福娘です。こういう事は書きたくなかったのですが私のことを男性と言い触らす人がいて、真に受けて通報されてしまいました!
私は写真入り身分証明書を提出し、登録しています。正真正銘、女性です。他人の身分証明書を使ったんだろうと疑われるならサイトに問い合わせて下さい。

同情を引くつもりではありませんが私は自己免疫疾患の持病があります。昼職では生活費がキツイですがダブルワークは体力的に続けられず、こちらのサイトに登録しました。

ホルモンバランスが崩れ、気色悪いと思われる顔、首の太さ、太い体型になっています。
女性らしいラインではないかもしれません。
また、顔立ちが十人十色違うように下半身の形も個性があります。私は、ドテ高で盛りがありますが男性器はついておりません。後ろに竿を回してるとか袋にくるんでるとか、見てきたように嘘をつかないで下さい!

実害が生じています。売り上げがありません。すでにいただいていた取引がキャンセルされました。
掲示板に通報を呼びかけられ、同調する人達が増えています。

もうこれ以上、デマを飛ばされましたら、一生新品の靴を履くたび犬のウンコを踏むように願掛けしますので、
靴を汚したくなかったら反省して、私の代わりに他の売り子さんイビりをするような事もしないで下さい!長文失礼しました。