実は1年以上前にもハマーが見せしめ逮捕食らってて、
その時に女優も3人逮捕されて1人は実名も出されてるんだけどな。
なんで一人だけ実名バラしたのかっつーと、1人だけ一部否認したからみたいなんだが、
それで懲罰的に1人だけ扱いを変えるって、完全に警察による私刑だよな。

3〜4年前にも無臭女優が捕まって実名バラされたことがあった。
経緯は、「表AVだと思ってたのに裏だった!何とかして!」というエリリカみたいな案件で、
警察が当該業者を張り込んで、無臭動画撮影の現行犯で逮捕した時に運悪く出演してた女優。
で、実名公表されてビックリ!なんと現役女教師という事実が光の速度で拡散して即失職。
元々ついでに逮捕されたような女優をそこまで追い込む必要あんのかはなはだ疑問な事件だったわ。
女教師のくせに!けしからん!という意識が担当刑事にあったのだとすれば、これもやはり私刑。
実はこの女優、その直前に0930に出てて腹疵ニアミスしてたんだよな。

とまあ、昔からこういう見せしめ逮捕は定期的にあるんだけど、これだけ話題になるのは強要騒動の影響か。
ヒューマンライツナウ、いい仕事してるわ。AV業界かなり弱ってる。