胸糞続きの苗、フェイクいり

原作で強烈な同性愛アンチのAがいる
この事に対してその二次作者は不満だったらしいが、そもそもAがサブキャラなので小説に登場することはほぼなく、楽しく読ませてもらっていた

原作で主人公一行がAの故郷を訪ねる展開があり、Aは過去にショタコンのオッサンに目をつけられていたことが発覚
原作が男性向けなのでぼかされているが、あるときムリヤリ…というのがわかるような状態
そのオッサンがA家族どころか国レベルで信用し慕うような人物なので、Aには色んな意味で居場所がなくなってしまったのが判明

これを受けて二次作者がAのことも本編に組み入れるとして楽しみにしていたんだけど、その話が同性愛者を受け入れないAがいかに愚かかという話で萎えた
たとえレ○プされても相手を憎むのは差別だ、その愛を受け入れないから偏見がなくならない云々
原作世界の治安が悪いので女性でレ○プ被害に遭っているキャラもいて、男性嫌いのキャラもいる
作者は彼女らには寄り添って、差別発言もよくないけど仕方ないよね…みたいな扱いだったのでなおさら萎えた

あと、私は女性だけではなくマイノリティにも理解し共感し共に戦うフェミニストなのでAは本当にダメです、
こういう考えの人が差別を助長し〜みたいなことを言っていてフェミニストにも失礼すぎるわ……となった