自分の評価はこうです。

1.故障問題(1100台) … ○アプリ対処にて解決済。なお 故障があれば 修理時に本体の仕様改善
2.故障問題(新規分) … ◎アプリ・本体ともに対処済。解決済
3.修理後の不具合 … △ケースバイケースでは。あっても再修理すればよくね?
4.サーポート対応 … △ 〃 、修理期間一ヶ月は長すぎるし、問い合わせ放置は論外で×、今のところ無償修理なのは充分誠意があると思う◎
5.+1D連動 … ○DimentionPlayerで連動する(ピストン未所持につき推測)
6.csv連動 … −(サポート対象外につき未評価)

少なくとも 1〜2は解決済であり、「リコールしろ」「売るな」「返金しろ」といった要求をされたいのであれば、それは不当であると考えます。
3〜6を×と判断して「だから買うな」と仰りたいのであれば、それはご自由になさればよいと思います。