本気で萎えた!あの言葉、あのシチュエーション△250
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受けと金を勢いよく攫って身代金を要求しつつプチ苗
刑事もの二次漫画で受けと攻めに向かって発射された弾丸が薬莢付きで飛んできた
まあ間違えやすいところではあるけども
有名なアニメでも間違ってることで有名な間違いだけど 人質と身代金を同時に引き渡すことによって誘拐期間が終了したら無事に帰宅させるという契約が成立する…?
>>956
薬莢ごと飛ばす方法考えてたら笑ってしまった 銃を暴発させながら萎え
すれ違いからのハピエンですと書かれた虹小説
同居を始めた攻めと受け
しかし攻めとかつて両思いだった女性(これは原作にもいるけど今はもう他の男と結婚してる)が些細な頼み事で攻めに連絡を入れてくるようになり、攻めもすぐそれに応えて出かけて行ってしまう
攻めは優しいから仕方ないと思って我慢していたがとうとう自分の誕生日にまでそれをされて限界に達した受けが家を飛び出すと攻めが息を切らして追ってきた
「どうしたんだよ受け、俺が何かしたのか!?」
「攻めはどうせあの女性が大事なんだろう!」
「そんな、受け、誤解だ……!俺はお前が一番大事なんだ、結婚しよう!」
「本当か…!?嬉しい……!」
END
………えっ?何にも解決してなくない?
すれ違いとあったからてっきり何か事情があるんだと思って読んでたけど結局女性と攻めがクズにされただけで終わってない………? 萎え
原作は関東の大学が舞台で、学年については一律で「◯年生」という表記
しかしその二次では「◯回生」と表記されていた
この二次の書き手は関西出身か関西で大学生活を送ったんだろうなとは思ったが別に気にするような事ではないので構わず読み終わったら
後書きに「原作で『◯年生』と言ってるけど大学は『◯回生』だろ。原作者大学行ってないってバレバレw」と書いてあった
自分が知ってる事だけが正しくて他は間違ってると確認もせずに思い込んでるのは怖いわーと思った うわあ
ダサ過ぎて萎えるし何より原作者に対してそんな態度かよ…
乙でした 乙
それは萎える……
決めつけで原作者馬鹿にするのとかとくに
逆に?高校を舞台にした作品の二次で
「次の現代文たるいから代返しといて」「またかよ仕方ねえな」みたいな会話があったとき
高校の、しかも現代文の授業で代返とか出来るのか普通に気付かれないか…?成績別授業で教室間移動してたとしても30〜40人教室でやったらバレるよな……
と萎えたことあるけどこういうのも自分の知識不足かもしれない というか高校で担任以外出席取らないよねチェックはしても 高校の授業にも単位は存在するので休んでるとチェックはされるはずだが
普通の高校なら全員の出席取るというよりは「○○がいないな、どうした」みたいな形が多い気がする
単位制なら毎回出席取ってるのかね >>965
出欠はとるとしてもひとクラスの人数考えたら代返…?ってなるよね
自分の知ってる範囲ではそんな大人数授業を現代文?現代国語でやるのはないw
50人以下なら普通にバレそうw 先生「あいつどこ行った」
友人「体調不良で保健室行ってます」
のことを代返扱いしてる可能性?
単位制高校なら毎回出席取るけど人数的に代返してもバレると思う 保健室に行っても授業は欠席扱いになるから繰り返してたら現国の出席日数足りなくなるよね
100人近くいるとか座席決まってないとかなら高校でもいないのごまかせるかもだけどそんな現国の授業はなさそう
移動教室とかじゃなくて自分のクラスで受ける科目だし うちの高校は授業前にカードをピッとする出席確認システム+ほとんどが移動教室だったから代返のようなことは可能だったけど
すぐバレるのわかってたから誰もやらなかったな >>971乙
出席システムにハッキングしてうんちゃらかんちゃら苗
かなりハードボイルドな雰囲気の作品
妻子持ちの受けと攻めが事件解決のために動くバディもので、妻子を愛しつつも無意識に攻めに惹かれる受けと
受けの気持ちに薄々気付いているからこそ時にはあえてビジネス上のバディであることを強調するような態度を取る攻め
攻めの言動の意味を察して自分の想いを封印しようと決める受け
そんな受けを案ずる受けの妻……みたいな感情のドラマが攻め受けの追う事件の裏で描かれてたんだが
終盤受けの妻がすごく適当に事件の首謀者に殺害されて
(超要約すると
受け「追い詰めたぞ首謀者」
首謀者「ククク……面白いことを教えてやろう。私の部下を向かわせて君の妻を殺した」
攻め「お前を逮捕する」
首謀者「逃げも隠れもしないよ」
――首謀者は逮捕された。受けは大切なものを失った……。的な)
事件解決直後、受け妻の通夜もやってないレベルの直後にセッ
告別式の頃には攻め・受け・子の三人家族(子もすっかり受け入れてる)
終盤なんだこれ…なんだこれ……とリアルで呟いてしまう程萎えた >>975
乙
あからさまに妻が邪魔者だって展開されると萎えるな… めんどくさくなったのかな…
書きたかったのは攻め受けが惹かれ合っていく過程で、くっつくのには興味ないとか
それでも不倫にならないように、攻め受けが悪者にならないようにしてる辺りせこい 似たような設定の話でMLって言ってたのに中盤まで全くそういうシーン無いなと思ってたら
最後の方でテロに巻き込まれた妻が逃げ遅れてリアル爆死みたいな力業すぎる排除作品読んだことがある
そこからは突然のラブラブ展開
なんか妻が逃げ遅れたのが悪いみたいなこと書いてあった上に正直何がしたかったのか分からなくて萎えたけどよくあることなのか >>978
書き忘れ
テロは別に攻め受けが追ってる事件とは関係無かったので尚更唐突に感じた 都合良く邪魔者を退場させながらプチ萎え
「ほら、アーン」
「アーン…」
「ふふ。まだ食うな、待て」
「えぇっ!?」
みたいなよくある?イチャイチャシチュをラーメン屋でやってた攻め受け
このあと受けが十分間待たされてた
流石にしつこすぎるしラーメン伸びるし冷めるし店にも迷惑だろと萎えた いやすぎる、ラーメンぐらい一人で食べさせてくれwww ラーメンでなくても外食先で10分もおあづけとか嫌すぎるわ アーンしてるってことは攻めも麺を持ち上げたままなの?腕ダルくならんか トルコラーメンを開発しながら苗
ある作家さんのエロ中心小説をまとめ読みしたんだが2作目で既視感を覚え3作目で明らかに使い回しがあることに気付いた
しかも丸々使い回してるのではなく一部の単語以外の文章そのものはがっつり使い回した奴をパズルみたいに組み合わせてる
1作目が○→●→□→■→△→▲
2作目が□→▲→○→■→▽→●
3作目が□→◎→▽→●→△→◆
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的な感じ
作者さんエロ書くの本当は嫌いなんかなと思いながら萎えた 使いまわし萎えるよね
カップリング変わって攻めの性格全然違うのにエロシーンの展開が全く一緒で描写もほぼ一緒っていうの見てなんだかなーって思ったことある
書くの嫌いなのか性癖なのか…いずれにしても萎える 別ジャンルで書いたのをリメイクしたと説明のあった小説は
説明があっただけマシだけど、
攻めの方が約一回り年上なのに
ヨボヨボになっても俺が介護してやるからずっと一緒だ
的なことを言ってて違和感だった
別に攻めは長命種族とかじゃないただの人間だし、攻めの方が不摂生してるから
年齢差がなくても先にダメになりそうなのは攻めだし >>980
乙
焦らしプレイはベッドの中だけにして欲しい
>>987
小説でそれは明らかに確信犯っぽいね
ページ数かさ増し?とか色々邪推したくなるわ…乙 埋めついでに萎え
攻め受けは全寮制の男子高校生
攻めは寮長なので一人部屋なんだけど攻めが部屋にデリヘルを呼んで浮気した
まず全寮制の高校生が寮でデリヘルと浮気って時点でなんでやねん(呼ばれて来る嬢もどうかしてるが)
その浮気も元はと言えば受けがエッチしない!と拒否ったからで云々…なんで俺がデリヘル呼んだか分かるよな?と攻めから説明があった
いや分からん
性交渉を拒否ったら浮気されても仕方ないって正気か?
結局呼んだ嬢では勃たなくて本番は未遂
攻めが「俺はお前にしか反応しねーんだよ」って受けにお仕置きエッチして終わった
デリヘル乗せたベッドでそのまま受けを抱いたのでなんかもう全部に萎えた 萎え
原作で攻めは読書家という設定で、たまに実在する文学作品を引き合いに出して話をする
フェイクだが、「なんか最近あらゆる事にうんざりするけど、そういう年齢なんだろうな。『ライ麦畑でつかまえて』みたいだ」という感じ
しかし、その引き合いに出し方が明らかにおかしい二次に当たってしまった
フェイクだが、「受けの事が好きだけど、恋愛では追いかけるより追いかけられたい。『ライ麦畑でつかまえて』と思う」という感じ
文学作品の知識が無い人が一応原作みたいな事を言わせようとしてるんだろうなとはわかるのだが
ろくに調べもせずに中途半端でやろうとするのは無茶だろと思った >>992
AKIRAの主人公ってアキラだっけみたいな
インテリぶって余計恥ずかしい >>991
作者の価値観も心配だしありとあらゆることが酷くて辛いな 乙 風俗の客って、高校生でも18歳超えてたらOKなんだろうか ::: ヾ ;;; ,;:"
;;; :::: .. ゞ.
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ゞゝ;;;ヾ :::,r' ` `
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