SOTUS バレ有り

最初に見たけどやっぱ髪型と衣装と世界観が全然だめだったなータイのイケメンの定義も疑った
表紙の絵で心折られるパターン
あと地味なところでは主題歌のあの歌初めて聴いた時これから何を見せられるんだとマジでビビった
それとたまに言われるけど撮影編集技術の低さや韓国以上に雑に入る間接公告で集中力が保てなかった
いつお互い何がきっかけで好きなのかがご想像なのもかタイBLあるあるだけど最初に見たからそんなの知らなかったし唐突に恋愛関係になってて意味がわからなかった
頑張って最後まで見たらドハマりすると言われて最後まで見たしSやそのあとまで見たけど最後の最後まで苦行だった

SはSでSOTUSのアグレッシブなしごきはかなりなくなるけど参加したくない学生へのストーカーがめちゃくちゃキツかったなアレ
あとコングコップがええとこの社長の息子で苦難を出生で乗り越える展開とか何ソレだった
個人的に合わなかっただけなのであれが寧ろいい!という人もいるのはわかるし自分と相性が悪かっただけで残念だ