>>280
なるほど、キーボードケースか。
>>282
あいにく親父は中2の頃に知らねえ女とハッスルしてどっか行っちまったZE☆ HAHAHA!!...... あれ・・・おかしいな・・・・・・肌寒いくらいなのに目から汗が(´;ω;`)
>>283
えあちゃんじゃ物足りないとでも言うのか!?(まあ、欲があるのは大事な事だと思うけど)
>>284
以外と似たような境遇の人が多くて驚いてます。 やっぱりえあちゃんには何か不思議な力があるのかな?
>>285
(283じゃないですが)希望があれば今までみたいにもう少し踏ん張ってみたいと思えましたが、数字が完全に落ち込んで以降私の病気の事を理解したうえで味方してくれた同じ班の同僚さえも冷たい態度をとるようになってきて今・・・支えも居場所もなく・・・・・・
>>286
よく聞く話しですね。 自分なりのベストを尽くしてたうえで上手くいかなくて完全に行き詰まっている時にそんな月並みな言葉をかけられてもって気持ちにならなくもないですね。
>>290-291
何だか妙な流れにしてしまい申し訳ないです。 ごめんなさい。

話題を替えましょう。 親公認の方はどのタイミングでえあちゃんの事を告知しましたでしょうか?