使用したことがあるのはおっぱいアイちゃんとふわとろおっぱい2000です。本物のおっぱいは触ったことはありません。
おっぱいイヴベータ版の造形はサンプル写真では色白寄りに見えるが実物は少し赤みが強い。表面はツルッとしていて綺麗。
揉み心地は外側の固めの素材と中身はジェルだと思うのですが揉んだときはあまり違和感はないのですが触れた瞬間はつっぱるような固さがあり違和感がある。
外側の素材は硬めで反発力が強いので沈み込むような柔らかさはない指が埋もれるようなこともない。反発の中にある柔らかさを楽しむ感じ。
あとはパイズリなどをするため変形させたときなど硬めの素材のため肌を摘まんだときみたいにおっぱい表面がヨレる。
耐久性は素材が固くしっかりしているため土台を掴んで片手だけで持ち上げることができる。ただ固い素材のためかキズが出来たら目立ちやすい。1回洗ったが乳首の色は大丈夫。
オイルブリードはほとんどありません。揉んだりティッシュを置いたりしたときもオイルを確認できませんでした。

他の製品は最初に書いた2つしかないのですが、
パイズリのしやすさ、おっぱい表面がよれる、おっぱい表面が固いなどがあるため2次元みたいなおっぱいアイちゃんが一番好きです。
ふわとろおっぱい2000は臭すぎて触りたくない。でも安いのにちゃんとおっぱいグッズしてる。
触ったことはないけどリアルおっぱいを揉みたいならおっぱいイヴがいいのかもしれない。
リアル感が欲しいならいいけどおっぱいグッズとして見た場合は他を選んだほうがいいかもしれないと思いました。

おっぱいイヴベータ版の簡単な感想です。正規版では変わるかもしれません。もう少し詳しい内容は後日商品ページにてレビューしようと思います。