私も100cmの弁天様買いましたよ。
私以外の家族はまず入ることがない母屋から離れた小屋に安置奉れば問題ないかな?
と安易な気持ちでアマゾンで「Banidoll セックス人形ロリシリコーン膣口肛門平らな胸sex doll ヘッド男性用愛の人形 100cm」
なるものを安かったこともあるし注文しました。アマゾンでは送り先を自宅以外にできなかったので「発送の連絡が来たらヤマトに
直接電話すりゃいいかな?」ということで発送の連絡が来てからヤマトに近所のステーションで止めてくださいって連絡したのに・・・
先日、昼頃平日だったので職場にいたら妻からケータイで「なんかでっかくて重いの来たんだけど」って連絡してきた(これが宅配
テロかw)ので「間違って届いたんだろ!」と言ったら「あんたの名前と住所なんだけど」と言われた(そりゃそうだ)が「アマゾンで
間違ったんだろ!そのまま返すから置いといて!」といっておいた。「なんかアマゾンで注文してるの?」って聞いてきたのので
「注文してるよ」「何注文した?」「電動工具の電池」(あとで買おうと思ってた)と返しておいて、その日の晩、デカい箱はしれっと
小屋へ、電池は速攻で注文し今日届いた。やれやれw
長文ですまん。