handy使用してみたので、フレラとの比較で感想書くよ。
連動性能については期待通り。フレラでは対応できなかった低速・高速域にしっかりついてきてくれる。特に少しずつ挿入したりとか焦らすような動きが得意な印象。まったり好きな俺にはこれだけで満足。
付属ホールは薄肉で柔らかく、息子を入れてからベルトを締めて装着する方式。締め付け具合を調節できる一方で、ベルトで締めていない部分はあまり刺激がないので、ここは好き嫌い分かれるかも。コンパクトなので事後処理は楽。まぁ、ホールは好きなものを使えば良いと思う。
音はかなり静か。フレラと同様にモーター音はせず、レールの摩擦音くらいなので、低速域ではほとんど音が出ない。
PCやスマホとの連携はwifiで接続する。セットアップはhandy feelingのサーバーを経由するのだが、自宅wifiのパスワード入力必要なのが何となく不安。一度接続成功すれば、次回からはボタン一つで接続可能。
電源はバッテリー稼働ではなく、AC電源方式。付属のコードは2.5mくらい。個人的には充電を気にするよりもこっちの方が良いかな。
サイズは上でも書いたけど500mlペットボトルくらいのサイズ。かつ本体だけ見るとエロいグッズには見えないので、部屋にさり気なく置いておいても目立たないと思う。同居人がいる人にオススメ。
長くなったけど、完全にフレラの上位互換になり得る性能で2万円を切る価格は素晴らしいと思う。