本気で萎えた!あの言葉、あのシチュエーション△227 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>970
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>>1
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前スレ
本気で萎えた!あの言葉、あのシチュエーション△226
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/801/1524419983/ >>10
>>1の乙コールは現スレ(前スレ埋め)でってのを現在のスレと勘違いしちゃったのかな ふたなりについて考えながら苗植え
寮生活してる攻めが片想い中の受けの部屋へ遊びに行こうとする際
「最初は手ブラで行こうとしたが、やはりやめて受けの好きそうな本を持ち〜」と書いてあった
手ブラ?何故そんなふざけた格好で行こうとしてたんだこの攻めは…と考えてしばらくしてから手ぶらだと気づいた >>12
自分の勘違いを報告するスレじゃないんですが… プチ苗
ガタイよくて巨根な攻めとガリではないけど攻めより小柄な受け
友人に付き合ってる事がバレてアイツとヤッて身体壊れねーの?wと囃されて
受「裂けるかと思ったよあんな太いウンコした事ねーし」
お前らデリカシーねえな! >>12
いやその場合のブラは普通カタカナじゃないと思うよ
紛らわしい表記は難しいよね >>14
いやその通りなんだけど今だけはちょっと忘れておいて欲しいトピックだよね801的にw 裂けながら萎え
攻めが受けのあられもない姿を見てエレクトーンした >>17
なんの誤字……?
興奮したっていう感じはある。ブロント語みたいw 洋ジャンルでもなければエレクチオンでもエレクトでも唐突な横文字は萎えるな…… 音楽を奏でながら萎え
モブ×受けの無理矢理描写ありとの注意書き
問題ないと読み始める
モブにより傷付いた受けを攻めが慰める展開は萌えたものの、時折挟まれるモブの詳細説明
髪の色とか身長体系とか好きな食べ物とか、モブにこんな描写必要だろうかと疑問に思っていたら後書きで
「モブは別ジャンルのAです!わかった人いますか?」
別ジャンルのAのことは知らないんだけど受けを強姦するようなキャラにされて不憫だった クロスパロですと書かれてれば一定の需要あったろうに
乙でした >>23
クロスパロ明記でも、元々そういうキャラでなければ
特殊な嗜好でもなきゃAファンからしたら不快なだけよな Aのことを知らない>>23でさえ疑問に思ったんだから
知っている人は不愉快だろうな
そもそも「わかった人〜?」て上から目線がウザいわ、乙 一次なら作者が自作の別作品のキャラをモブに出しても問題ないし
そういうお遊び演出を喜ぶ読者もいそうだけど、二次はなぁ…
作者が日頃からジャンル掛け持ちでちょくちょくクロスオーバー書いてたとしても
モブ役のレイポ犯じゃ、よっぽど注意書きをしとかないとアカンわ。乙 そもそもモブレって名有りのキャラに汚れ仕事をさせたくないときのためにあるシステムだと思うの
名前あっちゃダメじゃん
モデルがいたとしても作者の胸のうちにしまっておかなきゃいかんでしょ
乙でした この流れで思い出した苗植え
二次創作で攻めが警察とかヒーローとかそういう悪人を捕まえる職業
攻めが正体不明の凶悪犯に立ち向かうけど大怪我を負いそんな攻めを受けが支えるという非常に萌える話だった
しかしラストに凶悪犯の正体が判明するんだけどそれがどう考えても別の作品のヒロイン
そのヒロインは犯罪を犯すようなキャラじゃないし、その後死刑されることになるし
作者はその別作品ではそのヒロインとくっつく主人公関連のBLカプが好きだし、そのヒロインが凶悪犯になった理由は好きな男が他の男にとられたからだし
なんかもう萌えは吹っ飛んだ >>29
見事なヘイト…元作品分からなかったとしても絶対読みたくないわ乙
キャラヘイトする人間はなぜ無差別攻撃を仕掛けたがるんだろう ジャンル(作品)が違えばバレないと思ってるか
逆にそのキャラが嫌いな同士()と響き合いたいとか… 100歩譲ってツインテの美少女とか特定できない程度にしておけばいいのに
わかって欲しくてやっているんだろうね
んな話聞かされても読者が困りますがな >>23
髪の色とか身長体型の描写まではわかるけれど
ゴーカンするモブに「好きな食べ物はカレーライス」と説明入れられると
話自体萎えるよね ヘイト作品を根絶やしにしながら苗植え
よく読まなかった自分も悪いかも
二次作品のABが好きだがマイナーなので中々作品がない
ようやくABタグの作品を見つけ、ウキウキで読むことに
しかし同作者の作品を2つほど読んだところで違和感…。
AとCの間には入れない、Aのことを一番理解してるのはC、Aは俺よりCに関心がある、みたいなBの独白がたくさん入ってる
どちらかといえばA→←C前提のA←Bのような感じ
まさかと思い作者のプロフィール確認するとAC(二次ではメジャーカプ)が一番好きだけどABはマイナーだから自家発電してます!AがCを想っている前提のABが好きです!の文言が…
うん、むしろACが強いよBの片想いみたいだよ…とブラウザそっ閉じした ちなみに、その前提があってもAがBのことをちゃんと好きで最終的にはABで甘々とかなら萌えれるんだけど
結局AのCへの感情は訂正されず、AからBへの愛の言葉や態度みたいなのも薄く、友情みたいな関係で終わってしまっていたので萎えちゃった >>35
乙でした…作品のキャプションならともかく、作者のプロフィールにそんな事書かれてもなぁ
ていうかそれABじゃなくてACとA←Bの合わせ技じゃん
読み手からしたらタグ詐欺以外の何者でもないわ >>39
それならそれでタグ入れないと
片思い萌えの人に届かないっていうね
読む前にプロフィールまでは読まないわなぁ… 普通は作品を読んで気に入ったらその人を調べるしね……乙 プチ苗
濡れ場に入って攻めが服を脱いだら
攻めの腹筋が12個に割れていた
服を脱ぐ前まではとても萌えていたのだが
攻めの腹のシックスパック×2を見たら萌えも萎んでしまった 乙
シックスパック格好いいから倍になれば格好良さも倍!とでも思ったんか… 腹筋の割れ具合には個人差があるとはいえ
なぜ12にした!!!!
って問い詰めたくなるな乙w 想像してみたけど集合体恐怖症ギリギリラインのと
お腹に一本ジッパーみたいなのが付いてるのしか思い付かない… ギャグマンガビヨリであったなぁ…
腹筋16個だかに割れてて最後鍛えすぎて腹筋取れる話
その攻めも腹筋部分ポコッと外れそう 割れるんじゃなかったっけパリーンてw
んでおばあちゃん(シックスパック)がフォーパックくらい分けてくれる 何か数がおかしい商業小説の萎え
学生の攻めに比べて自分があまり若くない事を気にする30代前半の受けが
何度も自分はアラフォーのオッサンだから・・・と自嘲していた
いやお前アラサーやん
理系学部の講師の癖にというか年齢気にしてたら文系でもこんな大胆なアラウンドしないだろ >>54
「いやお前アラサーじゃん、まだまだ若いぜ」という突っ込み待ちかも知れない
でもそんなことを気にするなら始めから学生を相手にするなよ、乙 二次創作なら年齢の覚え間違いか?とも思うけど商業なら自分で年齢も考えたんだろうしな
もしかすると最初は30代後半のつもりで設定してたのかもしれないけど編集が気がつけよ このスレだったか他所だったか忘れたけど
商業でオヤジ受けは編集からの指示で設定年齢下げろと言われることがあって
「作中では30代ということになってますが40代のつもりで書いて(描いて)ます」みたいなケースがあるとか
アラフォー設定のつもりで書いたのを後から修正させられて
その部分の台詞だけ変更し忘れたのかもしれない
でも作中情報だけ見ると四捨五入できない大学講師でしかないから萎えるよね
乙 俺はアラサーだと言い張りながら苗
あるバトル漫画の二次創作にて
受けが目覚めると攻めが外で戦っている音がする
受けは「攻めが寝ている俺に気を使って起こさないでいてくれたんだ」と思い、急いで攻めの元へ向かう
というところで、いきなりやっそんが始まっていた
無意識に読み飛ばしてしまうのはよくあったので、1ページ前に戻ってみたがやはり受けが攻めの元へ向かうところ
せめてそこで飛ばないで欲しかった こちらに用意したのができあがったカプです
あとは順次射精すれば完成です 三分クッキングで思い出した苗植え
自ジャンルでは食に興味のないAの家に押しかけて手作りのラーメンをふるまうBという
シチュエーションが公式と絡めて常識になっている
始めは無自覚でいちゃつきやがってコイツらvみたいに萌えていたがある日気づいた
Bが食材を持ち込む描写がないことに
Aは栄養さえ取れればいいというスタンスなので冷蔵庫にロクに食べ物が入っていないし
そもそも西欧人なので中華麺・乾麺・インスタントラーメンの貯蔵もない
それなのに「お前の家のものでテキトーに作ったぜ」と言いながら
野菜たっぷり・シーフードミックスの入ったちょっと柚子コショウを利かせたラーメンを出すB
どこでも扉の持ち主なんだろうか‥‥ Aの家にこっそり食材を運び込みながら苗植え
愛なし、殺伐、シリアスオリジナルでスーパー攻め様が受けを脅すのに
自身の権力はもちろん角界の有力者との太いパイプを利用していた
これは強い(確信) 料理しない知人は鍋やフライパン持ってないし冷蔵庫すら持ってなかった
コンロはインスタント味噌汁やカップ麺のためのヤカン専用台で
食器はパン祭りの皿ニ種類で生きてたまあコンビニ店員で廃棄で生活してたみたいだが
食べられば何でもいいというか体が丈夫な人だった
自ジャンルは受けが生きるだけなら水だけでおkな仙人みたいなキャラ
仲間との月イチ食事ミーティングで充分満足
そんな受けに料理上手な攻めが餌付けする関係が始まりの二次創作が多い
ただ攻めが料理上手すぎてチョコレートをカカオ豆から作ったり
貿易関係の仕事につきアマゾンの秘境から珍味を持ってきたりと甲斐甲斐しいんだけど
受けの仙人体質以前の好物は炊きたての白米(フェイクだけどそれぐらいメジャー)なので
白米で白米をおかずにするぐらいだから米作ってやれよ、夜景の綺麗なホテルのレストランで口説くより
魚沼産コシヒカリのオーナーになってそのことチラつかせた方が秒で落ちるぞと思う >>67
成人病より前に味覚障害起こすんじゃないかなその食生活……
ツッコミどころはわかるんだけど このカプだといつも
攻めがブランド米に詳しかったりコメの名産地のオーナーになってるのがお約束
だったとしてもそれはそれで笑える気がするw 張り手されながらプチ苗
とあるオリジナル小説でとある酒関係の仕事をしたい高校生の受けが主人公だった
酒に詳しいスーパー攻め様に出会ってなんやかんやあってくっついて萌えていたのだけど
攻めが「未成年だからお酒飲んじゃ駄目だけど、口移しならいいよ」的なこと言っていた
いや、いかんでしょとなった 801酒「口移しするとアルコール分がすべて飛びます」 ギリシャ神話で触れた物が全て黄金になる王様が居たから
口に含むと全てのアルコール分が抜ける体質の攻め様なのかもw 大体の801液体は口移しすると媚薬になるんだよなぁ… >>59なんだけど、立て続けに同じような作品に遭遇したので苗
攻めはある組織のボス、受けはその部下
なんらかの手続き(話には関係無し)を済ませた後、「受け、入ってこい」と受けを呼ぶ
というところで、いきなり受けが攻めにフェラしていた
ここで話は終了
流石にこの短期間ではへこむ 媚薬を未成年に口移ししながら苗植え
書き手には一切非がないんだけど、受けの喘ぎが「やあん」ばかりだったから受けがだんだんヤドンに思えてきて萎え
最近ヤドン漫画をRTで見るせいだろうけど「やん…」とか「やぁん…」でヤドンを思い出してしまう いや、自分も「やあん」連発されたらしっぽ切られて元気ないの思い出すわ…乙…… >>77剣マスターYAMATOにすら及ばない簡潔な流れだなw
"やおい”って言葉の古典の意味では完成してはいるけど・・ >>700
200文字とか300文字の小説ってどんなのかと常々疑問に思っていたが
なんとなく理解した ありがとう >>77
なんかもう3分cooking沼かなにかが存在してるのかと >>82
通勤通学のお供スニッ○ーズとかラン△パック、短い昼休みのカップ麺的な
味気なさも感じるわ ダイジェスト予告編のような本編を作りながらプチ苗
二次小説本の受けのモノローグで「大好物の柿(フェイク)ものどを通らない」とあったが、
受けの好物って柿だったっけ?オリジナル設定?と悩んだ
あとからふと思い出したけれど、受けの好物って菓子だった…!
「し」と「き」もSとKもキーは離れてるのになぜ
しかもそれはサイト再録本で、当然サイト掲載時から柿だった
そこはオフ化作業の編集時に気付いてほしかった ワロタ
気づいてさえいたら一括変換で訂正できてたのにな >>87
サイト全盛期の時代の作品なのでスマホはないかと
あと柿はフェイク 鋳物がえものになるみたいな方言で覚えててそのまま書いちゃったんだろうか
生粋の江戸っ子生まれの先生が避難訓練のアナウンスをやったら
「しなんくんれん、しなんくんれん」になったって話もあったし 興が乗ってきて濡れ場を迫真の演技で音声入力する作者を想像してしまった 「春夏秋冬 朝昼晩」ってフレーズが印象的な作品があって、内容自体は萌えるんだけども
そのフレーズが出てくるたびに脳内で花かっぱが出てきて「ン〜〜〜〜!!開ッ花!!!」までの一連の流れをやっていくので困る >>92
1行目でまさに花河童の二次かと思ってしまったw 花河童の受け攻めを考えつつ、作者さんは全く悪くない苗植え
ずっと追っていたミステリー仕立ての二次小説シリーズが完結した
萌え的な意味でも素晴らしかったが、たとえ萌え要素を抜いたとしても
ミステリーとしてめちゃくちゃ面白い神作品だった
最終話にて作中大きな謎となっていた部分のほとんどが解き明かされ、
一段落していったんギャグパートに入った…と見せかけてストーリーは一気に加速、
そのままクライマックスに突入して最後の謎の答えが衝撃的な形で明かされた
全く予想もつかない、それでいて心から納得できる解と話の運び方の妙にカタルシスさえ覚えた
これはぜひとも感想を伝えたい、と作品コメント欄を開いたんだけど
そこのコメント欄は書き込んだ全員のコメントが全部見える作りになっていて、
一番新しいコメントが「結局(最後の謎)はどういう事だったんですか?
(的外れ過ぎる予想)って事であってますか?」
懇切丁寧に説明してあげてる作者さんの返信コメントでこっちの心が折れた >>94
作者さんが読者に伝わってないと誤解しちゃうかもしれないから、感想送ってあげた方がいいんじゃないか >>95に同意
作者さんの心が折れて筆を折る前に感想送ってあげないと後悔しますよ、>>94 ま、まあ、有名な推理小説でも
別犯人説を唱えたりする人結構いるし……作者乙 >>94です
確かに…感想書いてきます
ざっくりコメント欄見てきたけど、理解できてないのはその人だけみたいなので大丈夫と思いたい ミステリーを解説しながら苗植え
Aは仕事でペアを組んでいるBの遅刻のせいで取引先にたっぷり嫌味を言われ意気消沈
挙句Bは反省の様子がなくAは「君のミスを謝るために働いてるんじゃない」と怒る
それを聞いた仕事仲間Cは「Bに遅刻しないように注意してやらなかったAだって悪い。自分のことを棚に上げて最低だ」とAを説教
AとCは言い争いになるが、BがC側につくのでAの分が悪い
確かにBが遅刻したのは自分のせいだ、Cにも嫌な思いさせてしまったと自己嫌悪するA
その後はなんやかんやで恋人Dに慰められAは元気になるんだけど
Bが結局反省してないままだなとか、Bの遅刻はAが注意してあげなかったからじゃなくB自身の責任だよなとか
Aは連帯責任で取引先にB以上に怒られたのに何故あんなふうにCに責められなければいけなかったんだろうとかいくつものモヤモヤが残った >>100
胸糞…作者はB目線で書いてるのだろうか >>100乙
そもそも他人に遅刻しないように注意したからって何が変わるのか分からん
まさか夜遅くまで起きてるなよってわざわざ言ったりとかモーニングコールしろとか…? 理不尽を一身に背負いながら萎え
アニメ二次小説
普段共に戦ったりしてる仲間の攻めと受けが貴重な休みに初デート
普段と違うシチュエーションに慣れないぎこちない感じや
特に、ちょっといい雰囲気になると照れてごまかしてしまう初な受けの可愛さに萌えていた
宿についても恥ずかしがってなかなか素直になれなかった受けだが
攻めの優しい愛撫に身も心も解されて、ついにたどただしいながら結ばれる二人
そこまではイイヨーと読み進めていたんだけど
体位変換の度に
攻めの手がグイッと動いた
受「バック!」
攻めが腰をギュッと掴んだ
受「前から!」
攻めはガッと立ち上がった
受「駅弁!」
って感じでいちいち受けが体位を叫ぶので吹いてしまって萌えもふっ飛んだ
さっきまであんなに恥ずかしがって
「ぃやだ…」「ゃめ…」と震えていた受けはなんだったのか 作者の良識どうなってんだ案件は話に関係ないところでモヤるから嫌だよね
乙でした
もし2次だったら立派なヘイトだよ >>103
すごく読みたいです
原作は必殺技を叫ぶ系ですかどうなんですか >>103
果てしなく必殺技っぽい
ある意味すごく男前な受けだなw >>103
吹いた
勢いのまま四十八手全制覇(技名シャウト付き)しそうw 103だけど
受けはいわゆる少年漫画主人公タイプ
原作の世界観はドラクエ風中世ファンタジーに近いのに
「駅弁!」
にとどめを刺された >>103
料理番組で先生が味付けをしている横から「醤油大さじ2です」と付け加えてくれるアシスタントとか
「腕を前から上にあげて背伸びの運動」的な雰囲気も感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています