このスレで合ってるかわからないけれど
強烈な萎えにブチ当たったので書かせてください
※以下グロ注意の為、改行します

特定避けでちょっとフェイク入れます
小説詳細のあらすじではオリジナルBL小説で中年おっさんが異世界で総受け総愛されされながら俺TUEEEEEする異世界物との事
検索用ワードも「おっさん受け」「鈍感受け」「総愛され」「近親相姦(血の繋がりナシ)」みたいなワードだったのに
小説の中身は中身はおっさんの赤ちゃんがひたすらに虐待される話だった
赤ちゃんとして異世界転生した元おっさん主人公が魔力が多過ぎて体の成長が遅いという世界設定により親に気味悪がられて捨てられてしまい
莫大な魔力に目をつけた悪い男達に拾われるが
男達は赤ん坊の育て方が分からないので熱々のスープを無理矢理赤ちゃんの口に流し込んで体の内側がベロベロに剥げる火傷を負わせたり
乱暴に階段から投げ落としたりして主人公の赤ちゃんがグチャグチャになったり
でもおっさん赤ちゃんは魔力が高いお陰で怪我が直ぐに治り、死にかける事が修行になって更に魔力が高まって何年経っても赤ん坊のまま
グッタリした赤ちゃんに男達は欲情して性的にも虐待
成長が遅いため何年も動くことも出来ずにひたすらに犯され虐待され続ける話だった
何処がおっさん受けなのか総愛されなのか意味がわからなくて気持ち悪くて読むの辞めたけれど
ページの最後の作者コメントが
「熱々スープは実話です(笑)甥っ子にミルク冷まさずに飲ませちゃって、口の中がベロベロに剥げちゃった事が…むちゃくちゃ怒られたけど育児したこと無かったらわからなくて当然だよね?でも腫れた唇って美味しそうで可愛いかった!」
怖いし気持ち悪いしで吐き気がする
トラウマになりそう