トップページ801
413コメント306KB
ジルベールって包茎だったの?射精はできた?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風と木の名無しさん2020/11/14(土) 01:49:34.42ID:MWxlubsN0
彼氏が風と木の詩のこまかい設定に拘るので困ります
0225風と木の名無しさん2021/12/18(土) 21:20:09.71ID:wsSqwrpB0
■ ボトルシップ

南仏のラコンブラード学院からパリへ駆け落ちしたセルジュとジルベールの二人は、ホテルの一室でひとつのベッドの中で添い寝していた
時計の針はすでに午前1時を指していたが、2人に睡魔の来る気配はない

ジルベールの視線の先には、ベッド脇の机の上に置かれてランプに照らし出されたボトルシップがあった
蓋がコルクの典型的なボトル瓶で、中には帆船の模型が入っており、瓶の口からピンセットで部品を入れて、中で組んで接着して作る形式だ

セルジュ「さっきから何を見てるの?」
ジルベール「ボトルシップ…あれを見てると身体が火照ってくるんだ」

セルジュ「何で?」
ジルベール「10歳の頃、オーギュにあの瓶を底の方からお尻の穴に入れられたんだ。3時間くらい何かゴソゴソやってるなと思ったら引き抜いて見せてもらった。カッとなって怒ったよ。でもそれ以来、あれを見ると欲情するようになったのさ」

セルジュはシーツを跳ね上げてベッドから飛び起きると、ボトルシップをつかんで思いっきり床に叩きつけた
0226風と木の名無しさん2021/12/18(土) 21:20:26.26ID:wsSqwrpB0
セルジュ「こんな物いらない!ジルベール!あいつのことなんか一日も早く忘れるんだ!息子のお尻にこんなもの突っ込むなんて本当の父親じゃない」

「君のことを実験動物か何かと勘違いしてるんだ」と諭すセルジュに、半眼と半開きの口で陶酔の表情になっているジルベールは意に介してない様子で、こう切り出す

ジルベール「ねぇ?オーギュしか知らない僕の身体の秘密を教えてあげる。僕のお尻の穴って手首まで突っ込めるんだよ。さっき浣腸して直腸内は洗ってあるから汚くない。試してみて?」

そう言って、ジルベールはセルジュに潤滑油の入った小瓶を手渡し、ベッドの上で四つん這いになって、お尻を掲げるポーズで誘った

<< オーギュストしか知らない秘密を教えてくれたってことは、この性行為でジルベールは、本気でオーギュと自分とを交換するつもりなんだ >>

セルジュはジルベールの本意を理解し、片腕の袖をまくって肘から指先にかけて潤滑油を垂らした
そして、突き出されたお尻の穴に指を一本ずつ入れていく
0227風と木の名無しさん2021/12/18(土) 21:20:57.79ID:wsSqwrpB0
思いのほか、スムーズに指が全部が入っていき、ついには手首どころか肘まで入った
ジルベールの抉(えぐ)れたような、お腹の表面からもセルジュの腕や指の形がはっきりと分かる

肛門から直腸、S字結腸、下行結腸を通って横隔膜の下までの距離は40センチもあるまい
セルジュのピンと立てた指先から肘までの長さは、それより数センチ長く
ジルベールの腸を無理やり直っすぐな形にして胃の下あたりまで串刺しにしていた

ぐうっ… ぐえっ…

と、ジルベールが苦しそうにえづく

無理もない
常人なら悶え狂ってもおかしくないほどの責め苦だ

だが… ジルベールには人間の心の奥底に眠る、ケモノを呼び覚ます何かがあるのだろうか
セルジュはジルベールの苦悶に情欲を刺激されて、あろうことか肛門に突き入れた腕を掻き回し始めた

ぐええぇぇっ! がふっ!

ジルベールのお腹の中で暴れ回るセルジュの腕や指が、まるで大蛇のように、のたうち回る
数分後、加虐心を満足させたセルジュが、ようやくジルベールの肛門から腕を引き抜いた

白目を剥いて半開きの口から赤い舌を出し涎を流して失神しているジルベールを
心配そうに頬を軽く叩いて安否を確かめるセルジュ
一方、ジルベールは見た目とは裏腹に、愛する男にフィストファックされるという甘美な屈辱感の余韻を愉しんでいた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています