記憶から抜き去りたくなるね……乙
私の萎え

ロリコンキモ男Aに屈強なモブお兄さんズが制裁レ…プ!という感じのオリジ作品
お兄さんたちに制裁を依頼したのは、Aに一方的に惚れられた女児の母親で、「まだ四歳のB(=娘)ちゃんにあいつは…!」と涙
娘を守るためなら鬼畜にでもなんでもなる、という悲しい決意が冒頭にあった

内容は男性向けな感じで、これはこれでありだな面白い!とよんでいた
Aは制裁後はBで立たず、またてりんこを扱いても全然気持ちいいと思えない体に
そして物凄い抵抗と共に*系の道具を通販しみじめさで泣きながら、モブズに連れ去られた場所で待つ…というかんじ

これが結構好評だったようで作者が続編を書いてくれた。Aの話で、これが萎えだった
実はBは現在28歳の会社員、Aは29歳で会社の先輩だと判明
保育園時代からお互いに「しょうらいけっこんするー」というような仲で、周囲もいい感じに公認
だがそれが唯一面白くなかったB母が、Bが小学校卒業と共に無理矢理引っ越し別れさせる
手紙やメールももちろん禁止、何度かしたやり取りはガチ目の発狂をしてBは恐怖から自らAとの連絡を絶ってしまった
Bを中高大と女子校に入れ、物理的にもAと接触が取れないように常に監視
だが、Bの転職先が偶然Aが新卒から務める企業で、元が両想いだったから自然とAとBは付き合い始める
Aは、あの時は子供同士でお母さんが不安に思うのも仕方なかった、今はちゃんとした大人同士だから大丈夫と微笑む
そして同棲を開始しようとしたところでB母にバレ、彼女がモブお兄さんたちに依頼する…という流れだった

ロリコンキモ男?となって萎えたが、この物語が「毒母に振り回される娘と恋人」「可哀想なAB」「真の邪悪はB母」なら自萎他萌で流したと思う
だけど、作者後書きで「ロリコンAキモイ。こういうロリコンはほんとに制裁されるべきですよね、生きてちゃいけない。
あー…ロリコンの悪行を書いてたらもっと最高な制裁を思いついた。今度書きますA殺します
やっとBちゃんがロリコンの呪縛から解放されて彼女の人生を歩めます」と言っていたから萎えた

とりあえず、4歳女児に惚れる男は年齢を問わず全員死ぬべきロリコンというのは間違ってると思うよ……