経過報告^^v きったねえチンコですが、見てやってくださいましw
とりあえずトンネルで負担軽減して3日目、19日の様子です。
www.xtube.com/set.php?s=fc8gsOBz4Kg

乾燥気味ですが21日の様子です。4Gです。
だいぶ良くなり痛みがたまに有るくらいで汁らしきモノは一切出ません。
www.xtube.com/set.php?s=Hbl9EhY4ums

化膿の原因はおそらく、オナローションかと思われます。
清潔と健康を意識していたのですが、開封して3ヶ月も放置されていた
ローションを使ってしまいました。(雑菌が夏に繁殖してたかなあ><)
ピアスとか器具は煮沸とか塩素(ハイター)できれいにしてたのに、
ローションだけは無防備でした・・・22日現在 微快感中www(^▽^)/

>>24 排膿しなかったらリアルに『ちっ腐ってやがる』だったんだねえ((((;゚Д゚))))

>>25 ホットソークはやっぱり効くねえ〜思った以上に早くに完治宣言です。
個人輸入といってもアイドラッグなんたらで輸入代行経由なので安心です。
しかし、薬の効能は個人差があるので自己責任で(ググる勉強汁)対処して下さい。

>>26 意外と亀頭の皮って硬いよね。
ワシも『引き返してはいかん』と根性決めてペンチで叩いたからね\(●o○;)ノ
尿道海綿体側は案外すんなりでした。
どうせ拡張するんだしと、調子に乗って8Gのニードル買ったのですが、
ビビってますwww使う予定なし!(あんなもので刺したら大出血でパニくるわ絶対)

皆さんご心配くださり有難うございます。以上 報告終了(`・ω・´)ゝ