一体誰が何の目的でそんなアンドロイドを作ったのか気になりつつ苗植え

受け女体化注意
攻めが受けが自分に好意を持ってることに気づきセフレになる
最初は体目当てだったがだんだんと受けの健気さに惚れていく様子に萌えていた
いつしか受けとの結婚まで考えるようになるがプライドが邪魔して自分の好意を伝えられない攻め
これからどうするのか?とワクワクしてたらデキ婚に持ち込めばいいと企む攻めに愕然
いやでも途中で思い直すかも…と望みをかけて読み進めるが、攻めは嫌がる受けに「堕ろす金くらい出してやる」と無理矢理中出し
受けが泣き出すと「子どもが出来たら結婚してやる」と上から目線
しかし受けが「子どもなんて産めない。出来たら堕ろす」と言うと(攻めには隠してるが受けは病気という設定だった)キレて「俺の子を殺すのか!」と受けを殴る

受けの気持ち無視して無理矢理中出しして子ども産ませようとする挙句拒否されると暴力振るう攻めに盛大に萎えた
何で被害者の受けが殴られなきゃなんないんだ
受けからしたら攻めは言動変えすぎで堕してほしいのか産んでほしいのかワケわかんないだろ自分のこと好きってことも知らないんだから
攻めのデレを期待してただけにこの展開にガックリしてしまった