子供は帰ってくると「ママは?ママは?」の連続です。
祖父と祖母がいるので多少は気が紛れるようですがやはり不安なのでしょう。
(嫁実家)のおじいちゃんが入院するからお手伝いに帰るんだよ、と言うと
頷いてはいましたが、やはりここ数日の俺達の関係を見て嘘だとわかるでしょうね。
かなり不安なようです・・・
さっき寝かしつけましたが寝る前にうっうっと耐えるように泣いていました。
何でこの子がこんな目にあうんでしょう・・・。

不安に押しつぶされそうに泣きながら眠った子供の寝顔を見ると地獄にいるような気がします。

幼稚園にはもう行かせません。成り行きを見計らって転園します。

やはり何か裏があるんでしょうね。500万だけでは説明がつかない気がしてきました。
とりあえずもう俺が吐かせるのは無理なようです。
みなさんがさんざんレスしてくれたように、制裁途中で判明する事に期待します。
正直今は子供の事を考えると悲しみでいっぱいになってしまいます。
すこし頭が追いつきません。

>>897
具体的に話してませんが、この事で子供が嫌がらせを受けていると濁して話しました。

>>910
嫁両親も詳しくは知らないようです。
だから説明のしようが無いようでした。
黙っていた事に対して追求はしてません。

前にも書きましたが俺自身恨みを買うような事に思い当たる事がないんです。
そりゃ少しは口げんかしたり、だらしない所はありましたが
そういう所は常日頃嫁も口に出していたし、こんな仕打ちを受ける程とは到底思えません。