>>548です。
買い方を知らない初心者の方にわかりやすく書いただけなんですが……

>>553にムカついたので反論しますね。

きっちり説明しないと可哀想だろ、という割には553は全く説明していないのですが……
アリエクスプレスで買う場合、まず、アリエクスプレス(アリババ)がお金を預かり、実際に商品が届いてから業者に払うという方法なので割と安全です。が30日経っても何も承認しなければ勝手に支払われるので注意が必要です。
その他期限内に商品が発送されない場合はキャンセルになります。それでも欲しければ期間延長を選ばなければなりません。

カードはJCBは使えません。昔はPaypalが使えましたが今は無理です。カードが怖いならVISAデビットか銀行送金がよいでしょう。

……本当に最低の最低でもこれくらいは説明してから他人の批判をして下さい。
あなたの書き込みは中身がまったく有りません。ゴミです。
そしてこれらの情報は初心者の買い方がわからないと言っている方にいきなり書いても難しいので要点だけ書きました。
そしてサービスの違いですがアリエクと日本代理人では一つだけオプションが違って初心者向けの品が入っています。
何かは上から目線の553に聞いてください。

ホールはインサート(着脱式)とビルドイン(一体型)がありますが、着脱式は他所の会社では有り得ない特別仕様となっています。
それが何かも知識豊富wな553に聞いて下さい。

アリエクやヤフオクでMollyが消えたことが何回かありますが受注が多くて生産が間に合わないわけでも、発禁でもありません。
553、その理由も書いてください。

>>553
自分は他人を貶めておいて自分が少し書かれると顔を真っ赤にして反論するのはクズです。

馬鹿にわかりやすく書いてやるが、薄っぺらいニワカ知識をひけらかすために他人を貶めてんじゃねーよ!!クズ!!
俺が上記した質問くらい基本の基本だから答えろや!!