cのキャラ造形で謎は解けるかも…
しかしAが可哀想である 取替え子をあやしながら苗
原作は日本と実在の海外がいくつか出てくる現代が舞台
公式がお遊びイラでキャラたちに中世ヨーロッパな衣装を着せたグッズをだしたところ
攻めが王、受けが騎士だったので、二次パラレルもそれに倣った
原作の二人は敵対関係にあるので、他国同士でその関係が継続したり同国の主従だったりと
設定は色々あった(何せ1枚イラなので詳細がない)
そこで例のパラレル設定です、との注意書きで長編小説があがって嬉々として読んだ
原作に全くカスリもしないオリジナルの国名・地名のオンパレードだった
土地情報が全く想像がつかず、なまじ攻めが一国の王なので
「我がルーン国(仮名)の伝統と国力が・・・」などと言われても、攻めの苗字は漢字2文字なんだけどなぁ
と突っ込む間もなく、次から次へと出てくる見慣れぬ名称が地味にストレスでついていけなくなった
例えるなら、春日部市→カ・スガー・ヴェ くらいのモジリはできなかったのかなぁ >>460
乙なんだけどカ・スガー・ヴェはそれはそれでふいちゃって萎えそうw >>456
Aの実の父親が現れて……みたいなエピソードを入れれば
シリーズ全体を盛り上げて退場させられるのに
>>460
個人的に横文字は気にならないけど名称が覚えられないのは困るね
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