ほぅら逃げまくるwやはり50のオカマは使えねぇw偉そうな事言いながらweblio頼みwwそれは俺に憧れて後追いwwしてる山本静香wwww逃げて言い訳wwすりかけってなんですかぁ?www論破を知らないwwそこはバカにされたwwオカマ惨めww
800日も逃げてサクッと反論はどうしました?妄想のみで勝ててないけどww相変わらず相手依存で否定するだけの受け身wwww ダメージ受けて鼻血出しながら「俺釜人なんだろ、会おうぜ」宣言ww俺のコピペww俺に憧れてwww
 効いてる効いてる効き過ぎてるw w w 
力勝負で勝てないtwww↓これだけ自滅するからいうことも全てパクリwww
自分がい言いってなんですかぁ?
大差がな誘うってなんですかぁ?www
すぐ文章から字のなさってなんですかぁ?
おれのスレをおじゃまするってなんですかぁ?www
挙足ってなんですかぁ?wwwったったってなんですかぁ?www
竜安寺 っ て な ん で す か ぁ ? w w w w 
玉抜きってなんですかぁ?
こんだけオカマはトドメ食らってんのに話題そらしまくってんだけどwww知らない上野署ww
バカオカマ1168日連続トドメ喰らい中www知らなかったんだねぇwwwベッキーwww嵐www
↓↓↓↓↓↓↓↓また俺の指示通り論破されたレスのコピペオウム返しでなww指示通りやれww静香頼んだぞ
だなw