前スレ最後に本物志向かみちのくかで悩んでいた者です。
悩んだあげくNLSで本物志向Mとペニス型ラブスティック買いました!
懸念していた本物志向のカリの力不足は杞憂に終わり、血管のぼこぼこすら気持ちいいのにびっくりしました。
生身としてるような感触でリアルですね〜。
臭いもないべたつきもない素材で、安心感があって没頭しやすいなと思いました。

ですが、結局一番良かったのは本物志向が大きすぎた時の保険として購入した、
ペニス型ラブスティックのほうでした。
これ、操作性がめちゃくちゃいい!
布団に潜って暖まりながらするのが大好きなので、
そういう用途にぴったりでした。
私は経産婦で配偶者もコンドームLサイズきつめ(しかし短)、時々使用するバイブがSWANロイヤルというスペックですが、感じてくると中が締まるのでペニス型ラブスティックでも全く問題なし。
むしろ締まるほど奥にぐぐっと入ってくるデザインなので、抜き差しするのが苦しいくらいです。
ただなんか…潮吹きするの好きじゃないんですけど、これで良くなってくると吹いてしまいがちです。
布団を汚したくないので都度風呂やトイレに行ってしまい、集中力が途切れるのでそこだけ困るんですが、これはおもちゃではなく個人の問題ですかね。
中イキはまだしたことがないんですが、しばらく開発頑張ってみます。
すごく気持ち良かった!