二次苗
原作の受けは学校の教師だが、とある別分野では世界的な有名人で
人徳の高さでも世界中で尊敬を集めている聖人のような人
そんな受けを深く敬愛し慕っている真面目で純情な生徒の攻め
二人の可愛い両片想いに萌えていた
しかし密かに想っていた攻めに好きな人がいると聞いて落ち込んだ受けのとった行動が
攻めを仮眠室に連れ込みいきなり膝の上に馬乗りで服を脱ぎ捨てながら
「いつか君が好きな女の子と付き合った時に恥をかかないように練習台になってあげる」
ギョッとして固まっている攻めの手首を掴み、「君の好きな子、おっぱい大きい?」
とか聞きながら強引に自分のガリガリの胸板に触らせようとする教師受け

因みに受けはゴツい顔をした40代のおじさんで身長2メートル超えの巨人
更に腹から胸にかけては巨大なケロイド状の傷で覆われているというハードボイルドな容姿の持ち主
攻めは15才の小柄な少年

原作では高潔で真面目な受けのアグレッシブ過ぎる淫行罪に私のほうがギョッとしたとか
おっぱいどころか傷でザラザラで乳首の位置すら分からない可能性あるけど何を練習させるつもりなのとか
その強烈なルックスでノンケ(と思っている)攻めを身体で誘惑できると思ってる受けの自信スゲーとか
これ攻めが本当にノンケだったら掘られる恐怖で卒倒するんじゃないかとか
突っ込みが追い付かず、気がついたら萎えていた
お約束の攻めの告白「僕の好きな人はあなたです!」でハッピーエンドになってはいたが萌えは戻って来なかった
せめて受けのビッチ化注意さえあれば…