適切に煽りながら苗植え
嫌い向けだったらごめんなさい

二次作品の全年齢向けイラストログでカプはABA
普段はBA専門で実はABは少し苦手
しかし絵が好みの感じだったし全年齢向けでABAならと見てみることにした
実際内容も面白くとても良かった
良かったんだけど比率的にABAというよりほぼABだったのが気になった
ABっぽいとかではなく台詞や明記された情報から完全にABと分かるもの
例えば抱かれたとBが言っていたり攻め受けがはっきりと書かれていたりする
それが9割くらいを占めていて残りの数枚はリバに見えないこともなかったが、殆どがガチガチのABなので正直ABにしか見えない
ABAといったら肉体関係的にフィフティーフィフティーなのを勝手に期待していたので、リバに関して知識が浅かった私にも非はあると思う
何より先述した通りABに若干苦手意識があるので気にしすぎているだけなんだろうというのも分かる
でもこれって「ABA」じゃなくて「AB」とか「ABだけどBA(B)っぽいのも少しあるよ」じゃだめだったのか? とついもやもやしてしまう
でもAB描写しかなくとも作者がABAのつもりならそれはABAなのかな? とか色々考えて素直に楽しめず悲しくなってしまった