蛇足に落ち込みながら萎え

現パロで、A=受だけ女性として転生(?)した作品
前世の仲間たちに会い交流を重ねていく様子は素直に萌えていた

だけど、親友が入学するからと無理やり全寮制男子校に入学(性同一性障害だからと学校に了承させた)、
職員寮の一室がAの部屋で女性職員の送り迎え(入学の条件の一つ)を無理矢理振り切り大笑い、
夜こっそり抜け出し、キャミソール+キュロットという格好で校舎内を探検しはじめてえぇ…となった

案の定数度目の探検でモブ上級生にレ○プされてしまい、男に犯された恥ずかしさと悔しさでAは誰にも伝えず、
しかもばらされたくなかったら…で行為は続行、数か月後ぶっ倒れて妊娠+今までのことが発覚
モブ生徒は退学かつ警察に引き渡しとなったんだけど、Aはそれで満足せず学校を糾弾しはじめてもう萎えた

私も女としてレ○プする方が悪いのは大前提だけど、それでもなおAの行動と思考からのこの結果には同情できなかった
学校はできる限りの対策をとっていたのに、それを台無しにしたのはA
その対策も例えば朝と夕の送り迎えは女性職員必須、寮からの外出は一人ではなく友人達と一緒でスケジュールを学校に提出、
生理用品などの女性特有の買い出しは特例でネット通販という感じでAが不利益にならないよう最大限の配慮があった
本来男性でも体が女性なのを自覚してほしい、女の体じゃ男の体に抵抗しきることは不可能という学校からの忠告を聞き流してる時点で読むのやめればよかった
なんかもう、あーあ、ですよね……だった