質問した>>47だけど回答ありがとう
自分はそれがNPC設定でも「ブラコンの兄(弟)がいる」という設定のPCさんは個人的に避けさせてもらっているから状況はわかる

これだけは何なのでかなり前の兄弟設定にうんざりした話
特定防止でいきさつをだいぶ端折るけど付き合っていたお相手PCさんの浮気が自PCに発覚
たまたま現場に自Cが踏み込むような形になったのでそのまま別れ話になったが相当抵抗されたがなんとか振り切ってPCも別れた
別れたお相手さんは当時PC日記を持っていて、暫くは「どちらも好きだ」だの「俺はおしまいだ」などだいぶPC心情(PLの感情ではないと思いたい)を日記に吐露していたらしい
その日記が次第に「かゆ、うま」調になり、日記の書き手が相手さんの弟に変わった
内容は自PCの名前を名指しして「兄貴が壊れた……俺は……お前を、絶対に……許さない!!」と(筋違いな)復讐を誓うものだった
幸いだったのは当時、籍を置いていたサイトが閉鎖した直後でどこにも登録がなかったことだけどフルネームで同じCを動かすのは止めた