SOTUS

最初に見たのがSOTUSで
「SOTUS」っていうタイの大学の工学部の伝統のサークル(?)があるという事自体を知らなかったので
番組オリジナルの学園を牛耳る鬼のような上級生軍団的な設定のやつか何かと思って初め何が何だかわからなくて全然ついていけなかったw
アーティット先輩はかっこいいのだけど素材殺しの七三だしコングコップ君は何考えてるのか掴めないし1は正直何度離脱しようと思ったかわからん

SOTUS Sになるとビジュアルがマシになって脇役が好きになったので何とか見られたかなあ
間接広告の多さや独特なストーリーテンポやヘアメイク&衣装のダサさなど
SOTUSシリーズは個人的にはタイドラマの教訓と洗礼的な作品になった…

>>36
私もその「年下わんこ攻め×執着乙女ツンデレ先輩」はしっくり来ないなあ
特にコングコップ君の方わんこなのか…?

以下2getherネタバレ有り

ヨン先輩とチェリー先輩は2getherで軽音楽部のDim部長とgreen君としてカップルとして出てるよねあの俳優さん2人好きだ
ヨン先輩・Dim部長役のGuy君(合ってるかな?)もかなり隠れイケメンだと思うのでまた別作品で見たいな

めっちゃ長文になってごめんよ