NLSの口コミ抜粋↓
2019.02.28 SEMさん (購入者) おすすめ度 ★★★★☆
あとは4万という値段を考えると、内臓バッテリーやモーターの耐久性が心配です…。
そして「A10サイクロンSA」で好評だった自作のCSVファイルによる動画や音声との同期システムが、「A10ピストンSA」では採用されなかった事についてですが、
調べると有志が製作した「A10SA Controller」というアプリを使えば、「A10ピストンSA」でも自作のCSVファイルで同期させられると分かりました。
まだ試作中の簡易版とのことでしたが、実際に自分で試してみて見事に同期しました。
長尺のCSVファイルの制作には根気が必要ですが、コレで「A10ピストンSA」の有用性は大きく広がりました。

以前下記の口コミ投稿したけど非採用、

投稿頂いた口コミ情報は「非承認」とさせて頂きました。
【理由】:一般的な使い方と異なる使用法であった

------------------------------------------------
(投稿頂いたコメント)
発売開始から半年以上・・・長かったです。無事手にしたものの、、
残念ながらサイクロンSA程の感動はないかなと、、主にアダフェスの連動にてサイクロンSAにて楽しんでいましたが、
とにかくピストンSAの連動は酷くお粗末です、、汎用信号を使っているとのことですが、
本体のスペックを生かし切れていません。
あと、某掲示板にもあるとおり、ホール入り口が固定されているため、ストローク感が乏しく、残念ながら固定リングを切断といった
非公式な改造がないと本体性能を生かせないと感じました。
新しいホールも試しましたが、ストローク感を出すために入り口部分を改良されているようですが、
逆にそれが仇となり、8センチという贅沢な仕様がスポイルされています。。連動信号と、ホールの全面見直しを真剣に検討をお願いいたします。
今のところサイクロンSAが全ての点で最高かと思います。。
------------------------------------------------

公式プレーヤーは制御がクソで本体不具合多発してアップデートしろって
騒いだにもかかわらず、非公式なCSVアプリは容認してるんだね
非承認理由を削除して、故障内容を加えて再投稿してみた。