あまりにも凝った名前のモブに気が散ることはあるよねと言いながら萎え
死体損壊表現注意

レンタル彼氏もの
天涯孤独で貧乏で隠れゲイな受けが「一度でいいから夢を見てみたい」とレンタル彼氏会社に依頼して攻めを一日レンタル(一日レンタル約10万)
受けの境遇を聞いた攻めは特別にアフター(という名のやっそん)を無料でしてあげる
それで受けは攻めにドはまり。必死に節約し月に一回だけ攻めをレンタルからの無料アフター
貧乏生活なのに月10万という無茶な出費のせいでやつれる受けを見て
「他の客は『無理のない範囲で遊んで』いる中、受けだけは本気の愛をくれる」
とかなんとか思いながら内心喜ぶ攻め
しかしついに限界が来た受け、アフター中に死亡
攻めは悲しみながら初デート場所の展望台だかどこかに受けの亡骸を運び、
受けが払ったお金を集めて作った札束に着火→受けを火葬
「もっと違う出会い方をしていれば…俺たちの未来は変わっていたのかな…」的にポエムる
そして事務所へ戻った攻めへ「いい加減受けに告白してやれよ。うちはキャストの寿退社には寛大だからさw」
的に声を掛けるスタッフと、そのスタッフへ悲しげな笑みを返す攻めで完

なんだろうこの一歩ズレたせいで大事故感……