ファッションチェックしながら苗植え

「攻めが受け相手にテレワークしてる姿を描きました」という見出しとともに
映っていた攻めの姿のサムネイルが魅力的だったので覗いたイラスト作品。
全表示で見たらなぜか攻めのすぐ脇に、特徴的なギャグ顔で描かれたショタっぽい小さい攻めがもう1人いた。
そしてコメントを見たら「我が家のパパはいつも娘に応援されながらテレワークしてるので、
娘と同じくらいの小さい攻めも描きました」とあって……。で、その人のエッセイ作品見たら娘さんの顔と小さい攻めの顔が全く同じ……典型的な自己投影かよ
最初から801妊娠扱ってるとかならともかくいきなりこれはキツイ

まず超美形設定の攻めを夫と子供のアバターにできる面の皮の厚さがヤバいし
攻めは原作では、両親が殺し合いをするような悲惨な家庭環境で育ったため親子や家族というもののあり方に
憎悪の念を抱いているという設定なんだよね。何でこんなひどい描写ができるのか、その神経がわからなくて萎えた