>>209
乙……
男同士なんてどうやっても悲恋にしかならない、でも実は女だと分かれば攻めも受けも読者もみんな幸せハッピーエンド!な感覚の作者さんだったんだろうか

女体化絡み萎え
電子書籍サイトのBLタグで見つけ買った商業漫画(フェイクあり)
うだつの上がらないサラリーマンで恋愛も上手くいった試しがない童貞な受け
30歳になり目の前に魔法使いが現れ受けの恋愛運を上げるために来た、女になれば恋愛が出来るようになると言われなかば強制的に女体化
魔法使いの言う通り女になった途端取引先のイケメンと良い感じになったり同僚に言い寄られたりモテるようになる
絵も綺麗だったしイケメン達があいつもともと男なのにと葛藤している姿に萌えた
そしてついに取引先のイケメンと結ばれベッド・イン
個人的には男に戻ってから初体験してほしかったがこの後で男バージョンの初体験もあるかも知れないしまあ良いかと読み進める
初体験を終えた2人の前に魔法使いが現れ、性別を選ばせてやると言う
そりゃもちろん男に戻るでしょと思っていたら特になんの葛藤もなく女を選ぶ受けと喜ぶ攻め
は???と思っているうちに話は終了
いやいや親への説明とかパスポートなんかの身分証明どうすんの?戸籍は?と言うかこれはBLか?と思っているうちに萌は萎んでしまった
受けの生活も心配になるし、女のままで喜んだってことは攻めは結局女だったから受けが好きになっただけで受けそのものは好きじゃないんじゃんとモヤモヤ
気になり他のサイトで見てみたらBLタグの他にTLタグが付いていた…