自身の英語力のなさを嘆きながら苗植え
原作はファンタジー世界だが、現代日本に転生しているA×B二次漫画
前世では結ばれなかったが今度こそは結ばれたいと願うAと、前世の記憶のないB
いろいろあって結ばれた二人
しかし、最後の最後でBが前世の記憶を取り戻すが、いきなり「そうだ、俺はAなんだ!」と言い出した

実は、Aの生まれかわりだと思われていた人物はBの、Bの生まれかわりだと思われていた人物はAの生まれかわりだった
お互いを想う気持ちが強すぎて、AはB、BはAそっくりの外観に生まれかわっていた
また、前世の名前はファンタジーものなので、AもBも前世とは違う名前になっていたんだが
例えばAの前世の名前がブルーで現代日本のBの名前が蒼太、Bの前世の名前がシルバーでAの現代日本の名前が銀二
みたいな感じで、AはB、BはAの前世の名前につながりのある名前に生まれていた
ちなみにこれは、互いを想う気持ちが強すぎて、現代日本の親を胎内から無意識に操ったためらしい
原作に出てくる得意なこと(頭のよさとか運動神経のよさとか)や癖も
互いを想う気持ちが強すぎて相手の得意なことや癖を自身が身につけて生まれていた
要するに、外見はA×Bなんだが、中身は転生したB×Aだった
作者的には見事な叙述トリックだったらしいが、カップリング詐欺にしか思えず萎えた