>>285
受けが紳士服店員というキーワードで読んだ覚えがある気がするのですが
受けは元々高級アパレルショップかパリコレにも出るようなデザイナーの元で秘書?として働いていて
その社長かデザイナー?に受けは想いを寄せられていたけど
そこを退職して紳士服の量販店で働きつつ攻めの看護をし
最終的には以前の経験からスカウト?されてリゾートホテル併設のサーフショップで
買い付けもするような店長?になったりしてないでしょうか?
受けが攻めにプレゼントされた服をオクで売っていたけど一点物?でその上司にバレて一悶着あったり
そのサーフショップに攻めの知り合いの海外サーファーが来たりしていたような気がします
あとそのサーフショップで受けが出すアイスコーヒーが美味しいみたいな描写があったような覚えがあります

この話であっているようだったらなのですが
もしかしたら商業ではなく一次創作サイトの小説ではないでしょうか?
私は昔一次創作サイトの小説はよく読んでいたのですが商業小説はほぼ読まなかったので
そして書いているうちにもしかしたら今は閉鎖されたサイトの小説ではないかというような気がしてきました
この小説がそこのものだったのかははっきりしないのですが
そのサイトの中でかなり人気の話の攻めが受けの上司だったような気がしてきました
あやふやな記憶ですみません