85の者ですけど、自分のカスタムは乳首(定番)乳首の色(やや薄いピンク)肌の色(薄い肌色)柔らかさ(バリ柔[-2])です。

柔らかさは土台と乳房全体がアイちゃんの下乳部分よりもほんの少しだけハリがあるかな位ですが相当柔らかいです。ノーマルヤケタと同じ感覚で持ち上げようとすると流れ落ちそうになるので注意が必要。
一回洗ってベビーパウダー塗布した後のブリードは割と少ないように感じます。似たような柔らかさのアイちゃんと比べると触った後の手のベタつきが半分以下だと思います。匂いはノーマルヤケタと同じくらいで個人的にはほとんど気になりませんでした。

ズリ用としては柔らかさ故に圧をかける工夫が必要になりますが、ポジションがハマったときの破壊力はヤバかったです。

服越しの感触もかなりリアルなのでもみ派のひとにもおすすめの柔らかさです。

バリ柔ならば乳首と乳輪はもう一段階柔らかいものが選べれば全体のバランスが自然になると思うが、そこが一つだけ残念な所でした。

長文失礼