オナホ初心者です
最近興味が出てきたので自分でできる範囲で調べて取捨選択していった結果「極上生腰」と「艶めき生腰」にたどり着きました
どちらがいいかなんて人それぞれだからわからんと言われるのは承知の上ですがどうしても決められないので意見を聞きたいです
どちらも買えればいいのですが管理場所等の関係で1つに絞る必要があります

できればどちらも使ったことがある方の意見が聞きたいですが片方しか使ったことのない方でも意見がもらえれば参考にさせていただきます
上記の2つ以外でもオススメがあれば教えていただけると幸いですが、あまりに多いと結局決めきれなくなる可能性があるので
「上記の2つよりも絶対にこっちの方がいい!」という場合のみでお願いします
また所謂「トルソー型」や「ドール」は大きすぎるので除外して、腰回りのみのオナホ(呼称がわからない)で教えていただきたいです

そして、自分がオナホに求めている1番の要素はとにかく「挿入時のリアル感」で、上記の2つもそれを重視して調べた結果です
それ以外の金額や洗浄などの管理の手間といった要素はそこまで深く考えていませんし優先順位は低いです
こちらの事情で色々な条件を出してしまっていますが有意義なオナホライフを送りたいのでどうかよろしくお願いします

最後に、オナホ選択以外にもアドバイス等があれば助かります(オススメローションや持っている・知っていると役立つアイテム等)